• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gon_の愛車 [トヨタ ノア]

BADX LOXARNY PARABOLA 

イイね!
2017年06月17日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
BADX LOXARNY PARABOLA
パーツ単体 パーツ取付全体
車高調入れてから、フロントの引っ込み過ぎが気になって、中古アルミを暫く探してたら、ほぼ新品に近いLOXARNY PARABOLAのHyper Silver/Mirror Cutを格安で入手できました。

タイヤも3,000キロ程度のBluEarth RV-02付きです。
アルミは、18インチ 7.5J インセット+48
タイヤは、215/45R18です。

フロントは、はみ出すか不安でしたが、ほぼツラ、はみ出しなしでした👍
リアもワイトレ入れずにドアミラーからアルミが見えてます✨

PARABOLAは一部カラーとサイズを除いて販売終了みたいですが、このデザインは好みです。

カラーも前のブラックからシルバーになり、大きく見えて、高級感があります。

ノアの路線が変わってきたかも⁉️
定価¥0
購入価格¥60,000
新品/中古中古
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

LOXARNY PARABOLA のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

BADX / LOXARNY SPORT LW-7

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:5件

BADX / LOXARNY EX BYRON Stinger用 センターキャップ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

BADX / LOXARNY BATTLESHIP4

平均評価 :  ★★★★4.93
レビュー:15件

BADX / 632LOXARNY LOXARNY EX BYRONAVENGER

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:39件

BADX / 632LOXARNY LOXARNY MULTIFORCHETTA

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:238件

BADX / 632LOXARNY LOXARNY VX OCTDEC ES8

平均評価 :  ★★★★4.69
レビュー:13件

関連レビューピックアップ

トヨタ純正 エスティマアエラス50純正

評価: ★★★★★

Lehrmeister BRUNELLO

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) C-HR純正ホイール

評価: ★★★★★

Weds レオニスWX

評価: ★★★★★

Weds LEONIS LEONIS VX

評価: ★★★★

トヨタ(純正) 50系エスティマアエラス純正アルミホイール

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/17 17:22:15
ついに装着ですね (o^^o)

心配されていた状態も良さそうで、ひと安心。

お披露目プチ、企画して下さ~い ( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2017/06/17 18:28:20
安すくて不安でしたが、きれいに洗って、コーティングしたら、擦り傷が少しあるくらいで全然問題なかったです。

前からお世話になってるタイヤ館で、タイヤのチェックしてもらって装着頼んだら、3ミリはみ出るかもなので、できないと言われました😭
お店に迷惑かけても悪いので、自分でつけてから、チェックしてもらったら、大丈夫ですね👍と言われましたよ😊

お披露目だなんて、大したもんではないですよ😳💦
2017/06/17 22:16:19
ニューホイールいいなぁ

僕ももう少しホイールが大きく見えるデザインのに

買い替えたいですが、既にある物に金かけるより

別なところに投資したいです

コメントへの返答
2017/06/17 22:30:53
中古ですが、美品がゲットできてよかったです。

私もアルミはあるからと自分に言い聞かせていたんですが、気になり出しちゃうとダメなんですよね😱
前のアルミは、買取り価格がよかったので、少しの出費で済みました☺️

プロフィール

Gon_です。 以前から、みんカラの皆さんの整備手帳など参考にさせてもらってましたが、2015年11月にNOAHを購入したので、今更ながらの登録です。 フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

一列目フロア下デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 12:48:02
汚れ防止 リヤ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 07:54:54
リアスタビで更に( ´∀`)bグッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 18:36:42

お友達

カッコいいミニバン目指して、色々参考にさせてください☺️
139 人のお友達がいます
なま913なま913 * TrueBlackTrueBlack *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 TAKI@184TAKI@184 *
たにやん!!たにやん!! * NOBU!!NOBU!! *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアSiに乗っています。 10年乗ったワゴンR RRからの乗り換えで、久しぶり ...
ダイハツ タントカスタム タンタン (ダイハツ タントカスタム)
嫁のメイン車両です。 前車エブリが事故で廃車となってしまったので、初めてのダイハツ車、ノ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ノア買い換え前に使用していたRRです。 手放したくなかった1台です。
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
Kawasaki 400ccだけど、大きくて乗りやすいバイクでした。 また、乗りたいんだ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.