車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 17:35 
@コッヘルノッカー

お疲れさまでした。私は朝一番で行きまして、2時間ぐらいでグロッキー(笑)お会い出来ませんでしたが、次回は宜しくお願いします(^^)/
12/02 22:33 
@しろくまクン SCNは頑張ってなおしていきたいです。予定は、3年後かな??(笑)
12/02 21:30 
@酒飲親父 こちらこそ宜しくお願いします(o^^o)
12/02 19:39 
@酒飲親父 私も行きます(笑)
 12/02 21:15 
@しゅんたまサン<br />
お会いした際には宜しくです✋
12/01 23:28 
@兄貴のジャンボ

わかります(o^^o)まさか!!盗撮されてました??ヤバい(@_@)エロ本隠さないと(笑)(笑)
12/01 19:43 
毎日眺めてます(^.^)

早く復活させたいです^_^;
 12/01 23:20 
@しゅんたま さん良い眺めですね~ニヤニヤして見てる姿が想像出来ますよ(笑)(^^)
 12/02 20:39 
@しゅんたま サン、クルマも、ガレージ生活も、いぃーなぁー。S.C.N.での“お披露目”は、いつかなー?
11/29 23:24 
@コッヘルノッカー
前日にお台場に行き、大黒辺りで車中泊(寝袋持参)(^^)v翌日は横浜です。
お会い出来れば良いですね(o^^o)
11/29 22:59 
@コッヘルノッカー

情報ありがとうございました。

さっそく明日買いに行かないと^_^;
 11/30 07:49 
@しゅんたま さん車より尾根遺産の写真お願いします(笑)(^^)
11/28 18:41 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

最近やっと出てきた(^^)/カエルcorvette
11/27 19:15 
@しろくまクン

11月なのにこの寒さ(>.<)
うちの子供達は半袖(o^^o)

お大事にしてください。
 11/27 22:11 
@しゅんたま サンありがとうございます。子供は半袖短パンがかっこいぃです。
11/20 23:15 
@コッヘルノッカー

短い時間でしたが、色々とお話できました。とても楽しかったですよ(ノ^^)ノ
コッヘルノッカーさんも山梨においでの際は、是非に(^^)v
11/20 01:01 
楽農家さんと、ツーショット
山梨県双葉SAにて
 11/20 01:54 
双葉、良いですね🎵子供の頃から何度も寄ってるSA です。ウチが近くならご一緒したかった(#^.^#)
11/12 21:33 
@しろくまクン
そうです。クレーガーはかせてみました(^^)v
明日持ってきます!!

11/12 19:42 
@しろくまクン

こちらこそ(子供達も)宜しくですm(_ _)m
先ほど、こんなもの作ってみました(笑)
 11/12 21:24 
@しゅんたま サン、これ、復刻版の、ちーさいヤツですよねー。
11/12 07:04 
@しろくまクン

お気をつけて(^^)/
 11/12 19:37 
@しゅんたま サン、無事Yokohama in 出来ました。
明日、お逢いできるのを楽しみにしています。
よろしくですぅー。
11/06 19:36 
@junya-papa
お疲れさまです(^^)/
富士宮焼きそば美味しいですね♪♪私も大好きです。実家が近くですので、幼い頃から食べてました(^^)v
ところで、今日はバイク沢山いましたか?(笑)
 11/06 20:06 
@しゅんたま さん ツーリングも最高なんでしょうね~!もの凄いバイクの数でした~!富士宮焼そばの肉カスが何ともいえない旨しです!
プロフィール
「@コッヘルノッカー

お疲れさまでした。私は朝一番で行きまして、2時間ぐらいでグロッキー(笑)お会い出来ませんでしたが、次回は宜しくお願いします(^^)/」
何シテル?   12/04 17:35
しゅんたまです(^^)/ 宜しくです。「自分で出来る事は、どうにかこなす」で車いじり頑張ってます(^^)v
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ純正 寒冷地仕様シリーズ3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 07:16:01
ホワイトデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 08:39:54
~ フェアレディZで駆け抜ける、彩り豊かなスカイライン ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 09:18:47
お友達
おじさんなので、なかなか自分から絡めません(+_+)ので、宜しくお願い致します。
35 人のお友達がいます
よっちゃん4500よっちゃん4500 * アメ吉アメ吉 *
hakosuka4hakosuka4 楽農家楽農家
兄貴のジャンボ兄貴のジャンボ junya-papajunya-papa
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ レジアスエースバン つったかたぁ~Ⅱ (トヨタ レジアスエースバン)
二代目レジエース(^^)/ 宜しくお願いします★
ヤマハ TDR250 かっとび (^O^)vくん (ヤマハ TDR250)
じゃじゃ♂お馬さん!!!
GM シボレーその他 GM シボレーその他
移動式倉庫&素泊まり民宿
トヨタ レジアスエースバン つったかたぁ~ (トヨタ レジアスエースバン)
お仕事くるま(^o^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.