車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 14:16 
山梨県久しぶり。
雪全然ないじゃんー\(^o^)/
11/21 20:02 
びーすけ冬仕様!
インチダウンもあるけど、やたら小さく見えるなー
11/15 21:37 
@cody.fielder これ去年履いてて思いましたが、インチがちっちゃいのでやっぱり少しバランス悪いですね(´・ω・`)笑
11/15 20:06 
@cody.fielder びーすけのスタッドレスホイールがまさにそんな感じです!ECO FORMEってシリーズですが、シンプルなので加工しやすかったですよ( ´∀`)
 11/15 20:59 
@はるきゃべつ 良さそうですね(^ ^)アウトドア感が出るので楽しみですね♪
10/31 22:14 
@フィールダー@yuu 丸亀のかき揚げおっきすぎ!笑
 11/01 06:50 
@はるきゃべつさん そうですよね(笑)
でも普通に完食しました(^-^)
10/27 18:51 
母「息子の服3、4枚買ってきたよー」
持ってきてくれた袋を開けて畳んでみると…軽く10枚はあるよ?
10/24 21:41 
@紅の翼 ほんとですね。お酒飲むときも日本酒付き合ってくれたり、徳利のまま渡しても笑ってくれるので好きです( ´∀`)笑
10/24 21:19 
@syotanatch《通称たなっち》 気に入らない部分を自分好みにするのも楽しいですよ( ´∀`)
びーすけは完全オリジナルなので、真似しても…いいですよ…!笑
 10/24 21:29 
@はるきゃべつ ロアグリルカッコいいですね〜。オリジナル感が凄いです!!あんなワンオフを真似するのは恐れ多いですよ〜。
でも、もし16系後期に乗り換える際には、是非デザインの参考にはさせて下さいm(_ _)m
10/24 21:16 
土曜日。
脇道から市道に出ようとしてたら、向こうから社長の車が。
「あ、社長だー( ´∀`*)ノシ」
「って…つい手振っちゃったよバカ…友達じゃないっつーの…」
朝、挨拶がてら「手振っちゃってすみません!」って言ったら「いや全然いーよ笑」って言ってもらえた。
社長好きだー!笑
 10/24 21:34 
やはり人をまとめる能力のある人は、人間の器の大きさが違いますね〜@はるきゃべつ
10/24 21:08 
@syotanatch《通称たなっち》 みん友さん達がコメントしてて見に来たら…!とりあえず体が無事で良かったです。160後期に乗り換えたら、純正グリルとロアグリルあげられますよー( ´∀`)笑
 10/24 21:15 
@はるきゃべつ 16後期、凄い心揺さぶられています。でも顔つきが好みじゃないんですよね〜σ(^_^;)はるきゃべつさんみたいに加工しないと満足できないかもです。
10/16 23:04 
とりあえずだけど引越し終わった(´・ω・`)
もう疲れ過ぎて、明日から仕事とか信じらんない死んじゃう…
有給残ってたら休んじゃうのになあああ
10/15 00:27 
@maki@evein ほんと朝晩は暖房ないと無理ですね。パン焼き(トースター)を焼くものなくてもつけて暖を取ってました。笑
ありがとうございます!気をつけます!
10/14 22:12 
@R inside あ、ロドスタくんになってる(´・ω・`)
10/14 21:11 
寒すぎてやばい。
車の外気表示温度、現在7度。
吐息が白くなる現象付き。
 10/14 22:03 
ご自愛ください(^o^)@はるきゃべつ
 10/15 00:01 
@はるきゃべつさん 同じく寒くて ヒーターつけちゃいました 汗

巷では 喉風邪が静かに流行り始めている模様です

ご自愛ください
10/07 21:53 
@mo85 そうなんですよね、言ってること間違ってないから反応に困りました。笑
10/07 21:52 
@maki@evein 恐ろしい子…!笑
10/07 20:43 
@紅の翼 普段から車の話をし過ぎなんでしょうね(´・ω・`)笑
10/07 20:20 
「人と人の距離感て難しいんだよね。ちょうどいい距離を保つのがさ」
息子「あ、車間距離みたいな!?近すぎると前の車にどかーんてなるしねぇ!」
「…え、あ、うん、そうだね、間違ってないけど、う、うーん…」
息子よ、そこで車間距離って単語が出る君は何なんだ…笑
 10/07 20:28 
英才教育、バッチリですね‼︎ @はるきゃべつ
 10/07 21:40 
@はるきゃべつさん GJですね(*≧∀≦*)♡
 10/07 21:48 
@はるきゃべつ さん
単語だけでなく意味まで理解している…将来が楽しみですね(=゚ω゚)ノ
09/28 18:50 
@mo85 あらまぁ…(´・ω・`)悲しい出費ですね…
 09/28 20:34 
@はるきゃべつ さん
余計な出費です…でもこれで子供が成長してくれればいいかなと思います(・ω・)ノ
09/25 17:36 
@mo85 売ってますよー!イエローハットで買った気がしますが、たぶんABにも売ってるはずです( ´ω`)前車のライトの曇り取りに買ったのですが、他にも色々使えていいですよ
プロフィール
「山梨県久しぶり。
雪全然ないじゃんー\(^o^)/」
何シテル?   11/26 14:16
車大好きです(´ω`) でも知識的には自分な好きなところだけ、興味のないところは全然わからなかったり!笑 9年乗った前車が使用不可能になり、約2ヶ月の代...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホーンの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 21:53:23
ぶぼぼぼぼぼぼぼぼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 19:54:06
★洗車★マジックウオーターの輝きにはまっています! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 23:34:54
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー びーすけ (トヨタ カローラフィールダー)
カローラ好き!だけど現行の顔が好きじゃない!笑 まぁ3年後くらいにフィールダー買おうかな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.