• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 10:58 
フォト蔵、治ったっぽい?
09/19 15:00 
@メソケン なるべく経費は削減の方向で(笑)
09/19 12:44 
航空祭中止に伴う奥様サービス展開中。
行っても行かんでも、結果散財(><)
 09/19 13:06 
@オオマツ 普段の趣味活動や家庭内平和を支えて(容認して)貰うためにも、必要経費です(ノ´∀`*)
09/17 13:30 
秋の風物詩と言えば? http://cvw.jp/b/250903/40421304/
09/15 21:36 
マクラーレンホンダ、契約解消ー!
トロロッソホンダのほうが良さそうだ!
09/10 21:13 
最後のSZUKA1000Kmでは10年ぶりだったというのに http://cvw.jp/b/250903/40386568/
08/25 12:21 
@yorikun おー業界の方でしたか!そしてもう触られたとは!羨ましですねー。予測されている発売日に手に入るなら、F1に間に合いそうです。でも、色々含めればD4s程では無い様な気もします。こうやって悩んでいる時が1番楽しかっりして(笑)
08/25 00:41 
でぃーはっぴゃくごじゅー!!!!!
やべーーーー!
ぽちりそう!!!!!!!
 08/25 12:04 
@オオマツ
業界人(売り方)ですので一昨日触りましたがいいですよ。
あれは売れます。
ニコンユーザーが待っていたモデルと思いますね。
これでニコンが元気になればいいのですが
 08/25 15:55 
@オオマツ
直接の担当ではないんですけど
趣味の範囲で見てました。
3桁モデルとしては良いんじゃないでしょうか?
1桁と比べると別物ですけど
基本性能は上がってますので近づいた感じですね。
08/21 01:08 
久しぶりの事だったので・・・ http://cvw.jp/b/250903/40280374/
08/17 07:34 
@yorikun あはははは(^ ^)もう当分カメラは買えませんよww実は、未だにCORE2シリーズで頑張ってまして^^;今回ようやく現像マシンの更新となりました!本当は70-200の新型・・・と思ってましたけど、今回は諦めました。
08/16 19:26 
ドス〇ラ速いなヽ(*´∀`)ノ
 08/16 23:33 
@オオマツ ニューマシン?おかしいなぁと思ってました。カメラかと思ってましたが、こっちでしたか。
自分もZ270-KでCPU発売日に組みました。
SSDのシステムドライブは早いですよー。
RAW現像には必須ですね。
08/15 10:25 
あまりの不調に嫌気がさし、ニューマシンをゲット!完成はまだ先かなぁ・・・(^ ^)
08/07 22:02 
@yorikun お疲れ様でした!
ワタシは30周位でサーキットを出てしまいましたσ(^_^;
全体的に言い写真は無かったような気がしますが
ワタシも現像の時間が取れません(´Д`)
しかもPCが不調で気が滅入ります。
なんとか尾根遺産の写真だけでもと思ったりして(笑)
08/06 10:26 
久しぶりのピットウォーク!尾根遺産の目線もらえるかなぁww
 08/07 01:02 
@オオマツ お疲れさでした。

決勝終わって混雑避ける為終了後すぐ
車に乗り込み後にしました。

お盆休みが来ますが写真整理の時間がないです。
ミスカットの抽出&カットまでは終わるのですが本格現像の前に次のレースが来てしまいます。
次は最後の鈴鹿 1000kmです。
08/06 07:12 
@yorikun 予報が完全に晴れになってますねー(^ ^)そう言えば、先週雨の予報だったBBQも雨が降らなかったような・・・(笑)
08/05 18:34 
Q2は割愛して甲府で1杯w
 08/05 23:01 
@オオマツ 昼頃見た天気予報 雨だった気がするんですけど?
今見ると晴れ☀️
オオマツさん 晴れ男ですか?
先回の鈴鹿行かれた時も
雨のはずが晴れだったような。
08/05 13:48 
@yorikun パットしない天気ですが雨じゃなくて良かったです。室屋さんの飛行を撮ったのでもう満足してしまっております。(笑)
 08/05 13:53 
@オオマツ 明日の天気が良くない感じですね。
 08/05 13:54 
@オオマツ 明日の天気予報通りだと嫌な感じですね。
08/05 08:36 
久しぶりの本戦であるヽ(*´∀`)ノ
 08/05 09:32 
@オオマツ お待ちいたしております。
思ったより曇ってますね
07/29 23:51 
@yorikun ありがとうございます!宿が取れずに土曜日は甲府まで移動するハメになりましたし、駐車場チケット取れませんでしたので大分不安です。σ(^_^;
07/29 20:37 
@yorikun 残念!SUZUKAには仕事で行けないのです。(;´Д`)

プロフィール

「フォト蔵、治ったっぽい?」
何シテル?   09/24 10:58
 2007年4月に岩手県盛岡市から新潟県新潟市へ引っ越し、2015年4月に長野県松本市へと引っ越して来ました。 盛岡時代には、GC8をVer2⇒Ver6とST...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AndroidアプリTorquePro PID追加:過吸(Boost)圧の設定他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 06:59:11
久々の登場は 新製品案内なのだぁ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 00:07:52
こだわりのホイールバランス調整 その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 21:26:33

お友達

カメラ9割、車1割の比率と「みんカラ」らしくないですが、お付き合い頂ければ嬉しいです。いきなりのお誘いはお断りする事もあります。是非、コメント頂ければと思います。もちろん、古いブログへのコメントも大歓迎ですよ。
30 人のお友達がいます
わかかなわかかな * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
シーメンス@水平対向シーメンス@水平対向 かいぼんかいぼん
yorikunyorikun メソケンメソケン

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初めての外車。初めてのBMW。どんな仕打が待っていることやら・・・
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDBの等爆マニをシングルタービンに付けて別の車になってます。凄いです。足はオーリンズ2 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
結婚後義父様より「そろそろ落ち着いたら?」と言われ「では4枚ドアのある車に変えます」と言 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
大学生で初めて買った車です。 一生乗り続けようと思っていた相棒でした。 買った時は赤黒レ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.