• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

自分の目で確認

自分の目で確認 先日、リアバンパー取り付けて喜んでいたら取り付けてもらったら工場から嫌な事を耳にしたので確認。



作業の為、リアをバラした時テールランプのカバーの爪が初めから折れていましたよっと!



MINIを納車してすぐにテールランプのメッキのカバーにヒビが入っていたので交換してもらったので、その時やられたようです。



爪が折れてた部分はスポンジを当てて有ったので隠ぺい工作も実施。
壊した事に対しては怒らないけど隠して隠ぺいしていた事に腹が立つ。
直ぐにディーラーに電話して車を持って行くから、店長と担当作業員にその時、居るようにと言ってある。
隠したら見つからなければラッキーかも知れないが、見つかったら大きな代償がある事を教えなければならない。
何事も自分の目で最終確認する事は大事ですね、、
ブログ一覧
Posted at 2017/12/07 12:00:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ゴッツんこ
みのむしみのちゃんさん

LED
赤龍さん

ナンバー隠す手間が無い!
よし@55O7さん

無償交換❗
かまやんさん

よかった〜〜^_^
gen78さん

Go Go West!⑨
アアサさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #MINI ASSURA ARシリーズ AR-41GA http://minkara.carview.co.jp/userid/2508359/car/2175328/8738419/parts.aspx
何シテル?   09/30 17:16
ima_です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

内装(ドア内張)着手♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 15:20:37
BMW ALPINA B3 3.3 E46「スタビライザー交換」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 21:53:32

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
趣味のドライブ、旅行用の愛車です。 長時間乗っても疲れないし高速走行は安定していて安心 ...
ミニ MINI JCW (ミニ MINI)
加速、止まる、コーナリング、街乗り、峠、とても楽しい!
スバル プレオ スバル プレオ
久しぶりの軽自動車。 やっぱり乗りやすいです!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.