• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょう20のブログ一覧

2017年09月28日 イイね!

無事納車しました〜!

























初代コペンl880k
アルティメットエディションII
無事納車しましたー!





納車前にショップにて、
新品ホイール、タイヤセットをサービスで
付けて頂きました(^_^)

他に、
・純正エアロ リアスポイラー取付け
・フロントエンブレム取り外し
・ボディコーティング




















納車後早速、
レザーコンソールに取り替え
サイドブレーキブーツ、カバー取り付けました(^^)






かなり気に入ってます^_^
Posted at 2017/09/28 19:26:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

Q3乗り換えます( ̄^ ̄)ゞ

Q3乗り換えます( ̄^ ̄)ゞ今回Q3を降りることになりました。。。

A1への乗り換えを検討していましたが
思い切って別の車に決めました!

国産車への乗り換えです!



アウディオーナーの方々
仲良くしてくださった方々
オフ会お誘いしてくれた方々
ありがとうございました!!!!

またアウディ戻る機会ありましたら
その時は仲良くして下さい‼︎


次の車は…




1度乗って見たかった車です🚘

Posted at 2017/09/11 18:01:09 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月28日 イイね!

新しい仲間増えました❗️

タミヤ フィアット完成〜
フィアットをアバルト風にしてみました❗️笑
結構気に入ってます!









マフラーはつけたい
左右2本出しにしようか左右4本出しにしようか…
センター2本出しもいいかも!笑
Posted at 2017/02/28 08:48:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月20日 イイね!

弄り

地味にやってました!笑




まずは、セキュリティー!!!!
プロテクタさんでパンテーラつけました!




次に、ゲッコー フレグランス!
インテリアには1匹いるだけでいい感じ^_^
もう1匹欲しいところです。




1月の終わりにスタッドレスのホイールに
リムガード貼り貼りしました!
あったらあったでいいかなって
感じでした|( ̄3 ̄)|
なくてもよかったかも〜。笑
Posted at 2017/02/20 21:36:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!10月9日でみんカラを始めて1年が経ちます!

今年は何か弄っていこうかと思います!
これからも、よろしくお願いします!


Posted at 2016/10/09 12:45:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「車が見たくなったのでオートプラネット名古屋なう」
何シテル?   07/23 11:24
しょう20です。 アウディQ3→コペン乗り換えました! 自分好みにちょこちょこ弄りたいと 思ってます! コペン乗りの方どうぞよろしくお願いします^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車好きの方是非お友達になってください‼︎
54 人のお友達がいます
ろこもこぴー助ろこもこぴー助 * d3-takad3-taka *
Sn0wSn0w * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ぐゅへへへへぃッ!ぐゅへへへへぃッ! * パパシューパパシュー *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
アウディQ3からの乗り換えです! コペン運転とても楽しいです! ちょこちょこ自分好みに ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
時間がある時は遊んでいます❗️
アウディ Q3 アウディ Q3
アウディQ3にのっています! アウディ大好きです( ̄▽ ̄) 基本車が好きなので、車好き ...
トヨタ 86 トヨタ 86
新しい仲間です‼︎

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.