車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 01:57 
@ぽいつか うらやまーヽ(゚Д゚)ノ
01/17 14:52 
@ぽいつか 申し訳ない。
2月、3月の無休が決まりました…(´・ω・`)
01/17 12:47 
@ぽいつか 親分、休めないみたい…(´・ω・`)
キャンセルさせて…(ノД`)
 01/17 12:53 
@えぼるぶ 了解しました
01/15 13:33 
@fuji1@まぅまぅ シュッーッって言った?
 01/15 14:38 
@えぼるぶ 長さが10mmほどでタイヤには先っちょしか刺さってなかったのでセーフでしたヽ(^0^)ノ
01/08 00:45 
明日はジャズドリームに行ってこようかなぁ。
01/07 20:26 
@たつ雛 アロマは1回使った後、誰かが蓋を閉め忘れてたのか、カラになった状態で発見されました(´・ω・`)
 01/07 20:58 
@えぼるぶ まさかのwwwそんなオチがあったんですね。NDの幌からずっと匂ったらどうしようかと思ってわたしはとりあえず諦めましたけど。
01/07 17:11 
@たつ雛 ボクは会社のトラックにクリーナー入りを使ってます( ´艸`)
 01/07 20:19 
@えぼるぶ あれ?アロマじゃなかったでしたっけ( ̄▽ ̄)bあれいいなぁと思って今回も迷いました♪
01/03 22:46 
今日は3.5日ぶりに家を出ました( ´艸`)

少しドライブしたあと、ナイターテニス!
体が動かなさすぎて、死ぬかと思った(๑・∀<)-☆
12/31 23:38 
@ファブ☆ 不思議な現象ですね…(´・ω・`)
 12/31 23:40 
@えぼるぶさん はい(笑)
初め見た時、まさかの年末最後のサプライズかと思いましたw
12/31 23:18 
あぁ、完全に寝正月コースや…(´・ω・`)

もうすぐ2016年が終わりますね。
みなさん今年も大変お世話になりました!

では、また来年(^_^)ノ
 12/31 23:35 
@えぼるぶさん なぜかみんカラアプリで見たら…えぼさんがロドから乗り換えしてましたww
12/30 11:09 
@オリオン-ND7 らーめん食べたいヽ(^o^)丿
 12/30 11:18 
@えぼるぶ さん、伊勢湾岸のみえ川越降りたらすぐですよ~♪味噌ラーメン劇ウマです(*^^*)
12/29 09:51 
@nobu_nobu 道中に雪は無かったみたいですね(*^。^*)
楽しんできてくださいヽ(^o^)丿
 12/29 10:44 
@えぼるぶ さん、道には雪なく、渋滞もなくて順調に来れました(^ ^)。天気も良いので、最高です。
12/28 21:54 
@moa18k 岐阜方面なら雪がないからロードスターでも行けますよ!
12/28 21:51 
@nobu_nobu う、うらやましい…。
ボクもこんど連れてってください…(ノД`)
12/28 20:07 
@ファブ☆ いやいや、本屋にいっぱいあったよ…(´・ω・`)
 12/28 22:56 
@えぼるぶさん …本屋に行くのが面倒だったのでw
12/28 19:49 
うーん、岐阜に雪がないので明日の初滑りは中止…(ノД`)
 12/28 20:46 
@えぼるぶ さん 。私は、高2の娘と娘の友達をレガシィに乗せて、白馬47に初滑りスキーに行きます。日帰りで白馬は、若い頃は平気でやってましたが、40代後半だと、かなりキツそう(^_^)
 12/28 21:48 
@えぼるぶ 昨年より雪不足が深刻ですね。以前は年末に滑りに行ってたのに、昨年から雪なくて滑りに行けてないですよ。
12/28 08:19 
@たつ雛 まじで(゚o゚;
明日、岐阜方面へ滑りに行く予定です( ´艸`)
 12/28 12:18 
@えぼるぶ 今はいい天気ですよ~12度で暖かい。あ、いや寒いけどw
12/25 23:31 
@たつ雛 39cafe行きたいなぁ…(´・ω・`)
 12/26 00:26 
@えぼるぶ ぜひぜひ行って今の限定食べてくださいよ♪\(^o^)/
12/25 19:29 
@ひら@マッシュ 楽しいクリスマスを過ごせて羨ましいです!
行きたかった…(´・ω・`)
 12/25 20:26 
@えぼるぶさん 今日のガレージではお久しぶりな人も居て、楽しいクリスマスになりました♪
12/23 13:56 
テニス後に三代目晴レル屋刈谷店でラーメン♪
限定ラーメンは辛かったけど美味しかったヽ(^o^)丿
プロフィール
「@ぽいつか うらやまーヽ(゚Д゚)ノ」
何シテル?   01/22 01:57
貧乏暇なし、やっつけ仕事DIYのえぼるぶです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NDロドに初めてのシートヒーター取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 01:56:14
NDにレカロシート載せ変え1(スピーカー設置編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 01:55:42
人馬一体の楽しさを追求! マツダ ロードスター ND ガラスコーティング【リボルト名古屋】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 23:43:54
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
黒のNDロードスターに乗っています。 見た目は、ショートアンテナ、フロントリップ、スワン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.