車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 09:11 
@298RS さんへ

おっはよーござます(#^.^#)
ロドに目が慣れたんですかー?
ワタシ、ロードスターでもお腹いっぱいですー(๑>◡<๑)
 03/23 17:04 
@お気楽パパさん、こんばんわ♪ ホント、それです!w ロードスターに慣れきったせいで、テンロクターボの加速にもビビるありさまですw
03/22 21:55 
@298RS さんへ

こんばんは〜╰(*´︶`*)╯
おおーっ!
始められましたかー
出来上がり
楽しみに待ってまーす!!
 03/22 22:16 
@お気楽パパさん、こんばんわ♪ なんせめんどくさがりなので行き当たりばったりで逆に時間かかりますw いちを年内完成を目指しますwww
03/21 11:34 
@けにゅ さんへ

こんにちわ〜(*゚▽゚*)
24時間?!勤務
スゴイ通り越して
激務ですやん・・・
((((;゚Д゚)))))))
 03/21 11:53 
@お気楽パパさん 、4時間だけ仮眠できますが、緊急コールがあれば寝れない時もあるんです。今日は寝れました。
03/20 19:38 
@あたる250R さんへ

こんばんは〜
マジですかー
何故に??
 03/20 21:28 
@お気楽パパさん この間の事故の一件で
ちょっとモヤモヤするなぁと(⌒-⌒; )
色々弄って気分転換してはみたのですが
03/12 21:26 
@type-16s さんへ

こんばんは(o^^o)
フラワーさんから六甲山お誘い受けてたんですけど、所用があり行けませんでした。
ご一緒できたら楽しかっただろうなぁー
(´・∀・`)
 03/12 22:05 
@お気楽パパさん 、そうだったんですね。用事があるのは仕方ありませんのでまたどこかでお会いしたらよろしくお願いします🙇⤵️
03/12 21:22 
@vakky@ND さんへ


あははは
当たりましたかぁ?
皆さん強運の持ち主ばかりですね。
ワタシその手の物は当たった試しがありませーん(´・∀・`)
03/12 21:21 
@vakky@ND さんへ


こんばんは(*゚▽゚*)
お!
たまにゃんさんと合流できたんですねー!
それにしても、たまにゃんさん引きが強いなぁー(#^.^#)
03/12 21:12 
@type-16s さんへ


こんばんは(o^^o)
鉄人の真下に行かれました??
お尻に○○があるんですよー(笑)
 03/12 22:06 
@お気楽パパさん 、真下にはいったような気がしますが覚えていません😅

また行かねば🎵
03/12 21:05 
@39親父 さんへ

こんばんは(o^^o)
いつも美味しいパンケーキあざーっす!
相方さんも大満足👍でした!
春の襲撃日程お待ちしておりまーす
03/11 22:03 
@さくらにゃん さんへ

こんばんは(*゚▽゚*)
帰路でお時間あれば如何ですか?
絶品ですよぉー!!٩( 'ω' )و
03/11 22:02 
@dora1958 さんへ

こんばんは(o^^o)
ここのパンケーキは絶品です。
パンケーキ好きになった理由もこのお店にあります。一度如何ですか??
03/11 22:01 
@カワRS さんへ
こんばんは(*゚▽゚*)
明日、町内会の清掃と、お昼から所用で出社なんです。次男坊の買い物も・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
03/11 21:39 
@たまにゃん さんへ

こんばんは(*゚▽゚*)
お風呂&ビールですね?
お疲れ様でした!
夕日綺麗です٩( 'ω' )و
 03/11 23:23 
@お気楽パパさん ビールでかんぱーい!
03/11 21:36 
@けにゅ さんへ

こんばんは(*゚▽゚*)
おおーっ!
カッコ良いです!!
六甲山へ皮むき行きましょう!
 03/11 21:59 
@お気楽パパさん 、あしたは、RKデザインでオリオンさんのタワーバー装着見物して嵐山方面に行ってカワムキです。
03/11 21:06 
@でーすけさん さんへ

こんばんは〜
くうちんさんに同じくー!
です٩( 'ω' )و
 03/12 15:51 
@お気楽パパさん さん ありがとうございます!m(_ _)m
03/11 21:04 
@flower@NA6CE-R さんへ

ぬぉ?!
おきがるパパとは、ワタシ??
でしょうねぇー(笑)
行きたいーっ!
でも、午前中は町内会の清掃なんですー。
来週、行くことがあれば、是非ご一緒させて下さい!!٩( 'ω' )و
03/11 09:59 
サクカフェでウマウマ☕️
 03/11 10:53 
@お気楽パパさん
名古屋までお見送りお疲れ様です。
てっきり、レオさんの代わりにそのまま行ってしまうのかと思いました。(^^;;
 03/11 10:54 
@お気楽パパさん お見送りの目的はこれでしたか?
 03/11 17:18 
@お気楽パパさん
メッチャ美味しそう~🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ食べたい!
 03/11 23:21 
@お気楽パパさん 明日、帰りに行こ!
 03/12 00:28 
@お気楽パパさん 今日❔もー昨日ですね、御来店ありがとー😉👍🎶ございます❗相方様も御満足していただいたみたいで一安心(^_^)春の関東遠征の件は宜しく😉👍🎶
03/06 12:53 
@flower@NA6CE-R さんへ


こんにちは〜(*゚▽゚*)
お誘いまってまーす
 03/06 20:48 
@お気楽パパさん
えっ(^з^)-☆ 六甲まで来はります~
わたし 基本dryコンディションで家の用事がない限り、
日の出とともに行ってま~す(///∇///) 
今度行く前の日でも連絡致しましょうか~
02/27 22:27 
@39親父 さんへ

こんばんわ(*^▽^*)
すごいボリューム!
美味しそうですね!
3月11日お邪魔させて頂こうと思ってまーす。期間限定まだありますか??
(๑>◡<๑)
 02/27 23:05 
@お気楽パパさん 今晩は、当然御提供できますよ👍11日土曜はひょっとして❔❔夕方に爺が📺紛らわしく映る日か((笑笑))
02/26 21:20 
@れおびっち さんへ

こんばんわ(*^▽^*)
美味そう!
今度、連れてってー
 02/26 21:31 
@お気楽パパさん
りょーかいですよ!(´∀`)

でも、駐車場が小さいので、人数制限厳しめです(;´Д`)
プロフィール
「@298RS さんへ

おっはよーござます(#^.^#)
ロドに目が慣れたんですかー?
ワタシ、ロードスターでもお腹いっぱいですー(๑>◡<๑)」
何シテル?   03/23 09:11
なにごともお気楽パパさんです。でも、会社では立場上そんなそぶりは見せません。 【マイブーム】 晴れた土日の朝6時30分くらいから、七曲りをゆるーく走って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クラシックデイズ参戦&プチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 21:42:17
カナロド初参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 23:08:37
おは7 箱根TRGお見送り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 21:48:18
お友達
週末だけのロドスタ乗りです。
家族サービスもあるので、なかなか自由がききませんが、宜しくお願いしまっす!( ̄^ ̄)ゞ
あと、頭の中もオープンなので、友達申請&解除はお気楽にして下さって大丈夫です!
124 人のお友達がいます
boobooNB6boobooNB6 * でーすけさんでーすけさん *
ふぁみりーかー@えぼふぁみりーかー@えぼ * びーしっくびーしっく *
徳島バーゴン@nd徳島バーゴン@nd * 三つ子のパパ三つ子のパパ *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ぱぱスター (マツダ ロードスター)
試乗して一目惚れして、ロードスターNDを買いました。オープンカーは、初めてで少し勇気が入 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.