• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 15:19 
セールで半額だったので購入しました~ もちろんポイントでっ(笑) ラッピングして晴れの日にペッタンコします 全く関係無い事であり縁のない人だけど海老蔵が心配です。。。
06/23 16:53 
うちのアクセラたんはリコール対象には入ってなかったそうです(^^) ハイブリッド車が多いらしいですっ
06/22 17:54 
観たいわーーーっ♪ FIA、史上初のドリフト世界一決定戦開催を発表 9月30日・10月1日 お台場
https://carview.yahoo.co.jp/news/motorsports/20170622-10267495-carview/?sid=cv
06/22 17:52 
【リコール】マツダ アテンザ など4万9000台、駐車ブレーキが効かなくなるおそれ
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170622-10267516-carview/?sid=cv
06/19 20:18 
チェック GARMIN、イエローハット限定の小型ドラレコを発売…運転支援機能搭載
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170619-10267313-carview/?sid=cv
06/19 20:11 
@Muryaさん おぉーっ!ありがとうございます(^^)
 06/19 21:57 
@ハナももさん 吉報が届いて良かったです(^^♪芦屋が楽しみになってきましたねー
06/18 22:13 
ニュルも泣けたけどル・マンもいろいろと凄いレースだった【ル・マン24時間レース】総合優勝はポルシェ! トヨタは1台が完走
https://carview.yahoo.co.jp/news/motorsports/20170618-10267242-carview/?sid=cv
06/18 22:11 
ワンエイティっ!Tシャツ欲しい~【トヨタ&日産ファン必見】イオン初の名車Tシャツが爆発的ヒット
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170618-10267240-carview/?sid=cv
06/18 19:01 
ポルシェまで。。。
06/18 13:48 
@Muryaさん この1年間リベンジに燃えていたTOYOTA 社長も現地へ行っているみたいです 2台が立て続けにリタイヤ 悔しい。。。 まだ中嶋一貴の8号車が頑張ってるけど20周以上離されています( ´;ω;` ) 応援するしかない!
06/18 11:18 
届いた!金曜日に予約しました~ 火・水はディーラー休みだし 木曜は担当さんがいないとか。。。 「いなくていいからやってよー」って言ったらヘコんでたっ 新入社員→彼女出来る→結婚→パパとずっと見てきたコなんです(笑) 今や副店長クラスの3児のパパさん ゴメンしばらくは車買えませーん
06/18 09:00 
あああっ 7.9号車がっ(TДT)
 06/18 11:25 
@ハナももさん 今年もか・・・ルマンで勝つのがいかに難しいのか痛感させられますね・・・
 06/18 13:48 
@Muryaさん この1年間リベンジに燃えていたTOYOTA 社長も現地へ行っているみたいです 2台が立て続けにリタイヤ 悔しい。。。 まだ中嶋一貴の8号車が頑張ってるけど20周以上離されています( ´;ω;` ) 応援するしかない!
 06/18 19:01 
ポルシェまで。。。
06/18 06:18 
8号車中嶋一貴にチェッカーを受けて欲しいのよ【ルマン24時間】注目の決勝レースがスタート、早くもトヨタとポルシェが混戦
https://carview.yahoo.co.jp/news/motorsports/20170617-10267214-carview/?sid=cv
 06/18 09:00 
あああっ 7.9号車がっ(TДT)
06/16 22:51 
明日の夜!!!【ルマン24時間】小林可夢偉、ポールポジション獲得!…コースレコードを大幅に更新
https://carview.yahoo.co.jp/news/motorsports/20170616-10267138-carview/?sid=cv
06/16 21:48 
@ちょいまるさん 私が無知なため。。。スミマセン(>_<)
そこそこでも知識があれば担当さんに突っ込んで聞けるんですけどね(笑)
06/16 21:34 
@kuroneo37さん こんばんは~☆
ネットじゃ簡単にできるみたいなことを書いてるけど やはりディーラーにおまかせがいいですね(^^)
次はドラレコをつけようと思っているんですけど。。。 いっぱいありすぎて選ぶ気が起きません~(笑)
06/16 19:38 
@ちょいまるさん 金額を気にされているようならば今回のうちの見積り金額をお伝えしますね (^^)
ディーラー丸っとおまかせだとバッテリー30240円+工賃1080円
バッテリー持ち込みだと バッテリー14600円(BOSCH Q-85)+工賃1080円 となっています
06/16 19:28 
@ちょいまるさん バッテリー交換は簡単だけどその後のセッティング?か何かにちょっと時間がいるって言ってました
今の車ってコンピューター制御されているものばかりで 何でも自分でやってたダンナはんもメンドクセーと全く弄ってくれなくなり。。。
ディーラーにお世話になりっぱなしです
06/16 19:21 
@ちょいまるさん メカにはさっぱり~な私なので 何を聞けばいいのかわからずで ちょいまるさんにきちんと伝えられるかどうか。。。
直接 担当さんに聞かれた方がいいかもしれませんよ (´ㅂ`;)
工賃1000円ちょいで済むので 持ち込みするよーと担当さんには伝えてます

プロフィール

「セールで半額だったので購入しました~ もちろんポイントでっ(笑) ラッピングして晴れの日にペッタンコします 全く関係無い事であり縁のない人だけど海老蔵が心配です。。。」
何シテル?   06/27 15:19
お越しいただき ありがとうございます☆ ブログやつぶやき (どちらもほぼ 備忘録) 愛車のアクセラたんに イイね! ポチリとありがとうございますっ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

保安基準が改正になってハミタイがOKになった?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 08:33:34
WrapCutの使い方〜曲線・直角〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 22:20:42
WrapCutの使い方〜基礎編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 09:22:55

お友達

お会いした方・知り合い
コメントなどのキャッチボールが続いている方のみ とさせていただいています(*´∀`*)
8 人のお友達がいます
Ocean5Ocean5 * みゆき.uみゆき.u *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * happy37happy37 *
MuryaMurya s氏s氏

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラたん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2代目AXELAからの乗りかえです☆ RX-8(type S) ↓ DEMI ...
マツダ RX-8 エイトちゃん (マツダ RX-8)
初代 178号 MAZDA RX-8 Type S
マツダ デミオ デミたん (マツダ デミオ)
2代目 178号 MAZDA DEMIO SPORT DY 初マイカー♡ フォグ変え ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセ~ラさん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
3代目 178号 MAZDA AXELA 20S

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.