• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

気になる・・・?

どうも♪
本日は・・・気になるネタです・・・。

気になる1
会社の人に頼まれて買った・・・
ピカピカレイン2という・・・液体ワックス・・・。

値段が 超いい値段するのですが・・・
(僕なら・・・まず買わないwww)
どーなんでしょうね(笑)

試してみたい・・・(爆
こっそり試しちゃおうかな?・・・( *´艸`)


気になる2
この間売ったホイール・・・
何円で出てるかな~って見てたら・・・(((;゚д゚)))

Σ(o゚ω゚o)ハッ


(((;゚д゚)))


売った値段の3倍で出てるΣ(o゚ω゚o)ハッ
予想以上に高値で出てました・・・(つω-`。)
ちょっと・・・悔しいかも・・・(笑)
いや・・・ちょっと以上悔しい!!
(まぁヤ●ーオークション等で出品するのも面倒だからまっいいか(笑) )



気になる3
メガーヌルノースポール乗ってから、妙に、気になります・・・(;^ω^)
てかてか・・・最近、5Drハッチバックが出たんですね!!(;^ω^)
知らなかった・・・(笑)
http://www.carview.co.jp/news/1/147390/
この日曜日にルノー行ったときには・・・もうあったんですけどね(爆
なかなか・・・かっこよかったです・・・(;^ω^)
個人的には、やっぱりルノースポールが良かったですが・・・(´-∀-`;)

やっぱり、いろいろな車に乗ってみることも、車好きとして、とても重要ですね!!
最近、痛感します・・・。
乗ってみて・・・新しい発見するもの、最近の楽しみですかね(笑)




気になる4
GT-Rのフロントトルク・・・
注視してみてたら・・・そこまで動かないのですが・・・。
Σ(o゚ω゚o)ハッとしたときに見たら…ピーク35.5をマークしてたり・・・(((;゚д゚)))
(マックスの50はまだマークしたことないですね~ てかしていいのかな?(;^ω^) )

案外気付かないときにいろいろ起きてるんですね・・・(;^ω^)
そして、ドライバーを知らないうちにアシストしてくれるんでしょうね~(;^ω^)

いつも思います・・・この車・・・賢い・・・かも?って・・・(((;゚д゚)))


そんな、あ~らら。の最近の気になるネタでした・・・。
ブログ一覧 | 出来事系 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:11:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バッテリーを充電しました part2
美カエルさん

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

異変に気付く。
びーさん@R50さん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:16:45
ピカピカレイン2はラジオなんかで時々紹介されてますよ。

新車時よりも艶が出るとか・・・
コメントへの返答
2011/05/26 22:18:14
そうなんですか~
ぁー確かに・・・会社の人も言ってたかも・・・。



Σ(o゚ω゚o)ハッ
それは・・・試してみたい・・・(((;゚д゚)))

と・・・言うか。。。新車時のつやがわからない時は。。。どうなんでしょ(爆
2011/05/27 04:17:05
飛び石すら寄せ付けないワックスがあったらほしい。
( ̄▽ ̄;) ナイナイ・・・
コメントへの返答
2011/05/27 21:47:37
僕もそんなアイテムがあったらほしいです((( ;゚Д゚)))

飛び石・・・痛いですよね・・・
2011/05/27 08:27:37
基本、フロントトルクメーターは発進時にチョコッと動く位ですよね(^_^;)

オイラのステは以前砂浜にハマった時盛大に針が動いてました(笑)

普段メーターが殆ど動かないんでアテーサ壊れてんじゃないの?て不安になることもありましたが、パワーチェックの時前輪も動いてたんで安心しました(^^;)
コメントへの返答
2011/05/27 21:49:02
そうですね~
ふつーに走ってたら2.0~5.0ぐらいしか記録しないですからね~汗

そうなんですか・・・
砂浜にはまったりしたら・・・4WDになりやすくなるんですね・・・
試して・・・いや・・・試したくないなぁ(;・∀・)
2011/05/27 12:23:30
液体ワックスか~。結局何を重視するかでワックス系を決めますねw

撥水重視なのか艶重視なのか…(^ω^;)

最近自分は艶重視です(^ω^人)
コメントへの返答
2011/05/27 21:51:24
多分このワックスは撥水系だとおもますよ~^^
僕もどっちかと言うと撥水系が好きだったりww
だけど、たまには、つや出ししないといけませんよね~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@★☆Meister☆★ すごーく。分かります! いろいろあるとちょっと考えちゃいますよね。。。 自分はちょっぴり後悔してますねw」
何シテル?   08/16 22:46
基本は、スポーツカーが好きですが・・・ メーカー、ボディージャンル問わず、クルマが好きですv(o ̄∇ ̄o) 運転したり、車を見たりしているときが一番幸せで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

クルマ弄りについては、まだまだ未熟もので、分からないまま弄ってますが、よろしくお願いします!!

よかったらお友達のボタンをポチッとお願いします♪
92 人のお友達がいます
キリちゃんキリちゃん * aranao_R32aranao_R32 *
秀ちゃん@秀ちゃん@ マルサンタマルサンタ
うべでんうべでん ともにーともにー

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
2015年 8月15日に納車しました。 人生はじめての新車です。笑 フェーズ1に乗って ...
スバル R2 スバル R2
つ、ついに。 念願のスバル車。 そして、伝説の660cc スーパーチャージャー付4気筒 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
~スカちょーR号~ 2010年10月31日に納車しました。 スカイラインGT-R ( ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
~らぴん号~ 9月3日に納車されました。 初めてのセカンドカーです(笑) アルトとか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.