• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

守@のブログ一覧

2015年11月23日 イイね!

にゅー通勤ますぃーん

新型シグナスX購入(゚∀゚)アヒャ
毎度の事ながら赤・・・
純正のスクリーン、サイドバイザー、ナックルバイザー、リアキャリアは装備済みでオッサン仕様。
慣らしが終わったら駆動系と吸排気だな。
自分好みを探すのは好きだが、自分好みになると飽きるダメな性格w
お疲れさま、ディオ110。
Posted at 2015/11/23 22:41:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 原付 | 日記
2014年05月18日 イイね!

三台目

三台目土遊び用のサムライくん(゚∀゚)
ナンバーは付いてるけど、街乗りはつらい(´・ω・`)
シフトはブーツに合わせてあるから、普通の靴じゃチェンジしにくいし、
シフトダウンしたらロックするわ、ブレーキが強すぎてもロックするわ・・・
今まで乗った事の無いボトムニュートラルで慣れないから、1速に入れるのに一番下まで下げて上げて・・・
年に何回乗るんだろうな~

そして、Dioくんはオイル食いで検査入院。
ピストン、リング、シールなんかでいけるなら純正で。
ダメだったらついでにボアアップかのぉ(゚∀゚)
Posted at 2014/05/18 15:30:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月22日 イイね!

ラーメンオフ

高校の先輩でみん友の方とそのお仲間とで近所のラーメン屋に。

高校の先輩と言っても、クラブでかぶった期間は半年くらい。
お互いに名前も顔も忘れているような状態。
人当たりのいい人でよかった。

ラーメンは鶏塩ラーメン。
いやぁ~、塩ラーメンを舐めてたわ。
いつも「こってり」とか「とんこつ」ばかり食べてたけど、それ以上の旨みの濃さ。
しかも家から10分の近さ。
毎週でも食べに行けるw

Posted at 2013/09/22 20:46:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月09日 イイね!

遠出はしないのに・・・

ETCも付いたツーリング仕様w
ハンドルが遠いし広いから、社外品を注文済み。
次は大きめのスクリーンだな(゚∀゚)

手が痺れるのは、少し大きめの病院で採血とかしてハッキリさせることに。
痺れ方からして多分、手根管症候群ってやつだろうなぁ~
春までに治ればツーリング三昧だ(゚∀゚)
Posted at 2013/02/09 19:09:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2012年12月29日 イイね!

親が車を買い換えた


キャデラック SRX
中古だとかなり安いんだな・・・
まだ助手席しか乗っていないが中が狭い('A`)
電動のシートだしシートヒーターもついてるし、サンルーフも付いてていいんだけど、左ハンドルはなぁ・・・(´・ω・`)
ワシは買い物にしか使わないけど('A`)マンドクセ
エリシオンちゃんは入れ替わりでドナドナされました(´Д⊂グスン

ワシは年明け納車のドカティ モンスター(中古)が気になってワクワクが止まらない(*´Д`)ハァハァ
その前に門真にいかねば('A`)
外車が好きだったり、金使いが荒かったり、似たもの親子なんだな(;・∀・)
Posted at 2012/12/29 22:13:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ユピテルのバイクナビ買っちまった・・・これでツーリングは捗るが引き篭もりに必要なのか!?」
何シテル?   03/12 23:50
メガネ、デブ、オタク 車 無し(´・ω・`) 通勤、買い物 ホンダ Dio110 ツーリング、買い物 ドゥカティ モンスター S2R80...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

優しくしてね(´∀`(⊃*⊂)
18 人のお友達がいます
MARSMARS * え
ふっさんふっさん 麻宮騎亜麻宮騎亜
がも.がも. 短足チョコB短足チョコB

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
長い・・・
ドゥカティ モンスター S2R 800 ドゥカティ モンスター S2R 800
勢いで買っちまった・・・(;・∀・)
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ダートラ スーパー1500仕様 ・サス   ・オーリンズ オサムFスペシャル    ・ ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ダートラ仕様

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.