• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/25 11:45 
柏へゴー
03/23 22:54 
[パーツ] #スイフトスポーツ パフォーマンスエアロリアウィング 翼端板外側 カーボン仕様 http://minkara.carview.co.jp/userid/2508788/car/2049631/8342552/parts.aspx
03/03 11:41 
01/04 15:55 
@黄零さん いいですね、社長取り付けお願いします!
01/02 11:11 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>セミバケ、トラストのウイングでしょうか…!
12/30 23:14 
@K 田 おめでとうございます!シート外した時はお声がけくださいm(_ _)m
12/11 17:21 
そろそろバッテリー交換か?エンジン始動に違和感がある
12/03 23:14 
明日柏行く方よろしくお願いします(^^)
12/01 07:46 
@10たか坊18 遂に完成ですか?楽しみにしてます😁
11/08 07:46 
@れいすい 予防接種がありましたので…(´Д` )
11/05 22:20 
新山下行きたかった…orz
 11/07 14:09 
@melo-7
待ってたのに⁉
09/16 11:17 
@れいず376 雪は大変ですね^^;こっちは降っても積もることはそう無いので足下げたままいけますよ!笑
09/15 23:51 
ホイール欲しいけど高いのう(。-_-。)
09/15 23:50 
@れいず376 そうなんですけどね、車検の時面倒じゃないですか!笑 R'sのイベントで何かしようか考え中です笑
 09/16 01:44 
@melo-7 さん 戻しは面倒ですね|ω`)
うちは雪国なので 冬が来る度純正化が待ってるけど…暖かい時は弄りが止まらない_| ̄|○
09/12 23:31 
最低地上高確保できてるのか不安になってきた( ̄∀ ̄)笑
 09/13 10:15 
@melo-7 さん
地上高なんて気にしてたら 車いじれないですよ!!笑

プロフィール

zc32s CVTに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ディーラー車検 あれこれ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 00:56:36
純正シート再利用キャスター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 09:21:13
プラグカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 21:55:43

お友達

誰でも受け付けております!
主に東京、神奈川(川崎寄り)をうろちょろしております。

スイスポ乗りの方、よろしくお願いします。
18 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * とくべいとくべい
KIKMAXKIKMAX shingo.swiftshingo.swift
ブージースポーツブージースポーツ タカッチ32タカッチ32

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC32S CVT 2015年7月から *吸排気* モンスポ スポーツマフラー トラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.