• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 16:59 
夢を買いに銀座へwww
 07/24 21:05 
チャンスセンターで買った、熊本復興宝くじで2万当てたことありますヽ( ̄▽ ̄)ノ@Hisacさん
07/23 11:51 
消耗品をまとめ買い。アマゾン早〜ッ!
07/22 16:19 
いつも給油しているセルフのスタンド、ストッパーが無くなった!給油中、握ってるの面倒クサッ!
 07/22 17:55 
@Hisac セルフでストッパー付って珍しいですねー(;^ω^)
 07/22 17:56 
@Hisacさん 同じくセルフでは握りっぱなしがデフォだと思ってました(´∀`*)
07/15 22:18 
初の優良運転者!
 07/15 22:25 
@Hisac あんなに車高低いのにΣ(゚Д゚;)
 07/15 23:45 
@Hisac あっ!オイラも今月行かないと!w
07/14 07:20 
@たまもも ウチの仕事場ではISO品質ならぬQSO品質があります。クソ品質(爆)
 07/14 08:07 
@Hisac さん ローマ字読みにしたらあかんヤツじゃ無いですか!?Σ(゚д゚lll)社外なら使えそうな品質(笑)
07/08 20:46 
京浜島から羽田空港はいつ見ても綺麗。飛行機ひっきりなしに着陸。
07/08 20:42 
@水の音 コーナンからの帰りでした!
 07/08 21:59 
@Hisac 自分はコーナンに行くとこでした!w
07/02 20:59 
@blueraito キムチ⁉︎
 07/02 23:12 
@Hisac (*´艸`*)いい感じですよ~♪
06/18 19:38 
@シャダ 満喫できましたか??次回もお待ちしてますねwww 道中お気をつけて!
 06/18 19:54 
@Hisacさん かなり充実した日を過ごす事が出来ました!来月またお邪魔します(笑)
06/18 17:44 
@kaixa お疲れ様でした〜。急にお邪魔してすいませんでした。問題ナッシングで何よりです。
 06/18 18:37 
@Hisacさん 今日はお相手いただきありがとうございました♪帰り道は何事もなく無事に到着しました!
06/17 17:52 
@Coo-空- はい、社長のリアリップスポイラーです。次の色、楽しみですね。
06/17 13:11 
ムキ、ムキ
 06/17 15:22 
@Hisac さん こんにちは^_^

コレって、もしや社長の・・・ですか(笑)?

違ってたら、ゴメンなさい^_^;
06/13 17:12 
@ちゃんaya 社長へのお土産にwww
 06/13 17:24 
@Hisac あ、その手がありましたねwでももろこしとか食べなそうw
06/11 11:58 
インスタより。キャワイイ♪
06/10 21:49 
無事帰宅!主催のモニカさん、参加された皆様、おつかれちゃんでした。
06/10 12:20 
ドキドキ💓
06/10 11:18 
富士山🗻クッキリ
06/10 08:45 
相変わらず早く着きすぎたので、富士霊園に御墓参り。
06/08 00:01 
炙りしめ鯖、まいう〜でしたー
06/06 20:25 
@ちゃんaya 完全にロックオンしてますね〜
 06/06 20:27 
@Hisac さん、コメントありがとうございます☆はい、完全に肉食動物の本能むき出しですね笑お肉じゃないですけど(^_^;)

プロフィール

「夢を買いに銀座へwww」
何シテル?   07/24 16:59
Multi-sensory Aesthetic Experience …多感覚での美的な経験… 某バンド名の由来でもありますが, 色々な車の弄りを見て自分...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第六回アクセラオーナーズミーティング in 横浜港シンボルタワー です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 12:51:48
MAZDAみはらしファームオフ会-2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 23:30:02
CHAOS RSマフラー動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 00:35:01

お友達

勝手ながら,オフミなどでお会いした方だけにさせていただいています。申し訳ありません。
66 人のお友達がいます
スカランですスカランです * たつ黒セラてんちょたつ黒セラてんちょ *
ゆーいち。_。ゆーいち。_。 * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
masa_axelamasa_axela * コバッピコバッピ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツコネのカスタマイズで情報共有できたらなぁと思います。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラ スポーツ23Sのカーボングレーに乗っています。
マツダ アンフィニMS-8 マツダ アンフィニMS-8
初めて買った車。ベンチシート、ムーンルーフとエロエロ仕様でした。トランクを開けるとBOS ...
マツダ ミレーニア マツダ ミレーニア
オートエグのマフラー、ローダウンスプリング、BBSホイール(鋳造…)と弄りに目覚めた車。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.