車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
おは7 蕎麦&パフェTRG
おは7 蕎麦&パフェTRG おは7は、少し寝坊からの皆さんと合流です。今日は天候も良く、万葉の岬の景色も鮮やかです。トップ画は、天候にご利益のあるタマにゃんさん作のテルテル坊主です。

ベンチに、たまにゃんさん・t-okuさん、ヒデ玉さんは大型バイクの方々とお喋りをされてました。

しばらくして、初めましての明日茶さんと、お久しぶりでコペン&S660のオーナーさんも・・・

たまにゃんさん号の自作エンブレム!
完成度高いっ!(゚д゚lll)

帽子をかぶられたメルさんもニコニコ登場



ひで玉さんの離脱で、道の駅に移動しましたが、今日はバイクも車も少なかったです。

3台でモーニングへ


一旦帰宅後に・・・
たまにゃんさん&さくらにゃんさん
ワタシ&相方さんで
蕎麦&パフェを食べに行きました。

山の中のお蕎麦屋さん
隠れ家のようです。

囲炉裏で鶏肉も焼いて食べられます。とっても風情があります。

お蕎麦も美味しくいただきましたー

腹ごなしに峠越えー

たまにゃん号追走

で、お目当のパフェを・・・

ワタシ

相方さん

パフェを食べながら、さくらにゃんさんが、今まで食べた色々なパフェを、ご自分のスマホで写メを見せてくれながら説明してくれました。

ん?

んん??

え?(゚д゚lll)

見てはイケナイ写真が!(笑)
笑いすぎてアゴが外れるかと思いました

お味は、グルメのたまにゃんさん&さくらにゃんさんの一押しパフェですね。すっごく美味しかったです。
相方さんも気に入ってメモってました。

お店に・・・
ワタシより重いスイカ(゚д゚lll)

帰りに武田城を横目に帰路へ


今朝もお喋りのお相手して下さいました皆様有難うごさいました!

たまにゃんさん、さくらにゃんさん
いつもいつもお世話になりっぱなしで・・・
笑いすぎるくらい笑って、楽しく過ごせました。
有難うごさいました!
( ´∀`)マタネー
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 21:25:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:51:42
こんばんは~(^ω^)
このパフェは例の果物屋さんのパフェですか?
遠出されたんですね!今日はいい天気だったんで羨ましい!
コメントへの返答
2016/10/15 22:02:13
こんばんわ♪( ´▽`)
そそ
果物屋さんなので新鮮で美味しかったですよ。
ぜひぜひ一度食べてみて下さい!!
コーンフレークなどの増量材もないですので、満足感半端ないっす╰(*´︶`*)╯
2016/10/15 22:13:58
楽しそうですね~♪
イチジクの乗ったフルーツ盛りだくさんのパフェおいしそう。
近かったらご一緒したいです。(⌒∇⌒)
コメントへの返答
2016/10/15 22:26:51
こんばんわ♪( ´▽`)
とっても美味しいですよー
でも、関東には老舗の千疋屋が・・・
思い出に一度食べましたがぁー
お高いですよねー(*´Д`*)
2016/10/15 22:23:05
個人的にお蕎麦屋さんが凄く気になります><
囲炉裏囲って焼いて食べられるなんて自分の好みにぴったりですw
コメントへの返答
2016/10/15 22:28:19
こんばんわ♪( ´▽`)
行きますかー
行っちゃいますかー
ご案内いたしますよぉー
╰(*´︶`*)╯ワハハ
2016/10/15 22:24:54
こんばんわ♪
今日は天気良くてオープン日和でしたね~
水木金と出石に居ましたが、出石そば食べ損ねました(笑
お客さんに美味しい蕎麦屋さんまで聞いたのに店名も忘れしまいました(泣
まぁ近い内にまた出石に行くでしょうからリベンジします~(笑
コメントへの返答
2016/10/15 22:29:49
こんばんわ♪( ´▽`)
お!
ワタシも出石蕎麦大好きです!
美味しいですよねー
定期的に食べたくなってしまいます♪
2016/10/15 22:46:42
こんばんは。
今日は1日お付き合いくださりありがとうございました!

色んな事がありましたが、結果良ければ全て良し!でしょうか。
(^_^;)笑

あれは内緒で、お願い致します!
(///∇///)
コメントへの返答
2016/10/15 23:09:00
こんばんわ♪( ´▽`)
こちらこそ有難うごさいました。
なんだか6ヶ月前に戻ったよーな感覚で、楽しく過ごさせてもらいました!
これからもヨロシクお願いいたしますー(≧∀≦)
ナイショですねー:(;゙゚'ω゚'):アウア
2016/10/15 22:51:26
こんばんは〜。
愛車と色んな所へお出掛けされ、
週末を満喫されてイイですね!

