車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
おは7 ヨッシーさん来訪
おは7 ヨッシーさん来訪 今日も中々の良いお天気で、いつものように道の駅で駄弁っていると、黄色のNCがスルスルとピットイン!( ゚д゚)ん?

みん友さんのヨッシーさんが、大阪から訪ねて来られました。

皆さんで日向ぼっこー
&駄弁りー
最近朝が冷え込みますねー
(≧∀≦)

お腹が減って7名でモーニングへ

ヨッシーさんを姫路近辺ご案内のプチツーへ
野瀬埠頭

赤穂御崎

今日も皆様と話がてきて楽しかったですー

タマさん、ひで玉さん、ユキさん、レオさん、86パンダさん、ミニライトさん、ブン太さん、バルポンさん、ニッシーさん、永尾さん、ヨッシーさん

有難うごさいました( ̄^ ̄)ゞ
マッタねー(=^▽^)σ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 19:22:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:31:41
ロードスターはいろいろあるんですねぇ(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/16 20:46:32
こんばんわ♪( ´▽`)
ワタシも知らないことだらけー
皆さん良くご存知じなので
勉強させてもらってますー
2016/10/16 19:33:17
こんばんは〜。

朝晩の冷え込みが身体に染みつつある今日この頃。
しかしながら、皆さんは熱いですねー(笑

朝晩の冷え込みと昼の温度差がありますので、体調管理には気を付けて下さい。

大阪からの参戦。
おは7は場所を問わず大人気ですねd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2016/10/16 20:50:09
こんばんわ♪( ´▽`)

ホント朝晩冷え込んできてますよねー
最近は、布団からなかなかでられず、遅刻常習犯となってきてます。
体調は・・・
お腹周りが絶好調に育っていて、コレステロール値が心配です(笑)
サニーさんも日向ぼっこにいらして下さいー(≧∀≦)
2016/10/16 19:36:24
こんばんは。
ロードスター乗りの方は、県外からも気軽に朝ドラ来られてすごいです。
野瀬ふ頭の後方のサルベージ船、ロードスターを今にも釣り上げそうで面白い構図ですね。 
コメントへの返答
2016/10/16 20:52:26
こんばんわ♪( ´▽`)
今日もお話しして下さいまして
有難うごさいます。
ワタシもこの写真気に入ってたんです!
╰(*´︶`*)╯
2016/10/16 19:39:19
参加してみたーい!


遠い……('ω')
コメントへの返答
2016/10/16 20:53:50
こんばんわ♪( ´▽`)
参加お待ちしてまーす。
今から寒くなれば、牡蠣バーベキューとかありますぜー旦那?
(๑>◡<๑)
2016/10/16 19:40:28
パパさん、こんばんわ♪

この「おは7」って毎週開催してるんですか(ФωФ)!?
コメントへの返答
2016/10/16 20:56:23
こんばんわ♪( ´▽`)
えーと
おは7って朝に七曲りに行く行為を、縮めて言ってるだけでしてー
週末は、道の駅から七曲りに、車好きの方々がおられるので、なんとなく集まってお喋りしてます。
ワタシは、土日皆勤賞なみに行ってるかもー(笑)
2016/10/16 19:40:50
最後の写真カラフルですね!
黄色もイイ!(・∀・)
NDの場合は全塗装しかないですがΣ(゚Д゚)
コメントへの返答
2016/10/16 20:58:06
こんばんわ♪( ´▽`)
あと、青色がいれば信号機だったんですがー
黄色綺麗でしたよー
好み的には、ホイールをブラックにふれば、どストライクですー(≧∀≦)
2016/10/16 19:43:52
実は、NCはNC2顔が一番好きです(>_<)
カッコいい!
コメントへの返答
2016/10/16 21:01:15
こんばんわ♪( ´▽`)
ワタシもNC好きです。
と言いますか、NAもNBも個性があり、好きなんですけどね。所有して判りましたが、ロードスター面白い!
2016/10/16 20:09:10
今日も朝はそこそこのてんきでしたね。
お初の方がいらっしゃったのに、
行くことができなくて残念でした。
コメントへの返答
2016/10/16 21:02:23
こんばんわ♪( ´▽`)
本当は、もっとおられましたよー
大きな方にはNSXさんとか・・・
お仕事お疲れ様です
(๑>◡<๑)
2016/10/16 20:45:40
ヤッパリ、明るいカラーはいいですね!
って、遠路来ていただいて本当に有難いですね。
コメントへの返答
2016/10/16 21:03:30
こんばんわ♪( ´▽`)
え?
やりますか?
やっちゃいますか?
皆さんでローラー作戦!!
お手伝いさせて頂きます
(๑>◡<๑)
2016/10/16 20:46:32
今朝はお疲れ様でした(*≧∀≦*)

