車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 17:37 
@はちおやじぃ~ さん 前のは借り物ですからね。純正のフロントパイプに装着出来るリアピースを以前造ってもらってたんで、今度はそのリアピースに合わせたフロントパイプ造ってもらいました👍🏻
11/12 17:01 
明日はいよいよまるぺそ主催?のオフ会です!

事前準備として、洗車、マフラー交換(本日)、髪のカット、白髪染めw、が完了しました\(^o^)/

今日と同じ位、明日も晴れますように☀️

5点
 11/12 17:12 
@まるぺそさん あれ?配管変わってる?
 11/12 20:46 
@まるぺそ さん
準備万端ですね♪(^ー^)
私は昼から昼までお仕事したので
見事に爆睡・・・( ̄▽ ̄;)
先程、洗車機にブッ込んできました。
明日は宜しくお願いしますね♪
11/05 05:21 
@new1221@828wish さん なんか名前が長くなってません?(そこ?w) アイアムアヒーローは本日返さないと行けないので、今から出勤までに観ちゃいます👍🏻 夜は子供ら寝かし付けしてたら落ちちゃうんですよねー😅💦
11/05 05:16 
@松屋 さん 我が家では、ぶつけられる度に相手の保険で進化を遂げさせてもらってますが、松屋さんも何かやりましょーよ😁
 11/05 12:55 
@まるぺそ 塗装全体綺麗にしたいですね~www
11/05 05:13 
@松屋 さん え?松屋さんのお子さん、もうバイクに興味があるお年頃?そこに驚きましたww うちは子供用に借りたズートピアを食い入る様に観てました😆
11/04 18:41 
昨日GEOで新作100円だったから、仕事帰りに寄って借りてきた。

『スポットライト 世紀のスクープ』『SPY/スパイ』『アイアムアヒーロー』『ズートピア』の4本。

仕事忙しいのに観れるのか??

5点
 11/04 20:07 
@まるぺそ うちは子供が「ばくおん」借りてきました(笑)
 11/04 20:48 
わかりますわかります!寝落ちしながら観る映画もまた醍醐味ですよね(笑)
10/30 14:41 
@ひだまり犬 さん 僕も梅雨時期前になるといつも欲しくなるんですが、ついつい後回しにしてるうちに梅雨が終わってしまうんですよね😄💦
10/27 14:48 
本日休みなので、何となくISCV(真っ黒だった)の掃除をしてみた。

その結果・・・

更に腰が痛くなった/(^o^)\ナンテコッタ

5点
10/26 13:23 
@徳蔵(のりぞ~) あんたなんかと仲良くする気なんて無いんだからね! 勘違いしないでよね!! なんて言ってるからダメだったんでしょうね.°(ಗдಗ。)°. パンツ履かないと、変な事に目覚めそうだったんで痛いの我慢して履きましたww
10/25 21:55 
@マフ工場長 毎年この時期になると腰痛めてるかもです😭 子供達の抱っこ攻撃に悶絶しながらも、なんとか寝かし付け終了でございます😄💦
10/25 15:40 
@たけ@RX7&ESSE こんなに痛くても仕事してる社畜なオレ乙(T∀T)
10/25 15:38 
@kei@esse 痛み止め飲みながら仕事してるけど、なんか朝より痛くなってきた(泣)
10/25 07:18 
ここ最近痛かった腰が、昨夜遂にグギッとなって崩壊した。しゃがむのもパンツ履くのもままならん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 10/25 10:15 
@まるぺそ こ、腰は痛いっすね。。。
 10/25 13:32 
お大事に(。´Д⊂)@まるぺそ
 10/25 19:02 
@まるぺそ さん
腰ですか❗
しんどそう~💦
子供たち👧👧に追い討ちかけられないように祈ってます😨✋
お大事にm(_ _)m
 10/26 07:01 
@まるぺそ さん
私も腰痛持ちですが仲良くお付き合いするしかないみたいですね。(^_^;)
時にはパンツを履かない勇気も・・・
10/15 00:35 
ESSE FESTA 2016 番外編 (主に親バカ的な意味で) http://cvw.jp/b/2510129/38697691/
10/13 15:25 
地味なうえにおっとり系で口下手の恥ずかしがり家なまるぺそが、ESSE FESTA 2016 に参加してきたよ http://cvw.jp/b/2510129/38691106/
10/10 06:01 
全国オフの次の日のこんな時間から仕事なんで罰ゲーム過ぎるーー\(^o^)/ 3点。。。
10/05 22:38 
問題を一つ解決し、そしてまた次の問題も解決する。そうやって十分に乗り越えた時、初めて家に帰れるんだ。 http://cvw.jp/b/2510129/38652209/
10/02 14:39 
枚方パークでウォーリーランに参加してるなう
10/01 11:07 
こないだのマツコ会議で取り上げられてた、コンビニ和菓子、宇治抹茶のもっちりとした生どら焼を、仕事の休憩時間なので試してる。マツコは抹茶無い方が良いと言ってたけど、抹茶好きなんで全然会ってもOKと思う。3点
09/30 20:03 
某所にて、作業中なう☆ 100点!!
プロフィール
「@はちおやじぃ~ さん 前のは借り物ですからね。純正のフロントパイプに装着出来るリアピースを以前造ってもらってたんで、今度はそのリアピースに合わせたフロントパイプ造ってもらいました👍🏻」
何シテル?   11/12 17:37
車弄りより子育て優先。 でも少し位なら良いよね? と、言い訳しながら奮闘するアラフォー2児のパパがお送りします。 ちょっとずつパーツレビュー追加中。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
まるぺそとお友達になりますか?

はい/YES

いずれかをご選択下さいm(_ _)m
56 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * BANZONBANZON *
ももかんパパももかんパパ * sugi-73sugi-73 *
あっき→♪あっき→♪ * new1221@828wishnew1221@828wish *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ みどり車 (ダイハツ エッセ)
エッセに乗り始めて1年半。 お小遣い(と、ヘソクリ)の範囲で細々と弄ってましたが、最近や ...
トヨタ ウィッシュ くろ車 (トヨタ ウィッシュ)
奥さん用の車。 2015年9月に、フィットから乗り換え。 フィット14万キロ→ウィッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.