車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
おは7 ユルユルTRG
おは7 ユルユルTRG 今日は、おは7から、ゆる〜くTRGに行ってきました。

先ずは、道の駅で・・・

左から、T-OKUさん、ユキさん親子、ニッシーさん、ひで玉さん、ワタシ、NH1さん、180さん・・・れおびっちさんは奥様と遅れてご到着されましたので、写メは撮り忘れましたー

今日のピックアップは
ひで玉さんのエキシージ!!
初めて見ましたが、屋根が開いてます。
なんでもコーションプレートに、『開けないで!』と書いてあるらしいです。閉めても開いてても、カッコいいです。

最近お忙しい48さんが、ドタ参できるとのことでお待ちし、ユキさん親子・T-OKUさん・れおびっちさんご夫妻・ワタシの7名で、七曲りを通って朝食をとるために壱枚乃絵までカルガモ〜

家が近いとドタ参とか、直ぐに集まれるので良いですねー(*⁰▿⁰*)

モーニングの後は、峰山高原に向けテクノ→お山を走って、雪彦山険道コースのけにゅさん・ボクスターさん2台と合流!

駐車場で歓談のあと、皆さんでホテルリクラシアで、ランチをご一緒しました。

初めてなのに、和気あいあいとして、美味しくランチをいただきました。

ワタシはハンバーグランチ

れおびっちさんと、ユキさんの息子さんがチョイスしたバーガーセットは、ボリュームスゴイです。次は、これを食べてみたいです。

峰山高原で、けにゅさん達とお別れし、ワレワレは砥峰高原へススキを見に行きましたが・・・ススキは未だまばらでした。

ワタシ、初めてのセルフタイマーで記念撮影
( ̄▽ ̄;)逆光です

今度は人物が小ちゃいです
(*´Д`*)ヘタクソ

さあ、帰ろう!!
ユキさんの息子さんから『もう帰るの?』と無垢な瞳で・・・

ウッ!
この後ノープランっす!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
心が痛みながらも帰路に・・・

帰路のユキさんのNAをパシャリ!
タイヤがムッチムチなのが良くわかります。

48さんとれおびっちさん

帰路途中でユキさんから、ブラットさんに寄りませんかとご提案が・・・

(((o(*゚▽゚*)o)))パァーッ

砥峰高原から後は、ノープランだったワタシ・・・救われた気分で直ぐに賛成に一票!

前から気になっていた14時以降のスイーツをオーダーしました。これ美味しい!!

でも、量が・・・
お腹パンパンになりました
( ̄◇ ̄;)またタベスギ・・・





お別れ間際に、夢前にあるカート場を見学をしました。昔、スリックカートなるものが流行って良く行ってましたが、本物のカートは初めて見ました。面白そう!
いつか皆さんで乗ってみたいなぁー
٩( 'ω' )و


お天気も良く、今日も楽しい1日でした!

お喋りのお相手をして頂いた皆様、TRGをご一緒して頂いた皆様、楽しい時間を有難うございました!
(((o(*゚▽゚*)o)))マッタネー


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 20:08:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:20:14
こんばんは~。

おは7 ユルユルTRG 、お疲れさまでした<(_ _)>
こちらも楽しい一日でしたね(^^♪

ご飯もデザートも美味しそうですね。
デザートが特に気になります(笑。

鳥取からの帰り際、お気楽パパさんをハイドラで見つけましたよ~。
少し前を走られてたので、追いつけるかな?
と思ってましたが、チギラレマシタ...(/ω\)
コメントへの返答
2016/10/10 23:04:01
こんばんわ♪( ´▽`)
はい。楽しい1日でしたー。
デザートは、皆さん美味しいと言われてましたので、ハズレなしかなーって思ってます。
ニッシーさんから聞いてましたので、ワタシもサニーさんをハイドラで見てましたー
(*⁰▿⁰*)
GT-Rをちぎるなんてー(笑)
2016/10/10 20:48:26
こんばんは(^^)v
またまた 楽しそうなTRG
美味しそう🎵
参加したかったなぁ~(^-^ゞ
コメントへの返答
2016/10/10 23:05:36
こんばんわ♪( ´▽`)
ユルユルですが、目一杯遊ぶより丁度良い感じです。また、遠征のお土産話を聞かせて下さいね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/10/10 21:03:38
こんばんは。
今日も、おは7からおいしい一日が始まりましたね。
こちらは、サニーさん、ニッシーさんたちと13台のGT-Rで鳥取ツーリングに出掛けました。
偶然にも、パンダさんと鳥取で出会いましたよ。
また、おは7参加しますね。
コメントへの返答
2016/10/10 23:07:27
こんばんわ♪( ´▽`)
ニッシーさんから聞いてましたよー
沢山のGT-Rで目立ったでしょうねー
パンダさんとお会いしたんですか?
(´⊙ω⊙`)サプライズですね!
道の駅でお待ちしていまーす
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2016/10/10 21:27:34
こんばんは(^。^)

毎週末、色々と楽しまれてますね〜(^o^)
グルメも色々と・・太りそうですね(^^;;

砥峰高原のススキ🌾の見頃はいつ頃ですかね⁉︎
コメントへの返答
2016/10/10 23:10:52
こんばんわ♪( ´▽`)
毎週末遊びほーけてます。
ただ、健康診断が悪くなるので、食べ過ぎ注意で遊ぶことにしまーす。
ススキ・・・ちょこちょこ確認してきます!
エキシージでご一緒されます??
(@ ̄ρ ̄@)
2016/10/10 22:39:25
こんばんは~!

