• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月15日

壁ドン!!

壁ドン!! 一度はやってみたいですね(笑)



尾根遺産がこの時ばかりは「ドキドキ♡」して、何もかも…(笑)(笑)








まっっ(>.<) おじさんにはそんなシチュエーションが存在しませんが…^_^;





ところで「壁ドン」は、決して良い事ばかりではありません(T_T)








ってなわけで、


この壁に


ドン(笑)




負けました(笑)(笑)

この忙しい年末に、私は何をしているのか…





年末までは、こんな感じで県内ウロウロしてます(o^^o)


余計な出費(>o<)

しかし、ポジティブな私は、来春のオーバーフェンダーのネジ開けを拒んでいましたが、心置きなく、出来る事を喜んでいます。(ノ^^)ノ他にも色々出来る!!!!

とりあえず、このままだと不用心ですので、仕事が終わる29日頃にゲートとガラスは換えないと…後輩君が味方してくれますので(^^)v
バックパネルは、暇な時に交換します(笑)




お粗末過ぎました。

ブログ一覧
Posted at 2016/12/16 20:07:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年12月16日 20:39
「イィね!」じゃないけど。
やっちゃいましたかぁ。
“思い込み”って、こーなる場合ありますね。
“しろくま”のステップバンパーも、
「なんもナイから、グィーンとバッグオーライ!」
が、
「なんで?コンナトコロにポールがぁ!!??」
でした。

萎えずに、良い師走をお過ごし下さい。
コメントへの返答
2016年12月16日 20:48
いつもはこの壁の前に、積載車が止まってますので気をつけながらバックしてますが、今回はなんか違う!!!ってなわけで、がっつーん(+_+)

「新車」の固定観念を崩しました(笑)(笑)今から(ノ^^)ノやりますよ~
2016年12月16日 22:31
壁ドカン!ですね…(^^;
コメントへの返答
2016年12月17日 7:31
逃げようと思いましたが(笑)、先週パッカー車がぶつけたのを直したばっかりでしたので…素直に謝りました^_^;
2016年12月17日 1:12
しゅんたまサンこんばんは(*゚▽゚)ノ

まさにカベドン‼︎ですね∑(゚Д゚)
かなりショックですよね…>_<…
僕は自分の車ぶつけた事は無いんですが…
まさかの!(◎_◎;)
奥様のトーチャン車を同じとこぶつけた事あったりします(ToT)
ソッコー板金入院させましたけど…
コメントへの返答
2016年12月17日 7:43
おはようございます。

私も今までは、バンパーこすったり、ミラーぶつけたりぐらいしかなかったのですが、今回初めて車両保険を使います。ざっくり45~50ぐらい掛かるそうです(>o<)

私も早く直したいのですが、仕事車でなおかつ、もうどこの工場も年内は厳しいそうです(ToT)
2016年12月17日 8:31
おはようございわ~ん😭

う~ん...
(壁で良かった)そうコトにしましょう。

おしり痛そうですが、
お怪我は無さそうで何より、何より♪

忙しい年末、お互いに頑張って乗り越えましょう(o^-')b !
コメントへの返答
2016年12月17日 9:04
おはようございワン!!

そうです(o^^o)壁ドンで本当に良かったです。実はココ高級外車の新車が沢山ありますので^_^;あと、人に被害がなかった事が、何よりです。

慌ただしい年末ですので、お互いに気をつけましょう(^^)/
2016年12月17日 17:12
これはショックですねー(*_*)

人身じゃなくて幸いでしたと言った方がいいんでしょうね!鈑金屋がお休みに入る前に治るといいですね♪
コメントへの返答
2016年12月17日 22:09
とりあえずは、バックゲートを替えて、ガラスを入れておきたいです^_^;
仕事が忙しくて、自分の事が出来そうもありません(ToT)

私が一段落したら、やりたいと思います(^^)/
2016年12月18日 0:28
どんな話かと思ったら・・・

これが落ちとは・・・・

ごめんなさい・・・

うまいです^^
コメントへの返答
2016年12月18日 9:21
けっしてネタ作りではありません(笑)

壁ドンして、降りて見た時はショックでしたが、その後「仕事が回らない」が頭の中にいっぱいになり、とりあえずビニールを貼り付けたら、何とか落ち着きました(笑)(笑)

以前から考えていた事が、実行出来ると密かにワクワクしてます(笑)またUPしますね(o^^o)V
2016年12月18日 8:57
おはようございます♪

年末に痛い出費ですねぇ~(>.<)

でも壁で良かったと思いましょう♪
人だったら大変ですからね(^^;;
お互い気を付けましょう!!

オ~バ~フェンダ~も楽しみにしてますね(^^)

コメントへの返答
2016年12月18日 9:33
おはようございます。

痛い出費です(T_T)何よりも、とても恥ずかしいですよ(笑)
このクラスの代車は、どこの工場にもなく保険に代車特約も付いてませんので、しばらくは乗っていないとです^_^;

今まで「新車」が頭にあって出来なかった事も、心置きなく出来るようになりますので、色々と楽しみにしてて下さい(^^)/

お互いに気をつけましょうね!!!

プロフィール

しゅんたまです(^^)/ 宜しくです。「自分で出来る事は、どうにかこなす」で車いじり頑張ってます(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

しゅんたまさんのトヨタ レジアスエースバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/30 20:52:41
トヨタ純正 寒冷地仕様シリーズ3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 07:16:01
ホワイトデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 08:39:54

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン つったかたぁ~Ⅱ (トヨタ レジアスエースバン)
二代目レジエース(^^)/ 宜しくお願いします★
GM シボレーその他 GM シボレーその他
移動式倉庫&素泊まり民宿
ヤマハ TDR250 かっとび (^O^)vくん (ヤマハ TDR250)
じゃじゃ♂お馬さん!!!
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
20年ぐらい前に乗っていたカマロ!!あの頃は、人と同じがキライで……あっっ^_^;今も同 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation