• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

おは7 冬支度

おは7 冬支度 土曜日は、生憎の天気だったので、相方さんとモールに買い物に行ってました。
今月末から、北国の長男坊に会いに行くので、少し保温性の高いダウンとインナーを購入し、ロドスタに乗る事なく終了!


日曜日はおは7へ、なんだか久しぶりのよーな気がします。

寒くはありましたが良いお天気で、道の駅には思いのほか沢山の方が集まって来られました。
しばしの車談義を楽しみ、お久しぶりの方々にご挨拶もでき、有意義に過ごさせて頂きました。

来週も晴れるかなぁ??
銀山ボーイズも少し気になる・・・
行くかー(о´∀`о)フッ


今晩も寒さが厳しそうなので、早めに東京へ移動することに・・・
新幹線の車窓からは、綺麗な富士山を見ることができました。やっぱり富士山は、雪化粧が良いですね。

早めに東京のマンションに戻れたので、やっと見つけたタケさん推薦文庫本を、コーヒーでも飲みながらユックリ読んでみようと思います。

皆さん、お風邪を召されぬようー
まったねーヽ(´▽`)/
ブログ一覧
Posted at 2017/11/19 19:08:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

東京忘年会〰
まこっちゃん@133G'sさん

(о´∀`о) 晴れ予報の日曜日は…
RUN丸さん

年末年始
船長!さん

オープンミーティングに行ってきた
nimojiさん

色々!
沙紅良さん

銚子ドライブ
くまモンキー☆さん

この記事へのコメント

2017/11/19 19:30:49
こんばんは
車のオフ会ですか?
楽しそうですね!懐かしい車も多くて
写真の中に私が乗ってた車も2台ありました^_^
コメントへの返答
2017/11/20 12:37:09
あやぽんさん
こんにちはヽ(´▽`)/
車のオフ会ではなくてー
近くの道の駅にクルマが好きな方々が集まって来られてるんです。
自分では所有できない珍しいクルマとか、懐かしいクルマとか、色々と見られて楽しいですね。2台のウチの一台は、86ですか?
こちらでも、元86乗りの方が多いです。
2017/11/19 19:36:19
お久しぶりです(^_^ゞ

銀山ボーイズの歌が頭から離れない
ゆうRSです

この本面白そうですね(≧▽≦)
また絵がいい!

またおは7 お邪魔します
コメントへの返答
2017/11/20 12:40:04
ゆうさん
こんにちはヽ(´▽`)/
ほんとお久しぶりですねー!!
お元気でしたか?
銀山ボーイズは、見に行ったら見に行ったで、なんとなくリアクションが判ってしまいますが、ネタとして行ってみよーかな?なんて思ってます(笑)
この本は、初めてパパになったときの懐かしい記憶が蘇る本ですね。
歳をとったものだと改めて感じました。
2017/11/19 19:41:22
こんばんは(^_^ゞ
寒くなってくると、集まってくる時間が徐々に遅くなってきますね(^_^;)
ワタシも朝起きるのが辛くなってきました。
今朝は風もあって一段と寒かったですね(^^;
今月末から北国に行かれるそうで風邪をひかないようにお気をつけ下さ~い(^o^)/
コメントへの返答
2017/11/20 12:42:44
おてちさん
こんにちはヽ(´▽`)/
そーなんですよね。
朝がなかなか起きられません。
今月末は、長男坊の演奏会なので、行ってくるのですが、更に寒い所なので躊躇気味です。
行ってきまぁーす!!
と言っても、今週末は帰省するんですけどー(笑)
2017/11/19 19:43:49
パパさん久し振りにお会いできましたね❕
早めに東へも了解‼️
こちらはもうすぐ🚅乗ります
ホーム寒い😅
コメントへの返答
2017/11/20 12:44:41
流星さん
こんにちはヽ(´▽`)/
お久しぶりで、ゆっくりお話しできました!!
東京勤務も7年も経つと、帰省の新幹線がだんだんと、面倒になってきましたー。
お身体にお気をつけて下さいませ。
2017/11/19 19:48:40
なかなかみつに出没できません😖
コメントへの返答
2017/11/20 12:46:00
ぼうやんさん
こんにちはヽ(´▽`)/
本当ですよねー
なかなかお会いできませんよね・・・
また、春になったらツーリング行きましょう!!
2017/11/19 20:10:02
こんばんは♪

違う車種の交流も良いですよね(^^)v
AE86にNAロド♪
乗ってましたので懐かしいです❗

パパさんも風邪に気を付けてです!!
コメントへの返答
2017/11/20 12:48:27
garagenaos さん
こんにちはヽ(´▽`)/
クルマ全般に好きなので、新旧問わず色々なクルマが見れて楽しいです。
garagenaos さんも86乗りましたでしたかー。流石86は、名車だけあって、やっぱり多いですね。
風邪を引かないように、いつもクローズで走り回ってまーす。ありがとうございます。
garagenaos さんもお気をつけて下さいませ。
2017/11/19 20:16:41
こんばんは。
今朝は、お久しぶりでした。私が最後でしたね(笑)。
夕方には、東京に戻られたのですね。毎週末の移動距離がハンパないです。
コメントへの返答
2017/11/20 12:50:40
ミニライトさん
こんにちはヽ(´▽`)/
本当にお久しぶりって感じがしました。
いつもながらピカピカのRを、じっくり拝見させてもらいました。
行ったり来たりの生活も、だんだんと辛いお年ごろので、疲れが蓄積されてきているよーな感じです。
2017/11/19 20:33:57
こんばんは〜!