昼でも涼しくて、ドライブが気持ちイイ季節になりましたね。
オープンで走ると最高でしょう。

ここのパフェも気になりますね〜(笑。
明日もいい天気のようですよ!
コメントへの返答
2016/10/15 23:12:15
こんばんわ♪( ´▽`)
単身赴任なので週末が楽しみで楽しみでー
確かに、オープンが気持ちいい季節になりましたが、今日は相方さんが一緒でクローズでしたー
(*´Д`*)
ここのパフェぜひぜひ行ってみて下さい!
明日は・・・ノープラン(//∇//)
2016/10/15 23:05:22
朝しかお付き合いできなくて。。。

そばとパフェ
なんとも言えないとりあわせですね。
僕も大丈夫ですよ。

今度、
出石そばを食べに行くのはどうでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/15 23:13:36
こんばんわ♪( ´▽`)
いえいえ
早く仕事が落ち着いたらいいですねぇー
出石蕎麦行きますかぁー
٩( 'ω' )و
2016/10/15 23:27:59
こんばんは♪
お蕎麦と炭火で焼く鶏肉、良いですね!
お腹が蕎麦モードになってしまいました。
今度、連れて行ってくださいネ。(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/10/15 23:31:17
こんばんわ♪( ´▽`)
いつでもー
ご一緒しますよー٩( 'ω' )و
バラバラとご案内しますので、いつでも参加表明して下さいね!!
出石蕎麦は如何ですかぁ?
2016/10/16 01:59:31
今日はお天気よかったですね((o(^∇^)o))
走って食べて、
いい感じですよ。(*≧∀≦*)

パフェがパパさんに似合ってきましたな
♪♪♪
コメントへの返答
2016/10/16 18:15:56
こんばんわ♪( ´▽`)
お天気すごく良かったです。
パフェはお勧めですよー
国境越えお待ちしておりますー(≧∀≦)
2016/10/16 08:01:10
こっちに来られてたんですね!
土曜日は仕事ですのでご案内出来ませんね(笑)
蕎麦屋の近くの道は昔やんちゃしてた場所です(爆
コメントへの返答
2016/10/16 18:19:53
こんばんわ♪( ´▽`)
そちら方面でしたかー
なかなか面白い峠ですね!
また、パフェ食べに行きまーす
(о´∀`о)
2016/10/16 09:10:16
すっげーパフェ!
めっちゃウマソウっす!

これでおいくら万円ですか?
コメントへの返答
2016/10/16 18:21:04
こんばんわ♪( ´▽`)
すげー美味いですよ!
お嬢さん喜ぶかとー
行きますか?
だいたい700〜1000円くらいでしたー
(о´∀`о)
2016/10/16 11:43:23
こんにちは(^^)v
昨日は楽しかったです!ありがとうございました。

私と したことがっ(;゜∇゜)…って、
いつものヌケヌケ…ボケボケ…の私ですが、流石パパさん!笑いのネタは見逃さなかったですね!(^^;
コメントへの返答
2016/10/16 18:23:01
こんばんわ♪( ´▽`)
いやー腹の底から笑いすぎて
お腹痛かったですー
あの真面目な顔での説明と、いつ言い出そうかと迷ってたワタシ
まだ、思い出す度に笑いが・・・(≧∀≦)
2016/10/16 16:03:43
こんにちは。

パフェ、大きくて食べごたえありそう!
ワタクシは甘党ですが、ヨメは甘いものには全く興味がないんですよ。
ひとりで行くことはないので、ご一緒させてクダサーイ!
コメントへの返答
2016/10/16 18:24:39
こんばんわ♪( ´▽`)
ここのパフェは、果物屋さんなので新鮮なフルーツが盛りだくさんです。お値段もリーズナブルですしね。今度のツーリングに織り込みましょう!
楽しみー(≧∀≦)
2016/10/16 18:37:15
こんばんわ。
昨日は初おは7に参加させて頂きありがとうございました。
温かく出迎えて下さり、ありがとうございます。
お陰で輪に溶け込めたと思います。(たぶん。(^-^;)
仕事の都合で離脱となりましたが、楽しい時間を
過ごせました。
また、参加させて頂きたいと思います。
コメントへの返答
2016/10/16 21:10:33
こんばんわ♪( ´▽`)
いえいえ
前々から一度お会いしたいと思ってましたー
おヒマな時があればお越し下さいね!
お待ちしておりまーす
2016/10/18 01:02:12
なんとなんと!!こちらの方に来られてたんですね(*´∀`*)♪

ここのパフェほんと美味しいんですよ(♡´▽`♡)

コメントへの返答
2016/10/18 08:15:17
おはようございます♪( ´▽`)
そちら方面でしたかー
このお店も
ご存知じだったんですねー
隣の叔母様は、オーダーしたワッフルの
ボリュームに『食べられるかなぁ?』と
言いながら、ペロリと完食されてました。
やっぱり美味しいんですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ケッタ さんへ

おはようございます(*´∀`*)
お!
来られますかー??
待ってまーす(๑>◡<๑)」
何シテル?   12/08 09:27
なにごともお気楽パパさんです。でも、会社では立場上そんなそぶりは見せません。 【マイブーム】 晴れた土日の朝6時30分くらいから、七曲りをゆるーく走って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
明日退院します!!🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 19:16:52
吹屋ふるさと村TRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 08:53:00
お友達
週末だけのロドスタ乗りです。
家族サービスもあるので、なかなか自由がききませんが、宜しくお願いしまっす!( ̄^ ̄)ゞ
あと、頭の中もオープンなので、友達申請&解除はお気楽にして下さって大丈夫です!
111 人のお友達がいます
dora1958dora1958 * takeMX-5takeMX-5 *
tanatosuSBtanatosuSB * KazuvwKazuvw *
よっすい.よっすい. * ひで玉ひで玉 *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ぱぱスター (マツダ ロードスター)
試乗して一目惚れして、ロードスターNDを買いました。オープンカーは、初めてで少し勇気が入 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.