車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 21:57 
甘いもん食いて~w
11/18 18:33 
上手く撮れなかったが…

「お湯押し技法」大成功!!\(^o^)/

撥水しまくりです♪(^^)
11/16 23:32 
[パーツ] #ヴェゼル 水性タイヤコーティング シリコン78 http://minkara.carview.co.jp/userid/2508909/car/2049503/8087307/parts.aspx
11/13 01:00 
ほんと、ネットショップなのにここまで親身になって教えてくれるショップって凄い!

出し惜しみせずノウハウを教えてくれる事に感謝致します!!

西日本ケミカルさん、ありがとうございます!(T_T)
11/11 22:37 
無事に、目標の48時間完全定着待ち完了。

今月の洗車回数はハンパない!w
10/26 08:21 
はい、きましたw
10/20 20:40 
(*´艸`*)ムフフ
10/18 14:21 
クルマ弄りに興味がわかない。
10/16 16:22 
ブリスは嫌いになりましたw
10/12 20:56 
最近は、弄るより維持る事にチカラ入れてます。
09/10 20:33 
FD2タイプRのブレーキ、転がってないかな~w
09/06 22:50 
なぜ皆さん、エンブレムを剥がすのにドライヤーを使わないんだろう?(´・ω・`)

(コンセントが無い…は除きますw)
09/06 22:22 
@ムゲン★ これ、僕も食べましたけど…やっぱり、サクサクのコーンがあってのカプリコだと思いました(^_^;)
08/22 23:23 
ハブ、4輪ともキレイになりました♪(^^)

ヴェゼルオーナーさん、直ぐに錆びるから早目に対策を♪(^_^;)
08/21 10:51 
フロントはそうでもなかったけど、一応ヌリヌリ♪w

これで安心です♪♪( ´ ▽ ` )←何が?
08/21 01:08 
@ムゲン★ くん、そうなんすね…(′・ω・`)なら、フロントもヤバイかな…(꒪ω꒪υ)
プロフィール
くろまぶです。以前もみんカラしてましたw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S660 アクティブスポイラー DIYで取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 12:10:54
ホイールの清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 20:09:23
キャリパーボルト固着外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 22:47:33
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
2015/10/31 ハロウィン納車! すごく乗りやすくて、ハイブリッドでは無いけれ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.