• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビィツラ@白鮫のブログ一覧

2015年10月01日 イイね!

迷いどころ。

買えるわけじゃないんです。

遊び車に「いつかはvitzに」と夢を膨らませているんですが、熊本市北区の中古車屋にすごくキレイなMR2(SW20)が売り出しているんですよ。

ロールバーも張ってあるみたいで、ボディーは真紅!

気になる!


気になる!

Posted at 2015/10/01 17:27:51 | トラックバック(0)
2014年12月18日 イイね!

引退。

引退。12月16日をもちまして、CR-Zこと白鮫号を売却する事となりました。



継続して実家の月極駐車場に保管して、いつかは乗ろうと考えていましたが、結婚し、子供も出来たので、乗る機会も滅多になくなり、維持するだけで駐車場経費、ローン返済と出費がかなりかさむため仕方なくの決断でした。

皆さんと多くの人と出会い、一緒に走り、オートランド様に大変よく面倒を見て頂き本当にありがとうございました。

売却に際し、ホント多くの手続きや、相談、弁護士事務所など時間と手間がかかり、正直疲れました^^;


車は無くなりましたが、また次回の車(あるのか?笑)まで一所懸命に子育て、仕事頑張りますっ!!!


頃合いを見て、家族会議をして、必ず愛車を手に入れて、またサーキットやジムカーナしたいです。


そして、次回候補の車は、、、



CR-Z時代憧れだった、、、



トヨタの名車、、、、
























トヨタ Vitz RS(ncp13)turbo!!笑
もちろん、ブルメタ!笑
Posted at 2014/12/18 13:16:28 | トラックバック(0)
2014年12月02日 イイね!

今の楽しみとは、、、

今の楽しみとは、、、先日、会社のクルマが不調和音を鳴り響かせてたので、久しぶりオートランドに修理依頼に行きました。
CRZの修理完了して回送以来行ってなかったので、色々と店長とお話ししました。

「今何してんの?クルマ以外でミニ四駆は?」と聞かれ、そう言えば最近クルマは疎か、ミニ四駆すら触ってない。

楽しみってなんだろう。子供の世話くらい?笑
あと未来の妄想や、結婚式の楽しみかな?

結婚しても、クルマやミニ四駆の趣味くらいは続けたいとは思ってたけど、そうも行きませんね´д` ;

最後に店長から
「たまには用事無くても店来なっせ!」て言われたのは、すごく嬉しかった(≧∇≦)
Posted at 2014/12/02 12:15:31 | トラックバック(0)
2014年10月24日 イイね!

久々に

久々にちょっと訳ありで久しぶりに静態保存中の愛車を見に行きました。

ほぼ放置状態なので水垢や黒ずみがあったのでスプレー洗車しました。

結構日焼けしてるのかと思いきや、拭き取りしたらすごくキレイになりました!

ついでにエンジン始動させてみたら、まだまだ元気な雄叫びです(笑)




Posted at 2014/10/24 15:49:07 | トラックバック(0)
2014年09月22日 イイね!

第一子誕生!

第一子誕生!ご報告遅くなりましたが、9月19日(金)午後5時45分に第一子が産まれました。
名前は「蒼汰(そうた)」といいます。
今はまだ病院で入院しておりますが、母子共に元気にしてます!毎日会社帰りに寄って、会うのが楽しみな、デレデレ父ちゃんになりました(笑)

今後とも家族一同よろしくお願いします。



Posted at 2014/09/22 12:53:23 | トラックバック(0)

プロフィール

「ヒステリック妻(;´д`)」
何シテル?   06/19 20:51
結婚の為にやむなく愛車を手放してしまいましたが、vitzやCRZに乗って、通勤快速、デートカーとして、ジムカーナやサーキットも走ってました!! ジムカーナの公...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドリームコースで練習会。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 19:30:30
Shikoku Shinkansen 2014.10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 16:43:26
新型ヴォクシー!オーナー様に緊急のご案内。他車との違い一目瞭然の秘密 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 11:32:23

お友達

アレ!?この前お会いしましたね??これも何かのご縁で…
91 人のお友達がいます
アカザルアカザル * DMRDMR *
しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) * ぼゆいぼゆい *
plantsplants 黒鮫@ぽんこつ・ばぁど黒鮫@ぽんこつ・ばぁど

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z 白鮫 (ホンダ CR-Z)
結婚を機会に2014年1月車検を切り、実家の駐車場で無期限の静態保存中でしたが、家庭経済 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
前車の事故廃車後、今回も新車で購入、今回のはMTで1500ccの1NZ-FE型エンジンを ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めて買った新車、不満タラタラだったAT/1000ccヴィッツ。ハタチの誕生日の朝、事故 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
会社の作業車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる