• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

過ごしやすい朝

過ごしやすい朝 今日も6時スタートで七曲りに出動♪( ´▽`)

曇り空で少し肌寒く、オープンにはちょうどいい感じです。

今日の万葉の岬は・・・



他には誰もいません ( ̄▽ ̄)



しばらく一人で缶コーヒーを飲みながら、ロドスタを眺めていると、刀乗りのライダーさんが来られ、しばしバイク話を・・・

その後、たまにゃんさんが合流し、道の駅に移動をすることとなりました。

道の駅では、チョー目立つ黄色いエキシージが・・・そう、ひで玉さんです。何度見てもカッコいい!目に毒です(笑)

その後、大宮ナンバーの赤NDさん、山口からの学生カップルNBさん、赤NAさんが合流され、並べて記念撮影をして、楽しくプチオフとなりました。





これは、カップルの女の子の自作絆創膏ステッカーです。可愛らしく良く出来てます。

明日、淡路で開催されるロードスターミーティングに参加されるために、前日移動で来られたとのことです。たまにゃんさんもご夫妻で参加されるとか・・・

いいなぁー(¬_¬)

私も参加したいのですが、明日は町内会の掃除です。引っ越してきたばかりの新参者は、町内行事への参加必須なので・・・ε-(´∀`; )

しょーがないので掃除が終わったら、七曲りでも行きますかー何時になることやら・・・(。-_-。)

今回の特別ゲストは
・・・散歩中のワンコ ♪( ´▽`)



大人しく賢いワンコでした。
飼い主さんは、真っ黒なんで写らないよー!とか、ちゃんと写ってますよー d(^_^o)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 12:52:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 13:32:29
残念です~(/。\)

会えるかも?と期待しましたが
町内会の絆も大切ですね( v^-゜)♪

お掃除ファイト~(о´∀`о)
コメントへの返答
2016/05/07 13:34:16
こんにちはー♪( ´▽`)

い、行かれるんですねー

本当にざんねんですー(。-_-。)

掃除ガンバレまてん
2016/05/07 13:41:54
では、ワイみたいにサボって?Σ(゜Д゜)
ミーティング行っちゃいましょ~(~▽~@)♪♪♪

相方さんにお掃除頑張ってもらって~
(/。\)
コメントへの返答
2016/05/07 19:02:43
こんばんわー

交渉するも・・・

却下されました (。-_-。)

皆さんのブログを見て、次回への夢を膨らませておきます。
2016/05/07 16:43:34
お疲れ様でした!
可愛い甲斐犬でしたね!

あの絆創膏はカナリいけてましたね!
ヽ(*´▽)ノ♪
ディズニー好きな奥様は、きっと見たら喜ぶのは必須!(≧∇≦)

帰り道には七曲りへ寄ります!
良さげなものがあればお土産に!
(o≧▽゜)o笑
コメントへの返答
2016/05/07 19:05:33
こんばんわー♪( ´▽`)

あの絆創膏は、女子ウケすると思いました。意匠問題を解決すれば、売れますよねー。

お気をつけて楽しんできてくださーい!
ブログ期待してまっす ( ̄^ ̄)ゞ
2016/05/07 16:57:29
毎週末七曲りパトロール、
ご苦労様です!(`・ω・´)ゝ
何か変わった事はありませんでしたか?(笑)

ワンちゃん眼光スルドイですね (^^;)
(ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
コメントへの返答
2016/05/07 19:09:52
こんばんわ♪( ´▽`)

報告します!
パトロール異常ナシっす!
いたって平和でしたー( ̄^ ̄)ゞ

眼光鋭いですけど、大人しかったですよー
2016/05/07 19:12:03
お疲れさまです!
ロードスターたくさん集まりましたね〜(^。^)
絆創膏、なかなかいいセンスだと思います( ^ ^ )

町内清掃うっとうしいですよね〜~_~;
私の所は来週15日です´д` ;

明日はバイクで、プチツーリングでも行こうかと思ってます(^_^)☆
コメントへの返答
2016/05/07 19:19:20
こんばんわ♪( ´▽`)
思いもよらず他府県のロドさんにお会いでき、短い時間でしたが楽しかったです。
大学生カップルを見てると、車って頑丈なんやなーって思いました(笑)何より楽しそうで、若いっていいなぁーと・・・
町内会は、80歳オーバーの長老達がキビシイので・・・必須です (。-_-。)
バイクツーリングお気をつけて!!
2016/05/08 21:36:17
こんにちは!
絆創膏の横に乗ってた者です!

ロードスターは頑丈でいい車ですww
またお会いしたときはよろしくお願いいたします( ゚Д゚)ゞ
コメントへの返答
2016/05/08 21:38:32
おおー!( ´ ▽ ` )ノ
こんばんわー♪( ´▽`)
なんと!探してくれたんですね??
これは、嬉しいサプライズ!
こちらこそ、よろしくねー!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@やす[猫足] さん
こんばんわー(=´∀`)人(´∀`=)
長距離ドライブ
男です!!
ご無事のご帰還お疲れ様でした!」
何シテル?   08/21 22:19
なにごともお気楽パパさんです。でも、会社では立場上そんなそぶりは見せません。 【マイブーム】 晴れた土日の朝6時30分くらいから、七曲りをゆるーく走って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

週末だけのロドスタ乗りです。
家族サービスもあるので、なかなか自由がききませんが、宜しくお願いしまっす!( ̄^ ̄)ゞ
あと、頭の中もオープンなので、友達申請&解除はお気楽にして下さって大丈夫です!
157 人のお友達がいます
dora1958dora1958 * tanatosuSBtanatosuSB *
たつND5RCたつND5RC * 未弦未弦 *
かなたん@かなたん@ * ヒッポーヒッポー *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ぱぱスター (マツダ ロードスター)
試乗して一目惚れして、ロードスターNDを買いました。オープンカーは、初めてで少し勇気が入 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.