• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふる~の愛車 [ポルシェ 911 (クーペ)]

ブーツ&ブッシュ交換&車高調製

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 車高調整
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間12時間以上
 
1
7月にCVジョイントブーツの破れ(両ハブ側)を発見!
部品手配ついでによれよれになってたスプリングプレートブッシュも注文のち交換。

作業中の画像は無しでお許しを。

暫定でくみ上げてみるとシャコタン ハの字のヤン車仕様!
次の日曜は再調整です。

2
3.5°位ネガです(泣)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

スタビロッツト交換加工

難易度:

リア、アッパーアーム加工、交換

難易度: ★★★

ロワーアーム、コントロールアーム交換

難易度: ★★★

STB 変更

難易度:

STB/DF変更

難易度:

スタビブラケット破断修理+スタビブッシュ交換 99,063km

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015/09/17 22:17:14
おお〜!
やりましたね(^o^)!!

車高の微調整が上げたり下げたり大変ですが頑張ってください♫
コメントへの返答
2015/09/18 20:25:38
ダックテールから☆けん爺☆さんのマネしてるみたいですね。

リアの高さは もう面倒なのでOKです。
下げ過ぎた分フロント下げて帳尻合わせて
FR共キャンバー&トー調整します。

さて、まっすぐ走るかしら?

プロフィール

ノーマルのまま乗るなんて ありえない! 改造大好き!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パドルシフト✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 09:14:06

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
最近の軽自動車の中では一番カッコイイ!(笑)
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
憧れのポルシェ。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
TバーZも良かったけど やっぱりフルオープン最高!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.