• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

TRUSTゼロヨンの動画♪

TRUSTゼロヨンの動画♪











最初は、S2000に乗るThe Strong.さん

初参加ながらクラス2位GET!(= ̄▽ ̄=)V やった~


お次は、JZX100チェイサーに乗るシル~チェッさん

シェイクダウンとはいえ、さすがはゼロヨン番長!

絶妙なスタートを決めてクラス3位!(= ̄▽ ̄=)V やった~

スタート前にホイールがクルクル回ってます♪


最後は、Pさんの2本目♪

アクセル踏みすぎ!ホイールスピンが止まらないまま全開で

タコ踊り走行♪(笑)よ~く見てネ|ω・`)プッ♪






日頃から、ちゃんと乗る習慣をつけないとダメですな(笑)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ブログ一覧 | 走ってみる | クルマ
Posted at 2008/06/16 19:09:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年☆ありがとう☆忘年会する ...
ボンバーしづかさん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

前廻りの修理です(>_<
ラッシュモータースポーツさん

11月上旬~中旬 富山撮影オフなど
Aero_eーマさん

泊り勤務明けからの休日独り旅…。
むさすけさん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:23:59
S2000のV-TECサウンドが響き渡ってますね~

PMC.Sさんめっちゃオシリフリフリでしたね♪。゚(゚ノv`゚)゚。ナイスタコ踊りっす!!

コメントへの返答
2008/06/16 20:31:15
いい音して走っていましたね~♪
( ̄ー ̄)bグッ!

タコ踊り見られちゃいましたか(笑)
2008/06/16 19:25:17
そうでしたね!
シル~チェッさんのホイールくるくる回ってましたね冷や汗
あれは、何だろう?
Pさんは、激速ですね~わーい(嬉しい顔)
自分も、練習してみるか!
コメントへの返答
2008/06/16 20:32:38
彼は抜群のスタートを決めましたね♪

なかなかスタートの練習を出来る場所がないんですよね~(困)
2008/06/16 19:32:22
タコ焼きの喰いすぎ?(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 20:33:32
(・ω・` )ん?







。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
2008/06/16 19:51:06
ふりふりしてましたねぇ~(笑

ミニバンも参加していたとは、、、(汗
コメントへの返答
2008/06/16 20:35:28
こうやって見ると、隣の車に突っ込みそうになってるジャマイカ!(爆)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ミニバンは意外と速かったです
SRか何かのエンジンなのかな!?
2008/06/16 20:03:53
フリフリ楽しそう!!





コメントへの返答
2008/06/16 20:36:24
どこからか「デフが入ってないからありゃダメだ!」って声が聞こえました(笑)
2008/06/16 20:30:03
動画見たら走りたくなりました(笑)

でもミニバンに負けそう(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 20:37:26
ただのミニバンじゃなく速かったです(^^;;

色んな車種がいて見ていても楽しめました!
2008/06/16 20:32:11
自分の車走ってる姿を見たり音を聞く機会滅多に無いので見れて嬉しいです(^^)
ありがとうございます!!

コメントへの返答
2008/06/16 20:38:46
ちゃんと撮れていたら送ろうかとも思ったんですが、少ししかなかったのでアップしちゃいました!

いい音して走っていましたよ♪
( ̄ー ̄)bグッ!
2008/06/16 20:36:57
お恥ずかしい質問ですが・・
動画貼るのムービーキャスターってやつ?
コメントへの返答
2008/06/16 20:40:22
最近使っているのは「You TUBE」(ユーチューブ)です♪

動画をアップしやすいです♪
簡単なのでチャレンジしてみて下さ~い
2008/06/16 20:53:39
あっちにふらふら~こっちによろよろ~

まるで何かを見ているようですな~
((*´∀`))ウキャキャ

体調不良は良くなられましたか~
コメントへの返答
2008/06/16 21:09:40
うぷっ♪

隣の車に突っ込みそうになってるし(笑)

