車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
休息から現実へ
休息から現実へ 地震の影響で通常ルートでは帰れないので、地図で迂回ルートを調べ帰路へ




初めて通る県道へ



ラリーコースの様な山道!
まだまだ知らない楽しい場所が有りますね。

途中の平和記念館🕊




零戦



零戦以外の箇所は撮影禁止だそうです。



係員さんが館内を少し案内してました。



これを年端の行かない人が操縦してたとは




あれこれ見ていると長崎より修学旅行の学生さんたちが来場!一気に賑やかになり後はこの子らに将来を託しましょう‼︎



記念館を後に自宅へ走行。
早く完全完治して阿蘇山へ走りに行きたいな。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 16:16:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 18:20:06
こんばんは!
お久しぶりですm(__)m

足のお怪我は大丈夫ですか??
早く治る事を願っています(^^)

しかし、良い場所がいっぱいあるんですね♫

阿蘇山、走ると楽しい場所ですか!?
すごく気になります(*^^*)

でも、噴火等も心配ですね(・・;)
行く際は気をつけてくださいね!!
コメントへの返答
2016/10/12 18:49:51
久しぶりです。
足は順調に回復してます。

就活頑張ってくださいね*\(^o^)/*

熊本の阿蘇は九州の車乗りにはたまらない場所ではないでしょうか。
休みの日などは二輪、四輪問わず沢山のツーリングの集団を見かけます。
最近は"嵐"出演のCMの場所が人気ではないでしょうか、、、

早く元の阿蘇山に戻ってもらいたいです!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #750i ステンレス スチール ペダルセット http://minkara.carview.co.jp/userid/2508359/car/2048883/8114098/parts.aspx
何シテル?   12/01 17:44
ima_です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 750i BMW 750i
E46からF01へ。全てにおいて最高です。
ミニ ミニジョンクーパーワークス JCW (ミニ ミニジョンクーパーワークス)
加速、止まる、コーナリング、街乗り、峠、とても楽しい!
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.