• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マーボー260のブログ一覧

2014年04月05日 イイね!

ポキッと・・・・汗

皆さんお久し振りです♪
先日、掛○バイパスを走行中少しの段差通過後「ゴキッ!!」と嫌な音が・・・・汗
その後リアサス付近からものすごい音で「ギャギャャー」となり始めたので
近くのGSで場所をお借りして除いたところ
K○Sのリアアッパーアームが折れてホイールの裏側が車高調のシェルケースと接触しています。



ステで初めてのドナドナですよ。



その後摘出されました。




新品のク○コアッパーアームに交換しましたが、折れた当日は直前まで
峠道を走っていたのでもしそこで折れていたら・・・・滝汗

Posted at 2014/04/05 17:27:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | ブルー | クルマ
2013年11月06日 イイね!

食べました・・・笑

食べました・・・笑ウチの嫁がこんなの買ってきましたよ。

「ガリガリ君、リッチ クレアおばさんのシチュー味」です。


前回のコンポタ味では中身のコーンがアイスとアンマッチ?でしたので
あまり期待をしていませんでした。

早速、実食。

結構いいかも。。。。


後味が完全にシチューですが、あまり主張していない為に普通のアイス感覚で
食べれちゃいます・・・笑




さて中身のジャガイモは・・・・!?

前回、コーンがアンマッチでしたが、今回は欠点を払拭していてクルトンのような食感で
中々いけますよ。

さあ皆さんも実食しよう・・・・笑


Posted at 2013/11/06 21:25:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月28日 イイね!

異音

先日、車高調を交換してから異音が発生しています。路面のわだちやちょっとした段差で(コトコト)鳴って気になりますよ。でっ、ググって調べたら
もしかしたらH○Sの車高調は取り付けスペーサーをロアームとの間に挟むらしいとの事…
みなさんこのコトで情報をお知りの方ご教授お願いいたしますm(__)m
Posted at 2013/09/28 11:18:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月22日 イイね!

近況報告。

近況報告。久しぶりです♪
なんとか生きていますよ・・・笑

最近、フロントリア一式とフロントアッパーアームブッシュを
交換しました。、
交換後、リア周りから走行中「コトコト」異音が鳴るようなってしまいました。
最初は気にはならなかったんですが、段々大きくなってしまって目視で確認したんですが、異常がなさそうですが・・・汗
S13用リアアッパーを加工してを使用していますが、少し削り足らなかったかな・・・滝汗



Posted at 2013/09/22 18:09:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月07日 イイね!

某ブツを・・・・

某ブツを・・・・お久しぶりです。

ステの足回りを交換しようと某オクでブツを入手しましたよ。

綺麗で程度もよさそうなH〇Sのハ〇パーマ〇クスですが、
ひとつ問題が・・・・・

リアのアッパーがS13のようです・・・・汗
前オーナーはボディ側を加工して取り付けていたらしいです。

一応、ネットで調べたんですが、ポン付けだったり、削ったりして不確定
な情報ばかりで・・・・滝汗

そこでみなさんにお願いがありまして
現在S13のアッパーを使ってる、又は使っていた方等、
情報をお持ちの方は・・・・・


ご教授宜しくお願いしますm(--)m


Posted at 2013/07/07 18:01:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「くしゃみと鼻水がひどくて頭痛もひどい・・・」
何シテル?   03/10 15:06
静岡県西部地方に在住のマーボー260です。 ステージアに関係なくドシドシお気軽にお誘いくださいね♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

かーこれくしょんけーす2nd開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 20:35:47
ネタが無いので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 10:09:04
スカイライン R33 GTR 息つき 高回転 吹けない IGコイル リーク修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 10:31:45

お友達

さそっても得はありませんが・・・・(´Д`)
48 人のお友達がいます
わら88わら88 * meriステmeriステ *
Tetsu@TYOTetsu@TYO * タク某タク某
みゆテックみゆテック 5656Don5656Don

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
延命処置中でんがな♪
その他 その他 その他 その他
通勤仕様のBW’s50(3AA)です♪ 今には無いズングリしたスタイルが好きです。!
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2代目の愛車です。大変思い入れの有る車で、GTS-R仕様にして乗り回しておりましたが1代 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
3代目です。2ヶ月しか乗っていません。至る所から錆が発生していてトランクに工具を入れて走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる