• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

コーナンオフに遭遇したよ

コーナンオフに遭遇したよ バックフォグを装着すべく、ねじを近所のホームセンターに買いに行ったのですが、偶然、駐車場にエボがズラリと並んでるところに遭遇www
(; ̄ー ̄A
そのまま参加してきちゃいましたww
(; ̄ー ̄A

モロ生活圏でオフがあったとはww
(; ̄ー ̄A
でもよく確認したら、カフェ俺くんからオフ開催メールもきてましたwww
((((;゚Д゚)))

エロイリーことステイリーさんの20インチホイールも拝めましたwww


そのあとパチンコ屋の横のカフェでお食事
(〃∇〃)

有意義なお話ができましたw
(* ̄ー ̄)v

関西在住ながら、オフは東京オフの参加率が一番高いわたくしですが、近所にもエボX仲間が増えてきたので嬉しいです
(p゚∀゚q)wktk
ブログ一覧 | Event | 日記
Posted at 2012/08/18 20:04:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

“ 蔵の街とあしかがフラワーパーク ...
F13M6さん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:27:14
おおおお!

オフ開催、知らずに参加だったんだ!
すげ~~探知能力!

何気に、京滋地区があつい!
         ・・・暑苦しいと違うw
コメントへの返答
2012/08/19 23:15:25
触手が反応してしまいましたwww
Σ(・ω・ノ)ノ

今年は滋賀はホットですwww
(; ̄ー ̄A
2012/08/18 20:39:37
なんという動物的嗅覚www

今度、埼玉でオフ企画しようと思ってるんで、
是非 嗅ぎとって参加をwww
コメントへの返答
2012/08/19 23:16:03
触手反応しちゃいましたw
Σ(・ω・ノ)ノ

埼玉も時間さえ合えば行きますよーw
2012/08/18 21:54:13
昨日はお疲れ様でした。

まさかの嗅覚ですね(笑)

次回、また嗅ぎ取って今度は京都にも

お越しやす\(◎o◎)/
コメントへの返答
2012/08/19 23:16:40
お疲れ様でしたw

触手が反応してしまいましたwww
(; ̄ー ̄A

京都もよく行くんで、頑張ってかぎ取りますw
Σ(・ω・ノ)ノ
2012/08/19 08:44:42
おはおはです(^o^)丿

なんたる偶然(いいね~笑)

くろの。の生息地はお隣県の岐阜なんでフラッと遭遇しないかな(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 23:17:21
おはようございますww
(〃∇〃)

岐阜もお近くなんで、あうかもしれないですねw
(p゚∀゚q)wktk
2012/08/19 10:15:46
axseeサン、ちわっス☆

先日は遅くまでお疲れ様でした♪
例のヘッドライト、カッコよかった!
自分は電気系統に弱いので
色々教えてくださいね(^^)
また帰省された折には集まりましょう!
コメントへの返答
2012/08/19 23:18:03
ちわっすwww
(〃∇〃)

お疲れ様でしたw
電気系は得意分野なので、なんかあったらゆってくださいーw
(。◕ˇдˇ◕。)
2012/08/19 10:16:01
メール送ってたのに(;´Д`Aグスン

でも、サプライズでしたね(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 23:18:27
ごめんwwwww
。゚(゚´Д`゚)゚。
でも合流できてよかったですww
Σ(・ω・ノ)ノ
2012/08/19 10:23:48
お疲れ様でした☆

偶然の参加だったとは!?

意外に皆さん近くの方が多いですね(^-^;

またよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2012/08/19 23:19:14
お疲れ様でしたwww

あの辺りはモロ生活圏内なんで、いらしたときはよろしくお願いいたします
(p゚∀゚q)wktk
2012/08/19 12:27:31
axseeさん、こんにちは!

動物的嗅覚の前に、せっかくもらった開催お知らせメールを確認しましょうね~♪
( ̄▽ ̄)b

ご近所にこれだけエボXが集まっていたとは!!(^_^;)
いいですね~。

エ○イリーさんのホイール…エロ過ぎですな。
(゚Д゚;)
コメントへの返答
2012/08/19 23:19:50
こんにちはw

メール見逃してましたww
((((;゚Д゚)))

ご近所にエボ仲間が増えて嬉しいですwww
8(>▽<8)(8>▽<)8゛
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

大阪に引っ越しました (〃∇〃) エボと別居生活ですが、浮気することなく頑張っていじってきますw (。??д??。) 東京にも月1くらいのペースで帰るの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ちょっと残念なサーキットマナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 16:59:02
2013年最後の大改造wカーボン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/30 20:13:48
axsee工房また移転のお知らせwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 00:01:12

お友達

お友達募集中。
車種を問わず、よろしくお願いします。
いきなり凸って来ていただいてもOKです。
55 人のお友達がいます
くろの。くろの。 * てつ  Jx2てつ Jx2 *
けーた@KCS-SERVICEけーた@KCS-SERVICE 羽無羽無
金子浩久金子浩久 tetsuevotetsuevo

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
乗り換えました! 初4WDです。 ポロからの乗り換えなので、車幅感覚が分かりませんw ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
現在の車。 ゴルフからの乗り換え。 未来の金(ローン)で購入。 初ターボ車! 選んだ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最初の車。 近所の中古ショップで購入。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる