車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/04 17:45 
@*240s* さん、こんにちは^^
左のダムカードなんか違うけど特別なやつですか?
 11/04 20:19 
@tai0220 コレは沖縄インフラカードってヤツで、ダム以外にも美ら海水族館とか道の駅で貰えるカードだよ(^^)
流石にこれもコンプしようと思うと2日じゃ厳しいかな(笑)
10/15 19:47 
みんカラOPM3年連続参加予定!!

参加される方よろしくお願いします♪
07/31 08:04 
86styleなう
07/17 14:08 
遠州灘なう。
めっちゃ疲れた😖💦
07/17 12:11 
@エボきゅー さん、もしかしてここは、エ⭕パですな?
 07/17 14:33 
@tai0220 そのもしかしてです(≧∇≦)
07/09 07:56 
雨が…降って…きた…
07/03 18:44 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年07月03日 07:57 - 18:43、
53.81 Km 10 時間 44 分、
2ハイタッチ、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
ジムニーオフおつかれー!
07/03 09:37 
なう
06/26 14:23 
@roadout4 さん
コメントありがとうございます!
僕もジムニーオフ初参加なので楽しいです!
昨日雨が降っていたので水溜まりなどがたくさんあって
面白いです‼
またブログにあげるので楽しみにしておいてください❗
06/26 14:16 
ジムニーオフなうデース
06/25 17:54 
#セカンドカー もう一台所有できるとしたら何を所有したいですか?>>>もちろんジムニー!
06/06 19:19 
@jimunyan このトラックが家にあったらね…(笑)
06/05 22:15 
#yosandogaishi もし予算を気にしなくてよかったら、どんなクルマを所有したいですか?>>>
トラックだけど、フェラーリトラックに乗ってみたいな~
 06/05 23:36 
@tai0220
欲しくはないけど、乗ってはみたいd(^_^o)
05/20 23:13 
プラモの、出来上がり!
今日から仲間入り(* ̄ー ̄)
05/04 18:33 
@ゆーや@GK5 さん
晴れてよかったですね!
綺麗な富士山が撮れて羨ましいです(o>ω<o)
05/02 20:12 
@jimunyan さん、
 久しぶりのバーベキュウなのでめっちゃ楽しいです!
家で食べるのとは味が違うので良いです✌
05/02 19:09 
庭でバーベキュウなう
 05/02 20:03 
@tai0220
良いね(≧∇≦)
俺もまたやろ(=´∀`)人(´∀`=)
04/24 16:44 位置
晩御飯、五味八珍ナウ
04/24 12:20 
D1まで、車で一休み🎵
04/24 10:10 
@masa@86_S/C さん、
お!いらしてたんですね! 
僕もいまドラッグレースみてます!
きりがすごいですが、、、
 04/24 10:13 
@tai0220 さん

私も見てますよ〜^ ^
プロフィール
「@*240s* さん、こんにちは^^
左のダムカードなんか違うけど特別なやつですか?」
何シテル?   11/04 17:45
tai0220と言います。よろしくお願いします。 5年後の免許獲得と同時に、86、ジムニーを購入予定です。 エコパサンデーランには用事がなければ毎月参加して...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サンタは居ますか?の質問 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:56:42
本日も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 09:58:18
スズキ ジムニー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 22:32:35
お友達
基本的に86( BRZ )乗りの方、ジムニー乗りの方ならokしてます。

友達はあまり増やしたくないのでお断りする可能性もあります。

こちらからも誘う可能性はあるので、その時は宜しくお願いします
m(_ _)m
44 人のお友達がいます
隼77隼77 * Go.Go. *
森下68森下68 * サントス310サントス310
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松みんカラ公認 ジムニー2号機ジムニー2号機
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
見てのとうりプラモデルです。 シンプルでカッコ良くしよう。との思いで、ステッカーを取り ...
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
86のプラモデルでハイどらをやってると、 本物の86と間違えられてしまうので、 ...
その他 自転車 自転車 (その他 自転車)
自転車でドライブに行くことが多いので!!┫ ̄旦 ̄┣
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.