車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
今日も海へ
今日も海へ 行ってまいりました。!

砂浜がなくても、建造物が周りにあっても、
海はいい(もちろん山もいい)。




こんばんは。


気分転換に行くのも
普段当てなく行くところも
あんまり変わらなかったです。

いつもの変わらない週末。
よろしければ、お付き合いください。

ここは自宅から気軽に行ける大好きな場所の一つです。



あぁ・・・、これに飛び乗って遠くに行きたい…
(この船だったか?弾丸ツアーがあって、船内のジャズライブがあったような・・・)

という願いもかなわず、



いつものように海を眺めます。




空も秋の兆しが。






風が吹いています

ぼーっとするには少し肌寒い




そろそろ ウィンドブレーカーを 羽織る季節になりそうですね。




本当は・・・
今日の外出の目的はこれ

我が家の新しい仲間です

一昨日、出会えませんでしたが
ようやく巡り会えました


マッサン トゥー(セカンド) です

2代目です


1代目は私たちの幸せのために・・・



あぁ、幸せになりたい・・・

(今も はっぴぃ ですよ)


ご覧いただきありがとうございました


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:55:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:06:20
こんばんは♪

写真を拝見していると、ここもいい景色なんだなぁと感じました。

ちょっとひんやりしてきましたが、のんびりするのにはいい季節になりましたね🎵(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 22:51:18
FLAT4さん、こんばんは。

ココも
ぼ~っとするには良いところです。

休みの日でも
人でごった返すこと
ないですから。

セミも泣き止むくらい暑い夏や
寒風吹きさらす真冬は
建物の中から海を眺めつつ
のほほ~んとお茶できます。

今日のような気持ちの良い時期は
建物の中のコンビニで
好きな飲み物とお菓子を
ちょっと買い込めば、
海を眺めながら
小さな幸せ
かみしめることができますよ?

このいい季節、
年々短くなってきているような気がします。
だからこそ、家に閉じこもっていられないんですよね(性分ですね)。

コメントありがとうございました。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@zun*da さん、のんびりドライブしてると面白いところはたまに見つけるのですが、一億円はなかなか・・・」
何シテル?   12/09 23:12
ようこそ! たこ焼き太郎3  のページへ! いつも へなチョコな クルマいじり & ドライブ を楽しんでます。 週末は どことなく ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブレーキフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 00:01:10
ブレーキフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 23:58:28
K&N 掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 19:46:37
お友達
運転技術も機械イジリも ゆるゆるなクルマバカです。

車談義をきっかけに 交流できたらと思っています。

よろしければ お付き合い(ご覧)くださいね。


18 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ハルしゃんハルしゃん
ケロろんケロろん おにぼうおにぼう
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 まんたろまんたろ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) Tributo 695(略して…トリ6) (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
ATのファミリーカーを乗ってきましたが、何を思ったか十数年ぶりのMT車にカムバックです。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.