おかげ様で元気になりました!
v(≧∪≦)v
2008/06/16 21:13:12
皆さんスタートが上手ですね~♪
いろんな車が参加しているようで、見てるだけでも楽しそうですね!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

コメントへの返答
2008/06/16 21:33:32
どこで練習するのか、皆さん上手で関心しちゃいますね♪

風下で観戦していると煙と排ガスで大変です(^^;;
2008/06/16 21:13:51
そんなにお尻ふりふりしたら僕ちゃん興奮しちゃうじゃないですか~~♪
桃尻バンザ-------------------イィ!!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
コメントへの返答
2008/06/16 21:34:01
( ゚д゚)ハッ!

どうしてプリケツだと・・・(爆)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008/06/16 21:44:08
あのホイールの回転は竜ヶ崎では違反です(謎

でもオートマだから廻ってしまうんです・・・

デフを入れるともっとスタートが楽になりますよ!!
コメントへの返答
2008/06/16 21:55:30
あれはかっこ良くキマッていましたね!
( ̄ー ̄)bグッ!

自分もエラく回っていましたが・・・(笑)
|ω・`)プッ♪
2008/06/16 21:47:31
ゼロヨンって難しそうですね!
ホイールスピンしちゃいけないのですね。
今度交差点でチャレンジしてみようかな。
コメントへの返答
2008/06/16 21:56:31
GTRだと全開に近い位でイケるんですが、FRは難しいです(^^;;

焦って進もうとすると大変です(笑)
2008/06/16 22:03:35
動画見ましたよ^^
スタートの回転数はキモですからねぇ~難しいですねぇ
ケツ振りすぎちゃうとカウンターあてつつもクラッシュしかねないですしね^^;
コメントへの返答
2008/06/16 22:56:08
GTRに慣れちゃって、ついついラフな操作をしちゃうんですよ~(^^;;

一度踏んだアクセルを戻せないし・・・(笑)
2008/06/16 22:07:08
懐かしいな~
自分も免許取りたての頃、FCで毎週通ってましたね~

その頃はGT-Rなんか大嫌いでしたが・・・(笑
コメントへの返答
2008/06/16 22:56:51
ゼロヨン世代ですからね~(笑)

自分もGTRを目の敵にしていました
2008/06/16 22:12:03
みなさん早いですねぇ~!!

フォレも走ってたそうで、
見学してみたいですね。
コメントへの返答
2008/06/16 22:57:36
そうなんです♪フォレもいました!
よくご存知で・・・(笑)

次回、走っちゃいますか!?
2008/06/16 23:01:26
こんなにフリフリしてたら首痛くなっちゃいますよ~


あ、それで早退なんだwww
コメントへの返答
2008/06/16 23:02:42
ちがうの~
地震の揺れで酔っちゃって・・・(笑)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008/06/16 23:01:44
シル~匹さんのはATでの
テクニックですな、やりすぎるとタイヤが煙と消えます(笑)

楽しそう・・・
コメントへの返答
2008/06/16 23:04:27
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
シル~匹さん♪(爆)

ATであんな事が出来るんですね~♪

やっちゃう?(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/16 23:14:59
きっとスタート直後にも揺れがあったに違いない(爆

気持ちよさそう・・・
コメントへの返答
2008/06/16 23:16:19
そうに違いない。きっと。。。(笑)

次回行く時は一緒に行きましょ♪(・∀・)ニヤ
2008/06/16 23:32:26
私はストリートゼロヨンで腕を磨いて挑戦しますよ(謎)
コメントへの返答
2008/06/17 18:12:53
ストリートこそ熱くなりますね!

