• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

Q3乗り換えます( ̄^ ̄)ゞ

Q3乗り換えます( ̄^ ̄)ゞ 今回Q3を降りることになりました。。。

A1への乗り換えを検討していましたが
思い切って別の車に決めました!

国産車への乗り換えです!



アウディオーナーの方々
仲良くしてくださった方々
オフ会お誘いしてくれた方々
ありがとうございました!!!!

またアウディ戻る機会ありましたら
その時は仲良くして下さい‼︎


次の車は…




1度乗って見たかった車です🚘

ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 18:01:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

営業車をチェンジ(^ω^)
KAZU-W205さん

祝・みんカラ歴1年!
猫ニャーさん

乗り換えましたー
ノハシン@ベイマックスさん

当然100,000km!
トニー155さん

ハスラーになったよ。
あぴふぁんさん

祝・みんカラ歴9年!
satosuさん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:02:44
Q3降りられるんですね(*_*)
私のは11年目の車両ですので、あちらこちらと怪しい箇所が
ポロポロと出てきています。
手放したくないので、最低限メンテナンスしてます。

ところでこれは!!
『初代コペン』でしょうか!?
間違っていたら、ごめんなさいm(__)m
コメントへの返答
2017/09/12 21:11:10
Q3は本当乗りやすい車でした‼︎
手放さず増車という形がよかったですが(^_^;)


気づいちゃいましたか( ̄∀ ̄)
そうです!初代コペンです!
2017/09/12 21:14:42
やはり(///∇///)
車馬鹿なので(笑)
軽自動車もコペンなら走りは楽しめそうですね✨
🚗💨💨💨
コメントへの返答
2017/09/12 21:27:53
1度は乗ってみたいと思ってた車だったので
納車が待ち遠しいです^_^
2017/09/12 21:39:27
オープンは気持ち良さそうです✨
🚗💨💨💨
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車が見たくなったのでオートプラネット名古屋なう」
何シテル?   07/23 11:24
しょう20です。よろしくお願いします。 車好き、アウディ好きです! オフ会どんどん参加したいと思っているので 是非誘ってください!!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好きの方是非お友達になってください‼︎
53 人のお友達がいます
サブ君サブ君 * Tomozo:Tomozo: *
kazutomokazutomo * パパシューパパシュー
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 TED3TED3

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ Q3 アウディ Q3
アウディQ3にのっています! アウディ大好きです( ̄▽ ̄) 基本車が好きなので、車好き ...
トヨタ 86 トヨタ 86
新しい仲間です‼︎
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
時間がある時は遊んでいます❗️
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
タミヤ フィアット アバルト風

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.