• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

清水マリンパークでエボ三昧♪

清水マリンパークでエボ三昧♪ 先日の11/25は「エボちわ」さん主催のエボラバミーティングに参加してきました。
清水マリンパークイベント会場貸切で開催という事で、素敵なロケーションとエボのコラボ最高でした♪

当日は見事に晴れ予報だったので「MTT-X」さんと少し早めに現地入りして、まだ行った事の無かった「三保の松原」に立ち寄り綺麗な富士山いただきました。

富士山を拝んだ後は清水港で朝食!朝もやってる「どんぶり君」で腹ごしらえ!

MIIT-Xさんは鯵の開き定食を注文(鯵でかいな)。自分も同じのと思ってたら1人分で終わりという事で鯖の竜田揚定食を頂きました。
朝の竜田揚は重かった(汗、しかも写真撮り忘れ(汗

朝食を済ませて会場へ♪
どうでしょう!このロケーション最高です♪

富士山バックに単独で一枚!

日が落ちると・・・

ここも素敵!!

単独で一枚。

最後にEVO-X集合写真!結構集まりましたね♪

早朝から夜まで楽しい一日でした♪
主催のエボちわさん、スタッフの皆様有難うございました。
また参加の皆様お疲れ様でした。
↓ここに他の写真もありますので気にいったのがあればDLしていって下さい。
スマホはこちら
ブログ一覧 | 車:オフ会 | クルマ
Posted at 2017/11/28 22:36:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

二週続けての恐怖!
oku-S2000さん

エボ三昧な連休 その1
MITT-Xさん

愛宕浜で釣り
KAXXさん

先週に続いて山中湖に・・・
耶麻さん

日曜日は魚の日 番外編 土曜日は釣 ...
K2SKISSさん

いっぱい釣れた!
カズ-さん

この記事へのコメント

2017/11/28 23:55:13
写真早速何枚か頂きました笑

最高な場所でしたね☆
また同じ場所で開催したら間違いなく参加したくなっちゃいます^ - ^

夜は冷え込みましたが風邪のほうは大丈夫でしたか?
またお会いした時はよろしくお願いいたしまーす(^○^)
コメントへの返答
2017/11/29 00:11:40
気にいったのありましたか!

今回は富士山もバッチリでしたし最高でした♪
また夜もいい感じなのでWで良かったですね!
またあれば私も行きたいです!!

風邪は未だに咳が止まらず熱っぽいです(汗
栄養撮とって早く寝ますね。
もう遅いか(笑
2017/11/29 00:09:34
すごい!こんなとこ貸し切ったんですか!?
シャッター切りまくりになりますねw
この時期だと富士山きれいに見えますね
コメントへの返答
2017/11/29 00:19:24
凄いのですよ!
主催者様に感謝です。

あっちこっちに車移動して撮りまくりましたよ(笑
いい練習になりました(汗

この日の富士山は特に綺麗でしたよ!
朝方は雪化粧が濃くて真っ白でしたね。。
2017/11/29 05:33:43
お疲れ様でしたー。

とてもいいロケーションでしたねー
自分もDLさせてもらいました(笑)
ありがとうございます。

お体お大事にしてくださいね。

中々サーキットご一緒にならないですねー(笑)
自分は1/19TC2000ですよー
ご都合良かったら是非お願いします。
コメントへの返答
2017/11/29 12:32:57
帰りは渋滞大丈夫でしたか?

もう最高のロケーションでしたね!
富士山もバッチリでしたしお腹いっぱいです。

写真もっていって待受にでもしてやって下さい(笑

1/19はTC2000ですか!チェックしてみますね!
2017/11/29 09:13:06
冷たい海風にあたり過ぎましたかね ?
お大事にどうぞ。

この日の富士は私も早朝に別の方向から見ましたが最高でしたね。

こんな素晴らしい場所が清水にあるとは全然知りませんでした。
カメラの練習にも最適だった事でしょう。

次回は私も参加してみたいです。


コメントへの返答
2017/11/29 12:40:41
行く前から具合悪くて薬漬で参加しました(汗

ずっと天気が悪かったので久々にスカッと晴れて最高の富士山が拝めましたね!

私も教えてもらうまでは知りませんでした。
少々費用は掛かりますがお金払ってもいいですね!

是非是非♪
2017/11/30 20:44:50
富士山をバックにエボ軍団・・・。

ステキ過ぎます。
コメントへの返答
2017/11/30 23:34:19
雪をまとった富士山が一日見れたのでもう最高でしたよ!
ロケーションの良かったしお腹いっぱいです(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Monke おお~これはFSW が楽しみですね!必ず休まなくては😅」
何シテル?   12/02 18:21
車弄り&走りが大好きな「おっさん」ですが 皆さんよろしくお願いします。 注意:掲載のパーツやマテリアル等は私の勝手な思い込みで採用してます。 インプレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HANS買いましょう~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 23:48:15

お友達

車種問わず車好きな方♪ski好きな方♪カメラ好きな方♪
是非お友達になりましょう!
但し、絡みの無い方の突然のお誘いは躊躇してしまいますのでお断りさせて頂きます。
コメントのやりとりをした方や、リアルにお会いした方のみにさせて頂きます。
79 人のお友達がいます
_かず__かず_ * Peri提督Peri提督 *
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 *
もち@MR改もち@MR改 masamaxmasamax

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
いつも中古車でしたが初めての新車です。 大事に乗って行きたいと思います♪ 2010年式 ...
その他 その他 その他 その他
趣味その1(ski)
その他 ルイガノ その他 ルイガノ
運動不足解消用の通勤自転車です。 近場はこれで済ませています。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
当初購入時はスキーが目的で購入! 4枚ドアで4WDと言う条件で探してるうちにこの車に出会 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる