車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月16日 イイね!
放置状態ですが...。ご無沙汰なみんカラです!

だいぶ遅れましたが、皆様明けましておめでとうございます!

本年も無事故・無違反で安全運転で、カーライフ楽しんでいきましょう!!!

皆様にとって幸せな一年であるようお祈り申し上げます。

本年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
Posted at 2017/01/16 13:49:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!
570S試乗見学!お誘いを受けて、憧れのマクラーレンの試乗・見学へ!



やはりいいですね!
フェラーリやランボルギーニなどよりは華がないですが、重たい排気音にちょうどいいサイズ。
ストイックなインテリア!走るためだけに生まれてきた車!欲しい❤️


570Sでしたが、生はかっこええ!
できれば、デモで675LTやP1を生で見たかった(笑
PORSCHEとどこか似ていて非なる車!魅力的です!



宝くじはダメだったので、ロト?BIG?頼りで夢見ます(笑

試乗は数名待ちのようだったので、寒さに負け見学のみで退散(涙

・・・買えないので、観れただけでも(笑
他にもスーパーな方々の愛車拝見しただけでも十分満足❤️



貴重な体験お誘いいただいてありがとうございました!




次回も是非よろしくお願いします!


Posted at 2017/01/16 13:40:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!
サニトラ足車に使っていた、サニトラを手放そうと思います。
興味ある方は是非ご一報お待ちしております( ̄▽ ̄)
Posted at 2016/11/12 21:25:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!
未だに使いなれずに、Airだと深夜帯がかなり遅く更新もままならない日々を悶々と過ごしています(笑

ここ最近は、Car Lifeにどっぷりつかってますε-(´∀`; )

やはり、スポーツカーっていいですね!

AMG-GTを見学したり(買えませんが)




アバルト124spiderと595を試乗したり(個人的には595の走りが好み)






全体のPツーリングに初参加したり(新旧RR/MRどれも最高!)




楽しい日々を過ごさせていただいてます( ̄▽ ̄) 

神さんに感謝!感謝!です(笑

イタ車の先輩方やPの先輩方と知り合えて益々P−Lifeが楽しくなってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先輩方ご教授よろしくお願いします。
Posted at 2016/10/12 13:04:58 | コメント(1) | 日記
2016年07月13日 イイね!
近況報告!久しぶりの更新😓 SNS徘徊のみになってしまい怠け癖が(笑
梅雨空から抜け出せず憂鬱な日々を過ごしてます(涙

早いものでケイマン納車から4ヶ月が過ぎました!
PCを通じて色々な方々との出会いがあり仕事はきついですが、充実した日々を過ごしております!

夜な夜なPな方々とツーリングに行ったり・・・

718を見学したり...

会長のナローを拝見しディープな話題で盛り上がったり...

色々なとこにドライブ行ったり・・・

慣らし中コーナーでダンスして事故る寸前になったり,,,(滝汗

時々モガったり...(萌

Pクラブの方々と美人ビアガーデンでPORSCHEより女子が気になったり,,,

そんなこんなで、4ヶ月で慣らし終了!
恒例の初オイル交換で下回りチェックで初エンジンとご対面したり,,,

前期型911を豪雨の中試乗したり,,,

そんな、日々を過ごしております(笑

おかげさまで、福沢諭吉がどんどんいなくなってします(涙


まぁ〜人生一度っきりですから、エセレブな気分で人生楽しんでます(笑
Posted at 2016/07/14 01:17:25 | コメント(4) | 日記
プロフィール
「すみません(😭お誘いしたばかりに。」
何シテル?   09/06 01:46
再々登録(笑)ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
なかなか楽しい車ですぞ!
日産 サニートラック 日産 サニートラック
めっちゃ楽しい相棒です! が・・・現在絶賛売り出し中(笑 旧車が好き!不便が好き!サニ ...
ジープ レネゲード ジープ レネゲード
普段の足車として初jeep(笑 ラングラー希望も神様にサイズ・排気量問題で却下(ー ー ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初外車の初左ハンMT 楽しい車でした!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.