• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トラちゃん。のブログ一覧

2017年06月28日 イイね!

167400円



先日大破したブロックの見積もりが出ました、167400円です。
ブロックならこの金額で済みますが、もしも人間だったら………。
Posted at 2017/06/28 09:59:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月23日 イイね!

ブロック大破、自走不能❗

午前8時20分ごろ自宅敷地からでる時に右側から走ってきたミニバンと衝突し、そのままブロックまで押されました








足回りがやられて自走出来ない為レッカー移動となりました












はい❗
バンディットは無事です、大破したのは、我が家の裏のお宅に工事に来ていた業者の方の軽トラで、我が家の敷地を通って道路に出る所だったそうです、幸い双方に怪我もなく物損で処理されました、ただ大破したブロックは我が家の所有なので後で見積もりの手配をしておきました。
まさか事故現場の所有者とゆうだけで警察や保険屋さんに住所、氏名、電話番号といろいろ聞かれるとは思いませんでした。
さて困ったのはブロックに設置していたミラーが一緒に大破したので当分の間、安全確認が大変です。

Posted at 2017/06/23 11:03:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月22日 イイね!

LEDかぁ(化)

皆さんのブログやパーツレビューなど見ていると、フォグのバルブをLEDに交換とゆうのが出てますね、確かにライトと色味が合っててカッコいいなぁと思いますよ、そのうちバンディットも交換しようかなぁと思いました
あれっ!よく考えたらフォグとライト非同時点灯派だったっけ……廃案。
ちなみに仕事車の日野レンジャーは車高灯、サイドマーカー、フロントナンバーボルトがLED化されてます、近々キャビンのステップの反射板もLED発光タイプに交換予定です。
Posted at 2017/06/22 09:16:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!

ハイタッチドライブ

3月までXPERIA Z3のAndroidバージョン5.0.2を使ってたのですが液晶画面と裏蓋が熱により浮き上がってきたのでXPERIA XのAndroidバージョン7.0へ機種変しました、5.0.2では問題なくハイタッチドライブが出来ていたのですが、7.0になってから軌道がマップから外れたり、ジグザグ動いたり、画面が転回したりで、まともに機能するのが5回に1回位でしょうか
書き込みなどでも同じような方がいるようで、アプリの不具合なんでしょうかね
一日も早い修正バージョンが出ることを祈ります。
Posted at 2017/04/22 10:44:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!

記憶にございません

夕べのことですが、出勤準備中に


こんな物が出てきまして、数年前に雑誌の付録でついてきたポーチみたいのものです
そういえば一時期、付録付きの雑誌にはまってよく買ってましたね
「何か入れたっけな」と思い一応中を確認すると


いつ入れたんだか、記憶にございません。
Posted at 2017/04/02 08:59:17 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「何故か朝から小泉今日子 の歌の歌詞の「いーじゃん、いーじゃん!」と「見逃してくれよ、見逃してくれよ!」がループする。 」
何シテル?   10/16 23:35
トラちゃん。です バンディットをチョットだけ弄ってます ローダウンしたりホイール変えたりしてますが通勤以外ほとんど乗らない残念な車好きです ブログとかの更新は悪...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

「TONGARIゆるりオフ会」開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 11:21:13
雨の夜の大黒PA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 15:33:37

お友達

車種、性別は問いません
突然の友達申請はビックリして承諾することがあります
出来る事なら「いいね」や「コメント」などで多少交流してからがよいかと思います
極度の人見知りの為、こちらからお願いする事はほぼ無いです
はい、お手透きの方からどうぞ。
9 人のお友達がいます
MIYUUMIYUU * 保育園仕様@チェロシィ保育園仕様@チェロシィ
わび輔わび輔 道楽ヲヤジ道楽ヲヤジ
chalie51chalie51 マ・リーオマ・リーオ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
通勤快速《バンディット》
日野 レンジャー トラちゃん号 (日野 レンジャー)
第21番中山間地域冷蔵冷凍食品輸送部隊所属 トラちゃん号

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.