• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EarnestSeeleのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!10月8日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

早いようで短かった2年ですね




ラパンを降りアルトに乗り換え、、、




これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/10/09 15:56:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

衝動買い、、、( ˘ω˘ )

おはこんばんちわ
eranestseeleことまじぇこんです



今日は朝からアルトのコーティングをしました。
溶剤名はわかりませんが、、、

かなり艶が出ました!!୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧


そして梓川の100均へ向かう途中、とあるアールズへ寄り道w


電装配線や厚盛りパテなど見ていたら、現品限りのかっこいいホイールが!!!


嫁と現地で相談、即決でタイヤセット購入してしまいました(≧∀≦)
¥39740なり




今履いているタイヤと同型なので、前後ホイールを変えようかなと、、、www




その後ozoneRSさんが近場にいらっしゃったので、立ち寄りアルトで初顔合わせw



写真まで眼レフで撮ってもらいありがとうございますm(_ _)m


そのお礼にうまかっちゃん3食をプレゼント!
美味しく食べてください(≧∀≦)


さぁ来月からは貧乏生活だぞぉwwww
頑張れ俺^q^






Posted at 2017/09/03 18:44:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月11日 イイね!

ビーナスプチオフ♪

おはこんばんちは
earnestseeleことマジコンです


日曜日に初ビーナスラインに登って来ました!


急なオフ会にもかかわらず、ozoneRSさんとその先輩も駆けつけてくれました


(撮影はozoneRSさん)
幸い、人も少なく(バイカーは多かった)気持ちよく走れたと思いますw






そして、人生初のNSX乗車!!


助手席ですが(´・_・`)



やはりラパンとは違う楽しさがありました!



ビーナスラインの写真はまた別にうpしますm(_ _)m





ビーナスラインを大体11:30頃下山し、プチオフは終了しました。






初めてのビーナスライン楽しかったですね〜












話は変わりますが、アルトの車検も上がって来て、今週の土曜日に引き取りに行って来ます。
アルトでもよろしくお願いしますm(_ _)m



Posted at 2017/07/13 06:43:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月08日 イイね!

来週で、、、

こんにちわ
earnestseeleです


本日の午前中、知り合いの家に置いているアルトの仮ナンバー&車検へと送ってまいりました。




来週にはラパンからアルトへと変わっているかと思われます。




短かったではありますが、楽しい車で、もっとカスタムしてあげたかったですね、、、(´・_・`)


乗り換えても同じK6Aエンジンなので、
多少は部品の流用は効くと思いますが少し寂しいですね、、、



出会いがあれば別れもあると思うがこれからも車を大切にして、カスタムもしていこうと思います(つД`)ノ<ありがとうラパード!!


Posted at 2017/07/08 15:53:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月19日 イイね!

眼鏡引き取りからの、、、

おはこんばんちは
earnestseeleです。

6/18日の日曜日、松本へ眼鏡を引き取りへ




嫁のは手に入らなかったですが、、、、






その帰り、
スワンガーデンにまさかのオザッチ3さんが復活しているではないですか!!!




そのまま話をしていると、続々と人が集まり、まさかのスワンオザッチ3さん復活プチオフ会が勃発w

色々と話をして盛り上がった後お開きになりました。

オザッチ3さん
ozonRSさん
きよZC31sさん
takatsukiさん

ありがとうございました!!

そして、オザッチ3さん復活おめでとう!






Posted at 2017/06/19 22:21:05 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「スモラバを消失してしまったので、自作でジグヘッドを作りました

あとはラバーを買ってスカート履かせてスモラバ化を何か代用してやります」
何シテル?   10/16 20:24
EarnestSeeleと書いて[まじぇこん]と読みます。よろしくお願いします。 いろんな方とも仲良くなりたいです!(^・^) まだまだ未熟ですがよろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エアクリーナー・インテークパイプ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 18:46:43
HA12S タコメーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 00:14:39
自作フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 00:17:33

お友達


車種問わず幅広く!いろんな方とも仲良くなりたいです!(^・^)
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
24 人のお友達がいます
f2000f2000 * フウライフウライ *
つうくんつうくん * オザっち3オザっち3
ツーモツーモ マツ@S15マツ@S15

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト アルトSS (スズキ アルト)
ラパンから乗り換え 2017/09/04 「黒うさぎの意思を継ぐもの」 ...
スズキ アルトラパン ラパード laprd (スズキ アルトラパン)
これから自分の乗りやすいようにカスタムしていく予定です。 ∑外見 ・ノーマル ラピー ...
ホンダ スーパーカブ110プロ ホンダ スーパーカブ110プロ
配達用車両

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.