• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 17:47 
@ぽんたろ~ さん
僕が免許取得の時に、AT限定が確か出来たと思います🤔

当時、男がAT限定を受講するのが恥ずかしい時代でした…😅
安心パックなんか、存在しませんでしたもんね。試験不合格6回の人も居てたそうです…🙄
10/15 17:44 
@しゅがーぱん さん
僕たちの時代は、みんな揃ってMT取得でしたもんね…

女の子もMT取得してから、今思うとびっくりですね。
試験の時、女の子が運転していて…
坂道発進で豪快にバックしていた事を思い出しました🙄
10/15 00:33 
「AT」と「MT」免許の取得費用はどれだけ違う?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171014-10274721-carview/

自分が取得した25年ほど前は、MTの方が費用安かったのに…😓
時代は変わりましたね
 10/15 01:06 
拓海さん、連投です。

6割のユーザーがオートマ限定ですか!
信じられないです!

自分が入社した時は、会社の車がマニュアルやったんで、自動的にマニュアル免許を取りました。
2段階の坂道発進で30cm以上下がってしまい、もう一度受けなさいって女の教官に言われましたね💦
 10/15 08:47 
@拓海@FD2 さん、トシの差を感じます(^^;;
私が免許取った時にはAT限定免許など存在しなかったので…(^^;;
10/09 21:56 
@村龍 さん
あっ❗️😳
バリアスコート購入ですか?
試しに今度、洗車する時に使ってみて下さい。なかなかの撥水ですよ〜😜
 10/09 22:06 
勿論次回の洗車には使ってみます!

次の週末、地元の天気が良くないんですよね〜

隙みて平日にでも…😁
10/09 06:26 
@nukesakuの妻 さん
しまった🤦‍♀️録画忘れた…
 10/09 19:04 
@拓海@FD2 さん なんと(゚o゚)/
10/08 21:03 
@沼の長老 さん
私も前に使用していました。
輝き成分が含まれていましたね

今はバリアスコートの一択になりましたけど…😅
 10/08 22:21 
@拓海@FD2 そうですか♪結構使用していた方居るんですね(^-^)なかなか輝いてます(^^)v
10/07 20:44 
@きゃずー さん
とあるディーラーは、車高の低いのはピットに入る事が出来ないところですか?
 10/07 21:17 
@拓海@FD2 さんそこです。FD2 なら無限、モデューロ脚が限界らしいです。
10/07 20:39 
@サンジくん さん
私も見ていました。後半も気になります😆
 10/07 21:08 
@拓海@FD2さんもご覧になりましたか! 破砕帯の箇所など貴重な映像がたくさんありましたね♪ 来週の後半も楽しみです
10/07 04:59 
@べるぐそん さん
おはようございます😊

今週NHK番組、探検バクモンでキャンピングカー特集していましたよ。
今は軽自動車のキャンピングカーもあるようです。
写真のようなキャンピングカーは、億単位ですね😅

今日は暑くなるようです。身体ご自愛下さいね🙇
 10/07 09:03 
@拓海@FD2 さん、おはようございます(^o^)

体のほうお気遣い頂きまして、ありがとうございます。

キャンピングカーの特集やってたんですね❗

最近は軽のキャンピングカーも随分売れているようですね。

本日も宜しくお願いします(^^)
10/02 01:11 
@べるぐそん さん

美味しそうですね。
自分は先月、淡路島でしらす丼頂きました🙏
 10/02 03:45 
@拓海@FD2 さん、実は最近しらす丼が無性に食べたいんです(笑)

先日とあるところで注文したら、売り切れでした(^^;
10/02 01:10 
@テコンドー さん
素直に言います

美味しそう😝

ご馳走様でした🙏
新鮮な海鮮丼は、やっぱり良いですね

自分は先月、淡路島でしらす丼頂きました👌
 10/02 08:15 
@拓海@FD2 さん
やはり新鮮な海の幸は非常に美味しかったですね〜♩
しらす丼も新鮮な生のやつ久しぶりに食べたいです(*´ω`*)
10/02 00:58 
@ぶどうの国からチャン白FD2 さん
お誕生日おめでとうございます🎉

