• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

雨の日も 楽しい自動車生活


こんばんは。

今日はあいにくの雨

そんな 一日の 記録です  よろしければお付き合いください。



午前中は 家内の買い物にお付き合い・・・

「せや、せや ドラレコ 修理から上がってたんや・・・」
ってことで、

このドラレコ 保証期間ぎりぎりで おかしくなって 修理に出して
修理から 3か月もたたないのに 電源が入らなくなってしまい

また修理・・・
先日修理から上がってきてたので

慌てて ドラレコをセット・・・

(・・・・・ 動作確認してなかった! って 今気付きました)


そして 雨の中 買い物へ GO!





ちょっと 2つは しつこいなぁ・・・     って 家内


せやなぁ、 せっかく買おたから つけてみてんけど ちょっとしつこいなぁ・・・ って 私

(ほんとは 半熟の目玉焼きを 買いたかったのですが、
フロントウィンドウに映って 運転しにくいんです)



買い物が 終わると (ご褒美か?) ケーキを 買ってもらいました。




そして 家に戻ったら (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

きょうは クルマいじり 大会です!


前回 途中で 大失敗してしまい、
急遽 フューエルリッド のドレスアップしましたが


ほんとうは こんなんじゃぁない!!!

ということで






ほんのちょっとだけ 作業風景を・・・

作業は ほとんど終わってます。

でも 仕上げが まだできないのです。



あした 近所の ホームセンターで
残りの材料を 買ってきて 仕上げます!


作業を楽しんでやってたので かなり時間がかかってしまいました・・・

あー 本 読も 思てたのに!
といいながら 皆さんのブログや 整備手帳を拝読、拝見してから 読書します!

今夜も寝不足になりそうです。


最後まで お付き合いくださり ありがとうございました!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 23:24:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ソロモンよ!私は帰ってきたー!
むぎ茶_dverさん

(*^ω^*)💰
ERINA◎さん

最近の出来事〜
京夜さん

21世紀マイカーは過剰投資の巻。
紅の流れ星さん

ドラレコ死亡のため先日到着した A ...
カーコーティング専門店Y’sさん

水温高くない?
paje-kenさん

この記事へのコメント

2017/09/17 07:57:17
おはよーございます

目玉焼き・・・2つ・・・(笑) 3つ目もど~ですか?
フューエルリッド 出来上がりを楽しみにしてますね

私も、チョコチョコ弄りの計画があるのですが・・・
今度、聞いてください
コメントへの返答
2017/09/17 10:05:45
おはようございます!

目玉焼き・・・
あんまり 並べえると

かえって インパクトに欠けるような・・・
しばらく 貼り付けておきましょうか?(笑)

フューエルリッド
ただいま パテの硬化待ちです

仕上げが見栄えを
大きく 左右するのですが

このはやる気持ち・・・
ちょっと抑えられそうにありません。

っていいますか
今関西は 晴れてまして・・・

ドライブに行きたい衝動を
抑えれられません!

みやんRさん、
おぉ~っ!

その計画!
聴かせてください!

なんか 楽しみだなぁ~

コメント ありがとうございました!






現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ポルカドット さん、たくさんの方がいらっしゃってますね!その時私はまだ布団の中でした…」
何シテル?   12/17 12:22
ようこそ! たこ焼き太郎3  のページへ! いつも へなチョコな クルマいじり & ドライブ を楽しんでます。 週末は どことなく ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

この週末も  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 20:21:32
AUTOMAX izumi シートカバー用シートヒーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 23:34:15
ブレーキフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 00:01:10

お友達

運転技術も
機械イジリも
ゆるゆるな
クルマバカです。

車談義をきっかけに
交流できたらと
思っています。

よろしければ
お付き合い(ご覧)
くださいね。


53 人のお友達がいます
おにぼうおにぼう * ELICAELICA *
MarkTMarkT * ウルトラペンコウルトラペンコ *
kuririnnkuririnn * rsa500rsa500 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) Tributo 695(略して…トリ6) (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
ATのファミリーカーを乗ってきましたが、何を思ったか十数年ぶりのMT車にカムバックです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる