• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/21 15:29 
@sir-shinさん ゆふいんの森も見ましたよ!
10/21 12:20 
ソニックに乗って帰りますかね❗
 10/21 14:47 
九州は、なかなか個性的な車両が多いですよね~
10/18 23:14 
@エボちわさん これから日程調整しますが大丈夫だと 思うので参加で宜しくお願いします!
 10/18 23:19 
@G-T2
ご参加ご予約本当にありがとうございます☆ミ感謝

G-T2さん♪とEvo様♪にお会いできますことを今からとても楽しみにしております(*^^*)☆ミ♪♪
10/18 18:00 
念願の関サバ頂きました!あと郷土料理の団子汁も😂
10/18 11:28 
天気が悪いので風呂♨️しか入ってない😢
10/16 19:47 
@sir-shinさん これに合わせてスケジュール組みましたよ😀
10/16 18:20 
@う~しゃんさん お邪魔しますね😄
10/16 17:38 
別府到着!降ってるね😢
10/16 15:43 
初エバ号
 10/16 16:05 
おぉ!500系エヴァ!オイラも狙ってるんですが、なかなか時間が合わないんですよねぇ…(^^;)
10/16 13:59 
小倉到着🚄ここから撮鉄😀
 10/16 18:17 
@G-T2 さん 我が故郷へようこそ(*´∇`*)
10/16 13:24 
久しぶりに駅弁食べた😋
10/16 13:22 
@エボちわさん こんにちは!メンバーじゃなくても参加していいんですか?
 10/18 21:33 
@G-T2
是非②ご参加くださいな(*^^*)v♪♪
ご一緒にお楽しみいただいて♪もしまた参加したいと思っていただけたときはmember登録していただけたら嬉しく思います(*^-^*)☆ミ

清水♪ご参加していただけるということでよろしいですかぁ(*^o^*)?
10/16 13:15 
@sir-shinさん 別府温泉道に挑戦してきます😁
10/16 12:42 
@もち@MR改さん 30年勤続で5日休暇を頂きまして😆温泉三昧してきます!
10/16 08:42 
鉄道一人旅 これから別府へ~残念ながら雨☂️
 10/16 12:01 
プライベートで!?
九州いいなぁ
 10/16 12:51 
別府いいっすね〜 別府エリアはいろんな湯があるから、湯巡り好きなG-T2さんには最高ですね!
10/10 01:43 
ギャラン全国ミーティング2017 http://cvw.jp/b/250918/40555929/
10/09 16:16 
@EVO-Xの男さん 昨晩は突然お邪魔してすみませんでした! ハイドラでみかけたので来ちゃいました😅
また時間が会えば伺います!
10/08 16:51 
@MITT-Xさん 今日はギャランの集まりでした!毎年ここでやってるんですよ!
10/08 11:17 
今日は食ミ😋
 10/08 16:07 
@G-T2 さん うまそう!イベントっすか?^o^
09/24 21:28 
@スー@EVO X ウルトラかあ~🤤
 09/25 12:00 
@G-T2 まさかのウルトラです🎵

プロフィール

「@sir-shinさん ゆふいんの森も見ましたよ! 」
何シテル?   10/21 15:29
車弄り&走りが大好きな「おっさん」ですが 皆さんよろしくお願いします。 注意:掲載のパーツやマテリアル等は私の勝手な思い込みで採用してます。 インプレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HANS買いましょう~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 23:48:15

お友達

車種問わず車好きな方♪ski好きな方♪カメラ好きな方♪
是非お友達になりましょう!
但し、絡みの無い方の突然のお誘いは躊躇してしまいますのでお断りさせて頂きます。
コメントのやりとりをした方や、リアルにお会いした方のみにさせて頂きます。
78 人のお友達がいます
80868086 * EVO11EVO11 *
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * シドーシドー *
ヨッチャンⅩヨッチャンⅩ * ENDLESSLOVEENDLESSLOVE *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
いつも中古車でしたが初めての新車です。 大事に乗って行きたいと思います♪ 2010年式 ...
その他 その他 その他 その他
趣味その1(ski)
その他 ルイガノ その他 ルイガノ
運動不足解消用の通勤自転車です。 近場はこれで済ませています。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
当初購入時はスキーが目的で購入! 4枚ドアで4WDと言う条件で探してるうちにこの車に出会 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.