ドタ参加で、しかも場違いなアウエー感で

イパーイでしたが。。

皆さんとも快くお相手して戴き、

ありがとう😊ございました(๑>◡<๑)

また、ふらりと参戦させていただきますので

その際は宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2016/10/16 21:05:09
こんばんわ♪( ´▽`)
皆さんの道の駅ですー
アウェイなんて・・・
ノージャンル車好きの方々と
日向ぼっこしてるだけですからー(笑)
いつでもお待ちしておりますー(≧∀≦)
2016/10/16 20:55:40
こんばんは(^^)v
今日もお疲れさま!
綺麗な黄色で、 カッコ良いですね!
みなさん、どんどん参加していただきたいですねd=(^o^)=b

因みに私も 仕事中…昨日の事 思い出し笑いしちゃいました!
コメントへの返答
2016/10/16 21:08:44
こんばんわ♪( ´▽`)
この黄色は、レアみたいで何台も無いのだとか・・・グループも沢山メンバーが増えて、オフ会なんかもしてみたいですねー
あの事件?は、さくらにゃんさんが身近に?
相方さんと同じニオイが・・・(笑)
でも、旦那様に対する愛情を感じました。、
また、ヨロシクお願いします!
2016/10/16 22:09:57
今日もお疲れ様でした٩( 'ω' )و

最近、皆さん細かくブログ上げてくれるので、写真撮るだけ撮って、貯まる一方です(๑¯ω¯๑💧)
コメントへの返答
2016/10/16 22:13:50
こんばんわ♪( ´▽`)
えーええー(笑)
ラインにアップだけでもぉー
ヨロピクでーす╰(*´︶`*)╯
2016/10/16 22:47:50
やっぱり日曜日は大盛況ですねー♩

次回も楽しみです(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/16 23:38:33
こんばんわ♪( ´▽`)
日曜日は多いですね。
ワタシ、それより新生メル号の方が楽しみですー(≧∀≦)
2016/10/16 22:58:19
こんばんは(^o^)
黄色のNC(RH)実物は、初めて見ました。
何年か前に、黄色のNC(RH)カーセンサーで探してました〜。゚(゚´ω`゚)゚。

私的には、多少重くなってもRHのがいいかな⁉︎
RFを早く見て見たいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

また週末を楽しみに、仕事頑張りましょう(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/16 23:49:45
こんばんわ♪( ´▽`)
ワタシもRFは試乗してこようと思ってます。
アバルトは、YouTubeのTest Abarth 124 Spider Rallyを見て気になりますが、お高いですしねー
でわでわ又来週〜ヨロシクお願いします!
2016/10/17 00:21:30
こんばんは。

今日は仲間に加えて頂いてありがとうございましたm(__)m

ブログで感じていたアットホームな雰囲気通りで、とても楽しませて頂きました♪

また早起きしたらフラ~っとお邪魔しますので、今後ともよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/17 00:49:58
こんばんわ♪( ´▽`)
ファン登録しており、お会いしたいなぁーと思っておりましたので、サプライズでしたー!
そちら方面には、他にもみん友さんおられますので、ツーリングとかご一緒できたらって思います。また、ヨロシクお願いいたします。

追伸、100万台ステッカーはたまにゃんさんが配布されてましたーワタシじゃないですー(≧∀≦)
2016/10/21 17:21:16
近くに仲間が沢山いて浦山氏ですぅー

是非ツーリングでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2016/10/21 22:07:09
こんばんわ♪( ´▽`)
コメント有難うごさいます。
私もツーリング楽しみにしています!
ヨロシクお願いいたします(๑>◡<๑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たつND5RC さんへ


おはようございます(*´∀`*)
ぬぉぉー愛知?
お時間があれば、39親父さんのサクカフェのレコッタチーズパンケーキを食べて下さいませ。オススメです!」
何シテル?   12/02 09:03
なにごともお気楽パパさんです。でも、会社では立場上そんなそぶりは見せません。 【マイブーム】 晴れた土日の朝6時30分くらいから、七曲りをゆるーく走って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
明日退院します!!🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 19:16:52
吹屋ふるさと村TRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 08:53:00
お友達
週末だけのロドスタ乗りです。
家族サービスもあるので、なかなか自由がききませんが、宜しくお願いしまっす!( ̄^ ̄)ゞ
あと、頭の中もオープンなので、友達申請&解除はお気楽にして下さって大丈夫です!
111 人のお友達がいます
ビアンキビアンキ * かーさーかーさー *
tanatosuSBtanatosuSB * vakky@NDvakky@ND *
ひで玉ひで玉 * ドルフィングレードルフィングレー *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ぱぱスター (マツダ ロードスター)
試乗して一目惚れして、ロードスターNDを買いました。オープンカーは、初めてで少し勇気が入 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.