• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Good.3のブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

プチオフinたかの

今回、うっかり島根へS6で帰省するチャンスを得て
みんとものぬまっちゃんのお声かけで迎撃オフを催して頂きました。
出発時点では結構な雨足でしたが、取り敢えず会場の道の駅たかのへ向かうことに。

会場の道の駅たかのへ到着すると
ぬまっちゃんとパスタさんが雨のなか旗を振って熱烈?歓迎してくださいました。

9:00時点の集合はやすらっぴさんを加えたこの4台


ぬまっちゃんおすすめの日本一旨いメンチカツ
売り切れ必至というとて取り敢えず開店と同時にゲット、美味しく頂きました。
その後、中国OC会長のDARUMAさん、とみりんさん、ウメ昆布茶、moon wingさん、kokoro661さんが終結、テーブル囲んで談笑。


仕事の途中で大型トラックで寄って下さった方と9+1名のメンバーさんに歓迎頂きました。


最後に通りすがりの尾根遺産に集合写真をとってもらい解散となりました。
Posted at 2017/08/16 22:53:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

S660 Off-Line Meeting in Suzuka


4月の誕生祭に続きまたもや鈴鹿へ!
S耐のサブイベントとして開催されたオフミに参加してきました。

途中で関東方面からお越しの超有名なお車たちと合流しサーキットへ向かいました。

会場のGPスクエアに到着
スタッフの誘導に従い所定の位置へ駐車。
会場には既に多くのS660が!中々の眺めです。
受付を済ませて暫し他の参加車を見学。

開会の挨拶もそこそこに
MC平田さんの軽妙な進行で99台の自己紹介スタート、炎天下の2時間はなかなかでしたが
HNと車そしてやっと人が繋がりました。

パレードランまでの間に予選を観戦しながらグランドスタンドで涼をとり

今回のメインイベントパレードランに参加
トップスピードで120km/h位のパレードランですが、レーシシグコースを自分でバンドル握って走るのはテンション上がりますね❗

パレードランのあとは御風呂入ったり 他の参加車を見学したりして過ごしました。

今回の毒電波大賞!
このフェンダーから強力な毒電波を受信してしまいかなり毒されてしまいました❗
これは手に入るなら、、、( ゚д゚)ホスィ…

終了後は、渋滞に巻き込まれる事もなく帰れました。

参加の皆さん、実行有志の方々、楽しい1日をありがとうございました。
Posted at 2017/06/14 07:19:13 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:360°のサーキット走行撮影

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:全方位が1台で撮れる。
アクションカメラとして使っても面白そう❗


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 18:48:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月05日 イイね!

5000km

5000km平均燃費9.2km/L

Posted at 2017/05/07 10:56:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月01日 イイね!

奥様、S660を運転する!

1速入らずプチパニありましたが
結構普通に運転してました。

明日から3日間帰省のため、車を交換です。
奥様を置いて奥様の実家へ帰省します(爆)
Posted at 2017/05/01 18:16:24 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「最終的にはこんな感じで給油。
やはり、ワンタンク600kmは夢か、、、」
何シテル?   08/18 11:03
Good.3(ぐっさん)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自作 全灯化ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 11:47:52
第4弾 モニター募集~~~~~~~~~~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 19:54:16
リヤガーニッシュ、リフレクター、ブレーキランプ連動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 11:13:23

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015年10月20日無事納車となりました。 2017年も人とは一味違う弄りを発信して ...
ホンダ RC30 ホンダ RC30
ホンダ RC30に 乗って 持っています。 現在、車検切れ、、、 主な仕様 ・Spot ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
通勤快速号です。(弟に長期貸出ちぅ) 14万キロでタイベル切れてエンジンのせ換えました ...
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
奥様のクルマ 2017/2/11無事納車され雪の中 お祓いも完了! 2016.8~モ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.