• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

NOTEが・・・・・。

妻がまたしてもやってくれました。
左サイドステップ損傷です・・・。
昨年の6/22にも同じ場所でぶつけてます・・・。
今回はホイールまで逝ってしまいました。
ステップの方は前回程酷くないんで、そのままにしておこうかと思います。
見積もり60kくらい掛かりそうだし・・・。
ホイールだけ交換です。
どうせなら4本アルミに替えようか相談しましたが、
妻が、「1本だけ純正ホイール購入にしよう」・・・・・・・・・・・・・・・と言うことになりました。
まぁ10k以内に治まるでしょう。

アルミ欲しかったな・・・。
ブログ一覧 | NOTE | 日記
Posted at 2008/06/16 12:10:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

M3&X4M40i近況
love918さん

雨天の愛車維持り
t-tomoさん

サブマリン
どどまいやさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

日産…
せまるしかさん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:17:23
あらら・・・
いらない出費ですね・・
どんまいです。
奥様怪我は無いですか?
コメントへの返答
2008/06/17 15:24:45
妻もワゴンRに乗ってた頃に比べ、
ぶつけなくなったんですが・・・。
幸いにも怪我はありません。
2008/06/16 19:25:04
 同僚の奥さんに左ドアミラー破損2度の猛者がいて、話を聞いたらフロント左に「おしゃれポール」を立ててから擦らなくなったとの話でした。
 この機会に是非!
コメントへの返答
2008/06/17 15:26:20
既に付いてるんですよ・・・。
前方は良いんですが、内輪差を考慮してなかったみたいです。
2008/06/16 20:10:40
え、新品で買っちゃうの?
トヨタの5jjなら錆びてるタイヤ付のが4本有るけど、ハブ穴がこちらの方が小さいのでNGですねー。(何時んのだ?)
ピンクの所行って同じ日産の他車ホイール貰って節約しましょう。
このさいキャップは有れば又駄目にする可能性も有るから無しで・・・
アルミは買って又カジラレタラ>o<
コメントへの返答
2008/06/17 15:27:51
新品では買いません(金欠)。

>アルミは買って又カジラレタラ>o<
そうだよね、アルミはやばいね。
2008/06/16 23:09:26
2年程前にレイズの今履いてるホイール擦られて修理代に1万5千円でしたね!

廃盤のホイールなので直って良かったですよ(´∇`)

一本でもずっと新品が買えるからいいじゃんΨ(`∀´)Ψ
コメントへの返答
2008/06/17 15:30:23
ホイールにあまり金掛けたくないんですよね~。

スカイラインのホイールも17インチ4本1万円で購入したものです。
見た目より値段重視。
タイヤは4本10万でしたが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「愛知のコストコ行った方が早くね?」
何シテル?   10/01 21:35
ステラ購入しました。 サーキットを走るような車ではないので地味に乗ってます。 その他、日産ノートも所有してます。専ら妻のお買い物車ですが。 2017年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
2005年11月に新車で購入。 専ら妻のお買い物車でしたが、 2017年8月私の物になり ...
スバル ステラ スバル ステラ
また軽自動車へ戻ってきました♪ そして、2017年8月、嫁に取られました・・・。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
H5年式HCR32サーキット専用(FISCO:ALT:MLM:YZ) 2007/04/ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2003年に検無し(72000km)で購入 半年で23000km走破しタービン焼き付く・ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.