自分もそんな時があったなぁ…

これから年を重ねる度に、一年が早く感じる様になるので…

と四十を過ぎたおじさんのつぶやきでした🙄
 10/02 09:02 
@拓海@FD2 ありがとうございます〜。僕も20代があっと言うまでした(笑)
今を楽しみます!
10/01 07:59 
@きゃずー さん
物欲は止まりませんね🙄
しばらく山籠りでもして、煩悩を断ち切らないと治りません‼️
 10/01 09:11 
@拓海@FD2 自分の場合、山籠りなんかしたらフルサスのマウンテンバイク買っちゃいますね。
どこに行こうとも物欲は断ちきれません
09/28 20:35 
@しゅがーぱん さん
この写真は、群馬遠征した時のです。
頭文字Dの秋名山(実名は榛名山)スタート地点ですよ👋
09/28 12:38 
@しゅがーぱん さん
バリアスコート良いですね😊
自分もバリアスコートでピカピカです👌
 09/28 15:04 
拓海さん、これは鈴鹿での写真?
09/23 01:16 
@マツジン さん、ルマンドアイス食べられたとは…羨ましい😆

確か、当初は北陸地区限定発売だった様な🤔
早く全国発売して欲しいですね。

ルマンド個人的に大好きなので、あの味をアイスで食べられるのは、ある意味とても贅沢ですね🙄
 09/23 01:30 
@拓海@FD2 さん、何故か関東、関西は販売していないんですね…。田舎なのか普通にスーパーでいっぱい売ってました(笑
09/21 18:24 
@@マサマサ さん
新車の具合はどうですか?
今日は天気が良かったから、ドライブ日和🚗💨

自分も仕事休みで、懲りずに山へ行きました🙄
 09/21 18:43 
@拓海@FD2 さん 拓海さんはお休みやったんですねw僕は悲しい事に仕事っすw
09/20 19:46 
@サンジくん さん
洗車お疲れ様でした😊
自分も洗車しました。

ルーフ部、粘土掛けしたのでスベスベになりました🤗

明日も仕事休みなので、何処かにおでかけ計画中…
 09/20 20:20 
@拓海@FD2さんも洗車お疲れさまでした! ルーフがスベスベになって気持ちイイですね♪ 私は..洗車してキレイになったと思ったら早速雨に降られました⤵️
09/20 19:43 
@べるぐそん さん
病院は、1日仕事になりますね😓
長時間お疲れ様でした。

今日はゆっくり休みましょう

09/20 09:13 
@きゃずー さん
11月希望休間に合いますので、参戦OK🙆ですよ。
日程わかれば教えて下さい。
 09/20 19:42 

プロフィール

「@ぽんたろ~ さん
僕が免許取得の時に、AT限定が確か出来たと思います🤔

当時、男がAT限定を受講するのが恥ずかしい時代でした…😅
安心パックなんか、存在しませんでしたもんね。試験不合格6回の人も居てたそうです…🙄」
何シテル?   10/15 17:47
初めまして。拓海@FD2です。 所有歴3年目(2015年)ですが、勢いに任せてみんカラ始めました......おっ! 某アニメが好きで、子供の名前を…汗 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サスペンション 伸びストロークとロールの関係 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 06:12:22
エンジンオイルの長いお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 21:20:41
JCD / JAPAN CERAMIC DEVICE ACE/アクティブ クーラント エフェクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 22:49:29

お友達

同じ車種の方と繋がりを持ちたく登録。
でも、車が好きの方であれば構いません…
みなさん、よろしくお願いします。
80 人のお友達がいます
銀のTYPE R!@ツバメ銀のTYPE R!@ツバメ * マル猫♂マル猫♂ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 うまんちゅ2011うまんちゅ2011 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム kenbow.001kenbow.001

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
普段は通勤や介護タクシー?として活躍。 最近、純正サス卒業したので、搭乗者に文句を言われ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.