車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 00:23 
タイヤを探そう 調べ書き編 http://cvw.jp/b/2509117/38906910/
11/24 22:28 
タイヤを探そう レギュレーション編 http://cvw.jp/b/2509117/38906138/
11/22 16:00 
@フノテッツァP 丸目インプだね
 11/22 16:02 
@とっつぁんDS 一発でそこまで見抜かれるとは… 大正解です!
11/21 21:45 
そろそろタイヤ交換。次のタイヤは同じ銘柄で太さの違いをみるか、同じ太さで銘柄の違いをみるか。非常に悩ましい。
11/14 17:34 
@Arasiko 坂道発進で後ろがいたのでけっこう焦りました......ww ハザードたいてゴメンナサイする瞬間が特に恥ずかしかったです。
11/14 11:44 
ひさびさに街中でエンストしたー!恥ずかしー!
 11/14 13:02 
@とっつぁんDS あれ後ろとか歩行者いると結構恥ずかしいですよねw
10/28 00:21 
Z34の純正ホイールが純正と思えないくらいカッコいい。けど19インチはさすがにデカい!
10/23 20:52 
@フノテッツァP 車間詰め(当社比)・窓から手出してなんかやってる・ばくおん! うん
10/22 08:35 
きょう雨降らぬのか!予定変更じゃ!
10/13 21:54 
HSR九州っていうサーキットが熊本にあるのか!
10/13 01:09 
画質とか臨場感とかぬるぬる感とかいろいろやばい。 https://www.youtube.com/watch?v=jgl8VU-rkDs
10/09 21:21 
86の惜しいところはいい感じのロゴが出来上がっていたのにそれをフロントノーズにつけてくれなかったこと。クラウン以外にも「車種専用エンブレム」をもう一度。
10/09 15:03 
巷で話題の・・・ http://cvw.jp/b/2509117/38668398/
10/09 00:40 
ターボはなー。いきなり床まで踏んだ時の「ありゃ?」っていうラグと、ブーストがかかったときの「キタキタキタキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」っていう感覚が気持ちええんじゃ。
10/08 12:17 
option付録の柿本タオル面倒くさ過ぎィ!
09/27 14:21 
2週間ぶりに33に火が入ったぞい
09/11 09:25 
@すっぱおっぱ にゃんじゃとぉ!?これは色々見てみる必要があるのう
09/10 16:16 
アフターファイアをなんとかしたい。イグニッションコイルが原因かね?だったら嫌だなめっちゃ高いやつやん……
 09/11 00:48 
@とっつぁんDS 色々な原因があるとは思うけど、今までアフターファイアが出てなかったのならサイレンサーがお亡くなりになってるのかもしれんよー
プロフィール
「タイヤを探そう 調べ書き編 http://cvw.jp/b/2509117/38906910/
何シテル?   11/25 00:23
後期型のECR33に乗ってます。 車よりちょっとだけ年上です。 最近は車中心の生活を送りがちになっており、いささかの懸念を抱いています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フルバケ車検対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 22:19:49
ダイレクトイグニッションコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 14:06:32
お友達
R33オーナーのかたもそうでないかたも申請大歓迎です。
お待ちしておりますというかぜひともお願いしますというか。
こちらからの申請も……がんばります。
13 人のお友達がいます
ずーずー.ずーずー. * フノテッツァPフノテッツァP
ArasikoArasiko なすなすびなすなすび
たけちっち!たけちっち! 発展途上俺発展途上俺
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
少ないお金で少しずつ私好みの仕様に変わってもらっています。 ○足廻り ・NISMO ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.