• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ん?

ん? 最近サボり気味です(*- -)(*_ _)ペコリ

デミオ君は運転席側のサイドアンダーLEDが半分死亡orz・・・
ぶっちゃけほぼ点けないからこの際取っ払うか( ̄ヘ ̄;)ウーン
あとなんか遅くなった??少し前の夜中に名古屋高速を意味も無く2週したとき、ちょこっとだけ全開で踏んでみたんですが!$〇キロで精一杯・・・
そんな領域は普段必要ないんでまぁ良しとしてますが・・・

それ以外は絶好調です^^
燃費もここ3回の給油で10km/ℓオーバーv( ̄Д ̄)v イエイ
今くらいの気候ならエアコンかけないしね(*゜-゜)
何故かぐずってたパワーウインドウも何事も無かったかのような好調ぶり。
今度の日曜に半年点検受けてオイル交換。何もないと思うけどしっかりチェックしてもらいます

で、この画像なんですが
パッと見は普通の赤信号の風景。
でもこの正面に止まってるパトカーは事故処理中で左ウインカーを出して駐車してます。
赤灯点いてたけどこんな停止線の位置でハザードでなく左ウインカーで駐車してるから後続車がこのあと詰まりまくってました。
赤灯点けりゃ何でもいいんですかね??
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:54:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/28 03:55:18
どうも、お久し振りです。(^-^;)

myデミも少~し遅くなった?(もといパワーダウン?)なんて思ったりしています。
経年劣化と言ってしまえばそれまでなのですが、とりあえず近日プラグを交換してみようかと思います。(´・ω・´)

>画像のパ○カー
詰まりまくっていた状況が容易に想像できてしまいますね・・・
せめてハザード点けていれば、まだ良かったのかな?
(もうちょっと交通の流れを乱さない所でやれよって感じですが・・・)
コメントへの返答
2011/06/05 23:17:20
返信とってもおそくなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

なんか伸びないんですよねー( ̄ヘ ̄;)ウーン
点検でエアクリーナーのフィルターとオイル交換してちょっとスムーズになりましたo(*^▽^*)o~♪

ついでに代替のお話もちょこっとしたりしましたが( ̄o ̄;)ボソッ
まぁまだ分かりません・・・

パトカーですが反対車線に事故当事者の車があってなお通りにくい感じでした。てか、その車の前なり後ろに止まればいいのに。
完全に交差点で止まってるんで迷惑極まりなかったですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #セレナハイブリッド AUTOBACS PRO ウェットシート タイヤ艶ふき http://minkara.carview.co.jp/userid/250986/car/2001995/7909426/parts.aspx
何シテル?   08/14 18:08
名古屋の北のほうでタイガーアイブラウンのC26セレナに乗っています 2015年7月25日納車。以前はDY型デミオで色々弄り倒しましたがセレナは家族を乗せるため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

C26セレナ平成25年12月〜(後期)バックドアオートクロージャー取り付け その1、電源確保 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 18:19:54
久々に洗車^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 09:10:39
どうでもいい発見。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 05:57:36

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2代目の愛車。2015年7月25日納車
日産 モコ 日産 モコ
嫁車
マツダ MPV マツダ MPV
親車 免許取って初めて乗った車。でっかい('ェ';) 扱いきれずに市バスにディープキス ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
パッと見スポルト!1300のカジュアルエアロパッケージです。MOPでHIDを装着したんで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.