• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

isekiのブログ一覧

2013年03月24日 イイね!

繁忙期・・・・

もう少し・・・・・もう少しで繁忙期が終わるっ!


相変わらずの体調不良はさておき、4月からはもっと活動したい!


とりあえずC-LINE・GWオフ会の企画でもしましょうか。
でも・・・・・参加者っているのかな?
Posted at 2013/03/24 09:37:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2013年02月27日 イイね!

久々に・・・・・・・・・

久々に明からみんカラにログインっ!!!

IDはもちろんパスワードさえ覚えておらず(泣)


本当に久しぶりで生活から人生まで全て変化しております。


変わらないのは・・・・・・・・・・・・・・セリカだけです(ボソ)



みなさ~んお元気でしょうか?
Posted at 2013/02/27 10:21:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月18日 イイね!

突然ですが

いつも突然の話で申し訳ありませんが明日菅生で行われるACGのイベントに出展参加することになりました。
会場では気軽にお声をおかけください。


ちなみに体調不良中です・・・・・・。
Posted at 2010/07/18 08:36:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ZZTセリカ | 日記
2010年04月13日 イイね!

海線オフ

昨年は5月4日にやったのね(^-^)

常連だけでいつも通りグダグダでしたね。もう気にしないけど…。


今回も懲りずにやります海線オフ!
メインはセリカだけど車種関係無し!
初めての方には若頭の親切サポート付き!
そこの奥さん、どうすっか?参加してみません?(ケロロ軍曹調)

開催は5月2日
秋田県大仙市にて開催します!
多数の参加お待ちしてます


Posted at 2010/04/13 09:25:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | C-LINE | クルマ
2010年04月11日 イイね!

うちの家族

現在私の家族は4匹(?)の金魚達のみ。人類は存在しません。


世界征服の野望の為地下組織の秘密基地を造りましたが、そちらに入り浸りで自宅に帰ってませんでした。

まだ生きてる!∑( ̄口 ̄)
食料も配布してないのに!!(((゜д゜;)))



格言

親はなくても子は育つ!( ̄^ ̄)
Posted at 2010/04/13 09:37:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット

プロフィール

「仕事中」
何シテル?   04/13 09:28
秋田の片田舎でひっそり暮らしている独身のおっさんです。これといった趣味もありません。いつまでも若いつもりで居ましたが寄る年波に勝てず、さるお方よりみんカラに勧誘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

C-LINE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/03 10:33:41
 

お友達

ジミーな今の生活もっと地味にしてみませんか?
そんな貴方の力になる海線の彼方です。
騙されたと思ってお友達になって下さい。多分騙されますから・・・・
4 人のお友達がいます
SALASALA 木野@ZZT231木野@ZZT231
スガヤマモータースサービススガヤマモータースサービス 眠兎眠兎

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ジミーなセリカを地味な改造(?)を施し地味に所有(本当に所有してるだけで走りません)して ...
トヨタ カローラセレス トヨタ カローラセレス
見るも涙 語るも涙 の10年付き合った過去の愛車
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
使い勝手を追求するとこの仕様になる! という自慢の愛車!!!! ここを変えた・あれを付け ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
秋田県内納車第1号獲得! 秋田県内事故修理第1号獲得! なんか・・・・DH○のCMの ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.