やっぱ富士山は日本一の山ですねd(^_^o)
写真を見てるだけで、おぉ^ ^ってなりました。
富士パワーをもらい今週も頑張りましょう。

冬眠前にいつもの駅に繰り出したいです(笑

コメントへの返答
2017/11/20 12:53:20
サニーさん
こんにちはヽ(´▽`)/
富士山にクルマで登ってみたいのですが、未だに実現せず・・・以前に行ったときは、冬季で閉鎖されてました。
日本人ならずとも、外国の方々が『フジサーン』と言いながら、新幹線の車内をカメラを持って行ったり来たりしてましたよ(笑)
新生Rさんのお披露目お待ちしておりまーす。
2017/11/19 22:05:41
パパさん こんばんは!
毎週飛ぶように東西移動お疲れ様です。富士も雪景色ですかぁ~
銀山パラダイス♫のリフレインが止みません((´∀`*))ヶラヶラ
ヨチヨチ父きっと懐かしく蘇る感覚楽しめるかと♪
いつか、おは7お邪魔したいものです(^◇^)


コメントへの返答
2017/11/20 12:57:26
タケさん
こんにちはヽ(´▽`)/
毎週懲りずに行ったり来たり・・・
慣れたつもりが、今更ながら疲労の原因かと気がつきました。
ヨチヨチ父は、昨晩途中で寝落ちしたので読み切ってませんけど、若かりし頃の記憶が蘇りますね。なつかしい!あと、相方さんに読ませてみたら、激しく同意と攻撃をくらいそうです((((;゚Д゚)))))))
いつでもお待ちしておりますよー
お山コースも計画しておきまーす
(゚ω゚)イラン?
2017/11/19 23:14:02
今日も大盛況ですね♩
カッコイイ白いNBも(#^.^#)
どなたでしょうー❓
コメントへの返答
2017/11/20 12:59:27
メルさん
こんにちはヽ(´▽`)/
他にもおられたのですけど、写真撮り忘れの方もチラホラと・・・
白NBは、若武者まさっくんです。
希少価値のターボ車ですよ。
忘年会残念ですー
2017/11/20 00:23:25
こんばんは(゚▽゚)/
久しく顔出せてなくて、申し訳ありません。
今日も沢山の方々が集まられた様子。
近いのにbuntaさん来られなかったのかな?
また、予定合えば参加させて頂きます。
コメントへの返答
2017/11/20 13:01:57
明日茶さん
こんにちはヽ(´▽`)/
いえいえ
そー言えば
定番のお菓子配布も受けてませんねー(笑)
ブン太さんは、モモちゃんと来られてましたよー。ワタシが撮り忘れただけで、ございまするー。また、お待ちしてますねー。
2017/11/20 08:04:26
おはようございます。土曜日は、会社の機械が壊れて休みになったものの、朝から雨でしたので自分メンテとタントを弄り終了。
日曜日は、珍しく寝過ごして遅い洗車してブラブラ。まさかの事態にテンション下がりました😢⤵️⤵️
来週は、義母の傘寿のお祝いで留守になります。東北へは、お気をつけて行かれてください。
では、忘年会で~‼️😎
コメントへの返答
2017/11/20 13:05:11
たまにゃんさん
こんにちはヽ(´▽`)/
タントにもセンターライン??
寝過ごすとは、たまにゃんさんもソロソロお年頃??まさかの事態は、気分良く流してる時の、ギャップでへこみますよねー。
埠頭までいるとは知りませんでしたよ。
来週お気をつけて!!
忘年会楽しみにしておりまーす!
2017/11/21 11:31:53
こんにちは

車好きが集まってるんですね!
86ではなくて
ぱぱスター号の隣のRSです。
色も同色でした^ ^
コメントへの返答
2017/11/21 14:17:39
あやぽんさん
こんにちはヽ(´▽`)/
そうなんです。
皆さんが集まれる場所があるのは嬉しいですね。
RSですかー!
ワタシも欲しかったんですけど、当時は働き始めでRSはお高くて、妥協のXXに乗ってました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@type-16s さん
こんばんはヽ(´▽`)/
ラブ注入ですね!?
古いっ」
何シテル?   12/12 23:41
なにごともお気楽パパさんです。でも、会社では立場上そんなそぶりは見せません。 【マイブーム】 晴れた土日の朝6時30分くらいから、七曲りをゆるーく走って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オートエグゼフロントサスタワーバーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 22:12:04

お友達

週末だけのロドスタ乗りです。
家族サービスもあるので、なかなか自由がききませんが、宜しくお願いしまっす!( ̄^ ̄)ゞ
あと、頭の中もオープンなので、友達申請&解除はお気楽にして下さって大丈夫です!
198 人のお友達がいます
depth(でぷす)depth(でぷす) * たつND5RCたつND5RC *
★ててこ★ててこ * vakky@霧の中vakky@霧の中 *
Koji GSⅡKoji GSⅡ * クンV36@兵庫クンV36@兵庫 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ぱぱスター (マツダ ロードスター)
試乗して一目惚れして、ロードスターNDを買いました。オープンカーは、初めてで少し勇気が入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる