• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

髑髏ヨシオのブログ一覧

2017年10月04日 イイね!

20回目の・・・

今日は俺の、通算21回目の14歳のバースデー!



えぇ~、14+20ですよ。アラサーも最後ですよ。オッさんですよ。
やっちゃえ、オッさん!




そう言えば、日産がやってましたね。(-_-)






いまだに、好奇心と遊び心と可能性が原動力ですよ。




だから、今日の晩ご飯は 肉にしたよ。




肉、29、ニク、二駆


車は四駆

では、お聞きください



ギターサウンドがカッコイイ
ちなみに、来年は武道館ですって 打首さん
Posted at 2017/10/04 22:37:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記念行事ぽい事 | 日記
2017年08月06日 イイね!

歳はとりたくない

歳はとりたくない夜ふかしが出来なくなってきた。
昨日からアマゾンでワイスピ三昧してるけど

夜は、眠たい(p_-)
そして寝る


朝は4時とかに起きたったりして
函館山までドライブ?してみたり
ちょっと高めのパン屋でパンを買い

ワイスピ観ながらモーニング

あゝ、歳はとりたくない(´-`).。oO
Posted at 2017/08/06 18:05:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月07日 イイね!

農家が忙しくなると、俺も忙しくなる

疲れた(+_+)









おやすみなさい。( ´Д`)ノ~バイバイ
Posted at 2017/07/07 23:30:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 馬鹿な発言 | 日記
2017年05月16日 イイね!

オートライト

オートライト便利なオートライト
GRBには付いてないオートライト


オートにして置くのはイイけど
土砂降りの雨の高速道路では、普通にライトOnしようぜ!オッさん!


水しぶきの中じゃ前の車がよく見えんのじゃ

自分視点でしか運転できないヤツは、たいがい下手くそ呼ばわりされんぞ!


あと、オートライトのセンサー使って
昼間にライト付けても、メーターとか暗くならない様にできないかな?

ナビとか見づらい。
Posted at 2017/05/16 11:15:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月11日 イイね!

3.18に向けて・・・その2

3.18に向けて・・・その2ダウンロードなう

Posted at 2017/03/11 22:02:48 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「さよならiPhone6、こんにちはiPhone8
でもね。本当はiPhone7sって名前のが欲しかった。まぁ、6壊れてきたからしょうがない(-.-)y-., o O」
何シテル?   11/11 13:10
改造テーマは、「通勤快適快速?仕様」 座右の銘は、「車と仕事は 速くてカッコいい方がイイに決まってる。(キッパリ)」 そして口癖が「頭が悪そうな奴は、だい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

適度に適当にやってますが、よろしければ♪( ´θ`)ノ
18 人のお友達がいます
営業車?!DX営業車?!DX ☆hide君パパ☆☆hide君パパ☆
EVOletEP95改@ぱちもんREVOletEP95改@ぱちもんR りょっちょりょっちょ
どさんこ@DC5どさんこ@DC5 ガンダマーガンダマー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
日本三大四駆の一角を担う1台 ターボ・MT・ハッチバックと懐かしくもある この姿 そ ...
その他 自転車 ちんちくりん号type嗚呼留 (その他 自転車)
ちんちくりん号 type嗚呼留 読みは、あぁる コンビニとか、近くのホームセンタ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ランエボ用のバンパーを装着して、 「顔面凶器仕様」にw 使用用途↓ 通勤48% 遊び2 ...
ヤマハ ドラッグスター400 初恋の相手?w (ヤマハ ドラッグスター400)
17歳の時、中古で購入 ’96年モデル(初代)の ビビットメタリックオレンジ 今は、金 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.