←暴れん坊(笑)
2008/06/16 23:32:42
Pさんの辞書には、アクセルオフって言葉は無いのですか?!(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 18:14:42
脳から「床が抜けるまで踏め!」と指令が・・・(笑)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008/06/16 23:34:40
いいっすねぇ~俺もやりたい!
Pさんとランデブーしたい(≧∇≦)

で、タイヤの銘柄ってナンデスカ?
コメントへの返答
2008/06/17 18:12:02
ニットータイヤのNT555かな!?
シル~チェッさんに借りました♪

Rちゃんで参加しちゃいますか!?
(・∀・)ニヤニヤ  
2008/06/16 23:53:48
0-4も奥が深そうです。。(^^)

アッちゅう間に白黒つくから短気に向いていたりして(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 18:21:00
スタートで勝負がつきますね!

短気な人ほどミスするかと・・・(笑)
( ´,_ゝ`)プッ
2008/06/17 00:02:06
最後のチェイサー、、、危なっかしい♪(笑)

それよりS2000とタメを張ってた車、、、あれはなんですか?(滝汗)
コメントへの返答
2008/06/17 18:22:10
危うく隣の車と接触するとこでした(笑)

S2000と走っていたのはニッサンのミニバン改かな!?
速かったですよ~(^^;;
2008/06/17 00:05:12
タイヤがすぐに、なくなりそ~ zzz
コメントへの返答
2008/06/17 18:22:54
シル~チェッさんに借りたタイヤなのに遠慮なくホイールスピンを・・・(笑)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008/06/17 00:15:50
わ、、、私が写ってませんが(爆)

コメントへの返答
2008/06/17 18:25:11
( ゚д゚)ハッ!

そうなの、takuさんが走るのを見ないで帰っちゃったから・・・(笑)
2008/06/17 00:19:32
楽しそうなイベントだったんですね!
いろんな車種の参加してたんですね!

タコ踊りっていうからもっとクネクネだと
思っちゃいましたよ!
コメントへの返答
2008/06/17 18:26:35
本人は結構タコってると感じていたんですが、そうでも無いですね(笑)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

R仲間で参加したいですね!
2008/06/17 01:22:05
今度は実物を見に行かないと~~♪
コメントへの返答
2008/06/17 18:27:01
いやいや、参加でしょ♪
(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/17 09:29:56
タコ踊り対決( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/06/17 18:28:02
;:ヽ(∀≦*)ブッ

対決は来年かなぁ~(笑)
2008/06/17 10:52:53
楽しそうですね~♪

オシリフリフリも楽しそう~♪

スタートに関しては何も言えませんが・・・(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 18:29:39
スタートはRだとストールするし、チェイサーだと前に進まないし・・・(笑)

ダイスさんの苦労が身に染みたゼロヨンでした(^^;;
2008/06/17 17:15:19
踊りまくりウッシッシ

自分も昔はゼロヨン毎週通ったな~わーい(嬉しい顔)

楽しかったるんるん



コメントへの返答
2008/06/17 18:30:23
ストリートが熱かった時代ですからね~♪

あの緊張感がたまりませんね!(笑)
2008/06/18 22:15:33
今度は曲流しながらでたこ踊りなんてどうですか(笑)

周り何もないから全開したら気持ちいい~だろうな(^v^)
コメントへの返答
2008/06/18 23:39:51
(≧∇≦)ノぎゃはは♪

あの開放感ならタコでも何でも来い!です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@PMC.S 今年もよろしくお願いします2014」
何シテル?   01/31 10:29
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サーキットタイム換算表 
カテゴリ:サーキット
2010/12/02 23:39:55
 
LAP-SHOT、GPSの購入なら 
カテゴリ:LAP-SHOT 、 GPSなら
2010/11/29 00:15:58
 
テクニカル ウエイブ 
カテゴリ:ヘルメットの塗装なら
2009/05/21 01:04:59
 

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TO4Rタービン仕様 OSクロスミッション
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
☆ターボディーゼルHJ61V☆ ブロンコやモビリティーパークなど、かなりオフロードやり ...
ホンダ その他 ホンダ その他
DJ-1RR&NSR50 高校生の頃 緑山、大垂水峠など・・・

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.