車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 15:04 
年末までの土日は、全部仕事です(涙)
 11/06 16:20 
@すぴか66 さん
うう‥(T_T)お疲れ様でございます!
あ、今度女子会しませんか??(#^.^#)
 11/06 20:24 
@すぴか66 さん
それはそれは‥( ;∀;)
平日に休めるなら気分転換に
ドライブしてください(⌒▽⌒)
10/13 09:33 
@ちびえす さん♪
先日はお世話になりました。
サービスで出してくれている物なので、催促するのも…と思って、その場では言ったことないです。ただ、来客アンケートに何回か記入したことがあります。でも、変わらないので、あきらめました。
10/13 09:21 
@今光 さん。
先日はお世話になりました。
Dでの車談義、楽しいですよね。
おばさんは車に興味ない(知らない)と思われてるようなので、特に今のDでは車の話はあまりしないです。
昨日の点検時も、
この車には、ブレーキパッドというものがあって~とか、説明されました(笑)
10/12 22:14 
@ひまわり(hideboow改め) さん
どうなんでしょう。
一見さんだから塩対応なのかな?と、思ってました。
最初はあれれ?って思いましたが、慣れました。
10/12 22:00 
@ななしび さん♪
ですよね! (笑)
10/12 21:54 
@まこ茶 さん。
先日はお世話になりました。
うちのDもメニューあって、選べますよ。
オーダーした後、出てこないだけです。
だいたい最後の方で担当営業さんが気付いて、持って来てくれることが多いです。
10/12 21:37 
@ちょい悪オヤジ660 さん。
東北の某ダ○ハツDでは、そんな感じでした。今のDは、色々素っ気ないです。
10/12 14:11 
@okei827 さん♪
結局、今回は出ませんでした。
おばさんだから、出ないのかなぁ?と思ってました。
平日は確かに塩対応かも。
10/12 13:40 
1年点検終了!特に異常なしでした。
ブレーキパッドも、タイヤの溝も、新品同様って言われました。。。(〃_ _)σ∥
 10/12 21:26 
@すぴか66 さん
おひさです。

タイヤマネジメントが良くできているって事にしましょう。
10/12 13:34 
@TRiCKSTER さん
車買う時も、50%の確率でした(笑)
首都圏のDは、冷たいなぁと思ってました(;´д`)
10/12 13:29 
@かずS6 さん
何飲みますか?は、毎回聞かれるんです。
でも、出てこないんです。
もしかしたら、カフェオレを頼んだのがいけなかったのかも。
アイスティー頼んだ時は、結構すぐ出てきたような?
10/12 11:19 
車預けて帰宅。飲み物、出なかった(笑)
 10/12 12:04 
@すぴか66 さん
車買うときと対応
ディーラー違うよね(^_^;
 10/12 16:34 
@すぴか66さん。 我がディーラーは、色んな人出て来ます(笑)
先ずはコーヒー出て来て… 営業と話をしてると、直ぐに工場長も寄って来ます!)^o^(
 10/12 21:05 
@すぴか66 さん
初コメします。
そんなDあるんですか?
ウチの京都は、選べます。
珈琲、紅茶、オレンジジュース、お茶、何故か梅昆布茶(^^;;
お代わりも、OKです〜。
10/12 11:16 
@チョコ&マロン さん
おかわり&お茶菓子付き、嬉しいですよね。
私の場合、50%位の確率で出てきません(笑)
6ヵ月点検の時は、点検終了時に出ていないことに気付かれました。

10/12 11:00 
@みんつよ@S660 さん
カフェオレ頼んで10分。その間に隣のお姉さんに2杯めが来た。間違えてる?
10/12 10:44 
1年点検。今回も飲み物出されず…
 10/12 10:55 
@すぴか66 さん。ウチはもうすぐ半年点検です。私もたまに飲み物出て来ない事があります(;´д`)
 10/12 11:01 
@すぴか66 さん  最悪ですね。オイラは別のDで購入し、1ヶ月や半年点検は最寄のDにお願いしてますが、毎回ジュースはおかわりまで提供してくれます。しかも茶菓子付きです^^
 10/12 12:19 
@すぴか66 さん
ほんと〜ですか?
自分はコーヒー持ち込んでも
何飲みますか?って聞かれましたよ。
 10/12 13:58 
@すぴか66 さーん♪
あ、今日はいる♪と思いながら出勤(#^.^#)
飲み物でないです?
私は話長いおばさんなのでいつももらえるかな‥笑
平日は少々塩対応よね(^^;
 10/12 21:41 
@すぴか66 さん、ありゃ😨

自分が行くDでは
そんな対応ないんですけど・・💦

Dによって違うんですかね😵
 10/12 22:59 
@すぴか66 さん
私の行っているDは飲み物&お菓子おしぼり付きで必ず出てきますよ。
担当営業マンと車に求めるものがほぼ同じでDに行くとその営業マンと2~3時間車談義して来ます。
家内は隣で呆れた顔で会話を眺めてますけど😅
 10/13 00:13 
それは悲しいですね~
その辺りは店や販社の意識の違いなのかも。HondaCarsの後の名称で会社が違いますから。その辺の事を店長が気づいてないとか…今後もお付き合いを考えているのなら、提案として柔らかく言ってみたらどうでしょう。お店の事を考えてって事と付き合い続けたいとも入れて。
 10/14 00:46 
@すぴか66さん♪こちらこそお世話になりました。<br />
そうでしたか~それでは私も諦めてしまいます(^_^;)そういうちょっとした事で、こちらの気持ちも違うですけどね♪(笑)
それでも通ってるすぴかさん、偉いです!
09/27 20:40 
@TRiCKSTER さん、お互いたくさん走りましたね(*^^*)
私は高速ばっかりでしたが、TRiさんは、下道も満喫されててすごいです。


09/27 20:30 
@ダァー! さん
駐車場15台分くらいあります。余白?も広いので、並べられますよ!
 09/27 20:37 
@すぴか66 さん

今回は、友達とドライブって感じのプチオフ会なので、86乗りのお友達は、気が付かないと思いますよ(^_^)
09/27 20:23 
@ダァー! さん
熱唱!車内カラオケで乗り切りました(笑)
 09/27 20:28 
@すぴか66 さん

無事に帰宅したんですね。雪が降る前にまた、東北に来てくださいね!!
09/27 20:20 
@TRiCKSTER さん
車内の食事、ダメですか?。。(〃_ _)σ∥
09/27 20:13 
そして、夕ごはん。
舞茸おこわ、いただきます!
プロフィール
「年末までの土日は、全部仕事です(涙)」
何シテル?   11/06 15:04
すぴか66です。 軽2シーターは、16年式の旧型コペン(赤コペ・コペ太)以来、2台めです。 その後、いろいろあって自分用の車をもたずに来ました。 が、 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
過去所有のクルマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 23:17:57
ダイハツ コペン コペ太 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 17:35:21
S660.COM サンバイザーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 01:15:13
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ロク太 (ホンダ S660)
ホンダ S660 10月24日、納車されました‼ ニックネームは、ロク太に決定しました。
ダイハツ コペン コペ太 (ダイハツ コペン)
北へ南へ東へ西へ。5年で11万キロ越え。 初めての軽オープン、初めてのカスタム。 色んな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.