• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

N坊のブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

プラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!

■ 1 車載用プラズマクラスターイオン発生機に求める性能で重視するものは何ですか?(複数回答可)
    (除菌, 脱臭 ,アレル物質除去 ,その他)
脱臭


■ 2 別売りのACアダプターを使って家庭用でも使用しますか?
車only


■ 3 カップホルダー以外におきたいところはどこですか?
シート下とか目立たないところ


■ 4 さらにあれば良いと思う色はなんですか?
    (青、橙、赤、黄、緑、紫、メタリック系)
メタリック系


■ 5 クルマの中のどんなニオイが気になりますか?
    (AC臭、タバコ、新車独特臭、ペット、食べ物)
AC臭、食べ物


■ 6 車の中の雑菌が気になり、消毒したいと思うことありますか?
    (はい、いいえ)
いいえ

 
■ 7 ちりや花粉に有効なエアコンフィルターは交換していますか?
    (知らない、はい、いいえ)
はい


■ 8 カー用品量販店・カーディーラー以外でどこで売っていたらうれしいですか?
    (薬局、スーパー、コンビニ、アマゾンなどの通販、サービスエリア)
アマゾンなどの通販


■ 9 どんなカー用品があったら買いますか。
安くて高性能で長持ちするもの(笑


■ 10 デンソーのイメージを教えてください。
トヨタグループ




※この記事はプラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!について書いています。
Posted at 2010/04/30 21:33:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2009年04月22日 イイね!

V-ashiの乗り心地

V-ashiの乗り心地想像以上にイイ+。Σd(・∀・)゚+。・.。*☆






今日はコレを渡しにみんカラお友達のペコ☆さんに会ってきました。

で、V-ashi組んだオデを試乗させてもらいました♪



あの車高であの乗り心地、、、

みんな買うわけです!!

個人的にもっと硬くても良いと思ったくらい(あんまり道が悪くなかったから??




まぁ僕は買えませんけど。。。(涙



ペコ☆さん運転させてくれてありがとう♪

亀には要注意で(笑


Posted at 2009/04/22 23:42:38 | コメント(8) | オデッセイ | クルマ
2009年03月31日 イイね!

フォグ増し締め

フォグ増し締め最近フォグが明後日の方向照らしてるなぁ~

と思ってたらネジが緩んでグラグラでした(((( ;゜д゜))))アワワ







とりあえず適当に向きを合わせて増し締めしときました。

Nバンパーだと左右2本で留まってるだけなんでたまに増し締めしないとダメなんですかね???

まぁ、自分の場合フォグのステー削りすぎて無理やりつけてるんでたぶんそれが原因だと思いますが。。。(汗


それにしてもよくパッシングされなかったな
だいぶ上向いてたのに(^_^;)


Posted at 2009/03/31 22:05:35 | コメント(6) | オデッセイ | クルマ
2009年03月10日 イイね!

気になる記事

気になる記事今日、会社で休憩中にYahoo!ニュースを見てたら
気になる見出しが。。。


『アルミホイールによる収れん火災に注意!』






実はコレ経験あるんです。

火事にはなりませんでしたがビニールが焦げました(汗



それ以来家の車庫ではホイールの近くに燃えそうなものは置かないようにしてます。

メッキで逆ゾリのホイール履いてる方、注意してくださいね!
Posted at 2009/03/10 21:16:47 | コメント(4) | | 日記
2009年03月08日 イイね!

オートトレンド

オートトレンド行ってきました♪


刺激的な車いっぱいでした!

←の写真は 
一番印象に残った車です(爆
どうやって走ってきたんだろう(?_?)




展示会場一通り見ましたが、オデ乗りとしてはやはりRB3が気になりましたね。

Three Piece!さんの車両がカッコ良かったですよ!!

下手にエアロは組まずに、車高とホイールとライト類をキメるだけでカッコいいというお手本のような車でした。

ライトもLEDやプロジェクターの使い方が斬新でした。

あんなの見ちゃうとRB3欲しくなっちゃいますね(笑


そのうちフォトギャラにも挙げようと思います♪
使える写真がどのくらいあるかわかりませんが。。。(汗
Posted at 2009/03/09 00:22:33 | コメント(5) | | クルマ

プロフィール

「ようやくスタッドレスから夏タイヤへ交換」
何シテル?   07/08 17:09
2011年12月末にRB1からRB3オデッセイに乗り換えました。 基本は徘徊専門です(;^_^A 特に最近は、ろくにコメせず「イイね!」押してるだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CYBERSTORK Premium Clock 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/30 10:44:49
V-VISION / RB3 フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 07:58:16
V-VISION リアバンパースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 12:31:56

お友達

あんまりコメントしませんが、それでも良いという方、お友達になっていただけると嬉しいです。
66 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 支部長@BP支部長@BP *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * たかやん。たかやん。 *
れーちゃんれーちゃん * ☆ぷっちぃ@オデ☆☆ぷっちぃ@オデ☆

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
4代目の愛車。 2011年のクリスマスに納車されました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
3代目の愛車。 6年間乗りました。 初めて新車で買った思い出いっぱいの車です。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許をとって初めて乗った車です。 どノーマルで乗ってました。 運転することの楽しさを教 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
妹の車。 ボコボコでした(;^_^A

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.