• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 23:02 
@オザっち3 ありがとう!!
06/25 22:37 
ファミリースポーツカー(MT)ってどんな車があるかな
自分が思うに
・ランサーワゴン
・ステージア
・インプレッサツーリングワゴン
・カローラフィルダー
だと思うのだけど・・・

他にMTでどんなファミリースポーツカーってありますか????
 06/25 22:57 
06/25 18:16 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月25日14:14 - 18:15、
89.31km 4時間1分、
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得
06/25 07:13 
@ozone RS びっくりするかもしれないが、嫁のケータイしか鳴らなかった事実、、、(´・_・`)

気持ちよく寝とった、、、 (¦3[▓▓]
お互い気をつけないとね〜
06/25 07:07 
寝起きで地震はきつい

おやすみ💤
 06/25 07:11 
@EarnestSeele またアラームがなるかもしれないよぉ_(:3」∠)_

地震は嫌だねぇ(´◦ω◦`)
06/24 17:14 
[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。
05/26 21:00 
昨日書いていた
カッティングの続きです

自分なりにいい出来だと思います。
ハイマウントの部分に貼り、ブレーキを踏んだら浮き出る風のシートを意識しました。
05/24 22:30 
初のカッティング

なかなかいい感じ?の出来になったかな
箱は釣り具ケースに、、、w

シートの中は、、、、ヌフフw

また後日うpします
05/24 14:17 
熱中症でダウンしてしまった、、、
不覚、、、!
05/22 17:18 
総合走行距離160,000km到達!!

うちに来てからまだ40,000kmだけど、いろんなとこ乗り回すからね〜
05/14 19:58 
@つよぽんパパ さん
金銭的理由で〜ってにはどうですか?
 05/14 20:00 
@EarnestSeele やっぱですよね〜!
 05/14 20:01 
@EarnestSeele やっぱですよね〜!
05/12 21:30 
燃費ってやっぱり踏み方次第で変わるんだなぁ

05/07 23:04 
@ツーモ さん
自分も似たようなものです(;´Д`A

あとはポイントと仕掛けの見極めですね
05/07 21:59 
@ツーモ 自分も始めて新潟で釣りをしてみたもので(^_^;)

現地の方々に話を聞いてやってみたんですよw
まだ教えるに至りません


でも、、ぜひ一緒に釣りしてみたいですね(≧∇≦)
05/06 23:17 
今日の成果
コロシロ二尾!!

三枚におろして、一尾は香草焼き、もう一尾はマリネ用に
 05/07 21:47 
@EarnestSeele さん
こんばんは^ ^
釣りされるんですね。
新潟県でまだ一匹も魚を釣ったことがないので今度教えてください。(・ω・)ノ
 05/07 22:49 
@EarnestSeele さん
そーなんですね。^ ^
自分はとりあえず釣り道具をそろえるところからスタートです。
05/06 22:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月06日08:59 - 22:23、
336.77km 8時間45分、
7ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ41個を獲得、テリトリーポイント360ptを獲得
05/06 22:23 
[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。
05/04 13:39 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月04日09:27 - 13:38、
57.48km 3時間52分、
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント50ptを獲得
05/03 04:41 
あ、、、朝帰り、、、
カラオケでこんな時間まで歌うとは、、、

ツラたん、、、꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚


04/30 21:15 
いい感じに明るい

凝視すると目が逝く꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚

プロフィール

「@オザっち3 ありがとう!!」
何シテル?   06/25 23:02
EarnestSeeleです。よろしくお願いします。 まだSSいじりしていないですが、これからどんどんいじっていこうと思っています。いろんな方とも仲良くなりた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ストライプテープ貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 18:02:00
ウインカーポジション化&LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 17:58:39
ラパン ブレーキ強化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 21:50:26

お友達

同じラパン乗りの方と仲良く慣れればいいなと思います。
車種問わず幅広く!いろんな方とも仲良くなりたいです!(^・^)
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
24 人のお友達がいます
オザっち3オザっち3 * フウライフウライ *
つうくんつうくん * f2000f2000 *
かず0423かず0423 Driver jpDriver jp

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン ラパード laprd (スズキ アルトラパン)
これから自分の乗りやすいようにカスタムしていく予定です。 ∑外見 ・ノーマル ラピー ...
ホンダ スーパーカブ110プロ ホンダ スーパーカブ110プロ
配達用車両

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.