車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
オープンカー倶楽部東海 in 勝山(恐竜博物館)他
オープンカー倶楽部東海 in 勝山(恐竜博物館)他 10月9日 オープンカー倶楽部東海 in 勝山(恐竜博物館)突発 オフ会に参加させていただきました
集合は川島PAでしたが 大和SAで合流する予定で 前日**さんに 川島PA出発時に連絡して頂けるとの事で待っていましたが 美濃ICあたりで連絡が・・・・・・・・・・・・・
急いで大和SAに 何とか合流できました

白鳥ICで降りて 道の駅 九頭竜へ 




道の駅 九頭竜にて 記念撮影 

その後 恐竜博物館に到着しましたが 駐車場が混み合っており メンバー ばらばらに駐車
オープンカー倶楽部北陸のメンバーと合流し 恐竜博物館へ



恐竜のお話 鳥三昧弁当を 恐竜博物館 会議室にて会食













恐竜博物館を見学

とにかく人が多くて ゆっくり話も出来ないので 近くの雁ヶ原スキー場に移動



雁ヶ原スキー場の駐車場にて写真撮影



ここでオープンカー倶楽部北陸のメンバーに見送られて解散





恐竜博物館で買ってきた ぬいぐるみと恐竜の卵
恐竜の卵を水につけて 3日ほどすると 恐竜が生まれるらしい ちょっと楽しみ

帰りは道の駅 九頭竜で休憩後 高速で美濃ICまで行き 一部メンバーと食事をして美濃で開催されていた うだつの町並み あかりアートを見学











うだつの町並み あかりアートの作品は500点くらい 展示されてました

オープンカー倶楽部東海 in 勝山(恐竜博物館)参加された皆様お疲れ様でした
多少のハプニングもあり 思い出に残るオフ会でした


なぜか 最終解散は 11時すぎてました (笑)




翌日 いつもの早朝ドライブへ  なんか眠いなーー





関市では 刃物まつりが行われてました 


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 08:25:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 10:05:31
恐竜の卵が楽しみですね(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 10:31:45
そうなんです
今朝 ちょっと卵にひびが入ってました
あと 2日ぐらい楽しめそうです
2016/10/11 23:06:35
あかりアートはなかなか良かったです。

ブイロクさんのS660 やけに速いと思ったら・・・

色々とチューンしていたのですね (^O^)

コメントへの返答
2016/10/12 06:27:36
おはようございます

夜遅くまで お疲れ様でした

リュウさんの V8 スーパーチャージャー  500馬力が後ろから迫って来るので 必死でした(笑)

またよろしくお願いします



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「オープンカー倶楽部東海 in 勝山(恐竜博物館)他 http://cvw.jp/b/2507549/38680471/
何シテル?   10/11 08:25
ブイロクです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
ホンダ NSX ホンダ NSX
当時 デーラーに予約して購入
ホンダ ビート ホンダ ビート
NAが魅力
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
2014年12月購入
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.