美味しそうなご飯・・・デザートも・・・
食べに行きたくなるじゃないですか笑
これだけ食べたらお腹いっぱいΣ(゚Д゚)

ロータスエリーゼ?ですかね
カッコいい!

コメントへの返答
2016/10/10 23:12:37
こんばんわ♪( ´▽`)
はい。お腹パンパンでしたー
(*´Д`*)
黄色の車は、ロータスエキシージです。
カッコもいいですが、すごく速いですー
2016/10/10 22:59:47
いい感じで走って食べて~(^^)d
ランチは予約していかれたんですか?

ノープランのドライブもたまにはドキドキ
面白いかも~(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2016/10/10 23:15:12
こんばんわ♪( ´▽`)
丁度良い時間と距離でした!
ランチは、予約していませんでしたが、混んでいませんでした。
皆さんプランきっちり作り上げるので、ずぼらなワタシは少し恥ずかしいんです。
2016/10/10 23:41:52
こんばんはー

お昼ご飯お付き合い、ありがとうございました。
楽しいお昼を過ごせました。

BLTのスイーツ美味しそうですねー。
ランチのボリュームが少なめだったので、美味しくいただけたのではないでしょうか。
コメントへの返答
2016/10/11 07:33:06
おはようございます♪( ´▽`)

こちらこそ、ご一緒させて頂き有難うございました!初対面でしたがボクスターのお二人、とても気さくで良い感じの方々ですね。短い時間ではありましたが、楽しく過ごすことができました。

BLTさんのスイーツは美味しかったですよー。ボリュームは・・・ワタシのチョイスしたのは結構な量でした。お会計の時に、マスターに『お一人で食べたんですか?・・・』と聞かれました( ̄▽ ̄;)
2016/10/11 11:15:38
昨日はありがとうございました。

子供も楽しめたようです。
なかなか3連休でも無い限り1日時間を開けるのが難しいのでいい気分転換になりました。
またよろしくです~♪
コメントへの返答
2016/10/11 12:21:01
こんにちはヽ(*´∀`)
参加して頂き、またフォローして頂き
有難うございましたー!
また、ご一緒できたら嬉しいです
ヨロシクでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/10/11 13:00:24
なんか美味しそうな写真ばかりw
楽しそうだなぁ、良いなぁ、羨ましいなぁ。
コメントへの返答
2016/10/11 14:51:19
こんにちはヽ(*´∀`)
あざーっす
また、何処かご一緒させて下さいね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/10/11 13:20:07
次回は、ススキだらけになる頃に是非!!
でも、その頃は寒いかな?
コメントへの返答
2016/10/11 14:52:57
こんにちはヽ(*´∀`)
そうですねー
もちろん
寒くてもオープンですよね?
我慢大会参加お願いしまーす
(´⊙ω⊙`)
2016/10/11 21:22:27
先日はお疲れ様でした!٩( 'ω' )و

お陰様で、嫁様ともども、楽しい祝日となりました(´∀`)

また嫁様と一緒に参加させてもらいます(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑
コメントへの返答
2016/10/11 21:29:22
こんばんわ♪( ´▽`)
お疲れ様でしたー
奥様にも喜んでもらえたなら嬉しいです。
ちなみに、色々とゲロってすみませんー
シボられませんでしたかー?
またご一緒しましょうねー
で?
次の企画は、レオさんでしたっけー??
2016/10/11 22:55:02
昨日はありがとうございました。
途中で離脱してしまい申し訳ありません。

ランチ後、BLTさんでおやつ。
どちらも美味しそう。

ところでBLTさんに写真はありましたか?
コメントへの返答
2016/10/12 09:40:29
おはようございます♪( ´▽`)
いえいえ
ほぼ80%参加ですよー
砥峰高原からノープランでしたのでー(笑)
BLTスイーツ好きになりました(*⁰▿⁰*)
マスターお忙しい&撮り溜め中で
まだでしたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ケッタ さんへ

おはようございます(*´∀`*)
お!
来られますかー??
待ってまーす(๑>◡<๑)」
何シテル?   12/08 09:27
なにごともお気楽パパさんです。でも、会社では立場上そんなそぶりは見せません。 【マイブーム】 晴れた土日の朝6時30分くらいから、七曲りをゆるーく走って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
明日退院します!!🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 19:16:52
吹屋ふるさと村TRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 08:53:00
お友達
週末だけのロドスタ乗りです。
家族サービスもあるので、なかなか自由がききませんが、宜しくお願いしまっす!( ̄^ ̄)ゞ
あと、頭の中もオープンなので、友達申請&解除はお気楽にして下さって大丈夫です!
111 人のお友達がいます
ヒッポーヒッポー * type-16stype-16s *
ドルフィングレードルフィングレー * ksjetksjet *
298RS298RS * Koji GSⅡKoji GSⅡ *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ぱぱスター (マツダ ロードスター)
試乗して一目惚れして、ロードスターNDを買いました。オープンカーは、初めてで少し勇気が入 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.