• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/29 08:05 
10月3日納期の仕事がまだ始められない状況です。休日出勤もやむなしかねぇ。
 09/29 10:15 
@九条詩音 ワタシも忙しくて持ち帰り仕事で二日連続睡眠不足っす…なんとか乗り切っていきまっしょい!(*´ω`pq゛
09/17 06:55 
バイクと車 昨日の内に2つとも点検終了しました。
バイクオイルがあと2、3千キロで交換推奨との事。
09/16 10:59 
雨の中バイクでゴー。1年点検です。
08/20 23:17 
メインのスマホが電源入らず。サブのアイフォンに挿して通信はするが、連絡先が無いから電話をかけられない…
08/04 08:12 
おはようございます.
今日から8月7日まで不具合対策の為、出張です。
07/13 23:20 
西伊豆スカイラインへ http://cvw.jp/b/2510416/40080601/
06/27 22:20 
@スズバンディ さん こんばんは
そうですね、一度確認してみないといけませんね。
06/27 18:45 
あれ?ステアリングが勝手に左へ動いていく...足周り狂ったかね
 06/27 19:01 
@九条詩音 さん、
アライメントコースですか?
05/24 22:51 
皆さんの職場等はエアコンで冷えすぎてませんか?私の職場はエアコンをつけると帰りまで点けっぱなので冷え性にはきついです。
 05/25 12:50 
@九条詩音 わかります!
特にエアコンの風が直であたる場所だとキツイですよね。温度をコッソリ変えても気がついたら戻られてるし。
05/24 07:59 
@スズバンディ さん おはようございます。
15万円...今月はGWで出費大ですから、そこに重ねてのこれはキツイですね。
 05/24 08:01 
@九条詩音 さん
GWは、ほぼ出勤でしたので…(/。\)
05/23 22:52 
レガシィとR3で45500円・・・自動車税。皆さんはもう支払いは終わりましたか?
 05/23 23:09 
@九条詩音 さん
税金+保健+車検で
15諭吉羽ばたきました(^o^;)
 05/24 09:42 
@九条詩音 レガシィの税金は払いましたが、違反の60000もこれから払わないといけないです…(´θ`llll)
 05/24 19:32 
@九条詩音 さん
仕事の都合で石川県に居ますが、親にお金渡しておいたし払っといたと連絡ありました!
02/18 23:11 
レガシィの車検が通りました。 8万ちょいの出費で済んでよかった。
02/05 09:44 
ちょっとトイレに行ってる間にグローブ盗られてしまった。タイチのカーボングローブ…高いのに。
 02/05 09:50 
@九条詩音 ひどい。゚(゚´ω`゚)゚。
01/14 18:53 
30分くらい走るだけで手が冷たいです。
01/11 19:01 
SIMが読み込めないって…最近多いな
01/09 21:25 
@すぎな。。。 さん
こんばんは。今年もよろしくお願いします。

単なる風邪であって欲しいです。
01/09 20:16 
去年の末からずっと咳が続いてツライ
 01/09 20:43 
@九条詩音 さん
こんばんは( ᵕ̈ )
何時もイイね!ありがとうございます(o^-^o)
今年もよろしくお願いします(._.*)

長引く咳は、気になりますね^_^;
どうぞお大事にしてください(..◜◡◝..)
11/02 23:31 
慣らし1000キロ完了。初回点検も済んだしこれで回転数を気にせず走れるね。
11/02 18:17 
今日は寒いっス。慣らし最後と思って走るのはいいが、手の感覚が無くなりそう。
11/01 09:25 
今日も遅番。 でも10時から出勤して夜の10時まで作業しないと生産が追いつかないです。

プロフィール

「10月3日納期の仕事がまだ始められない状況です。休日出勤もやむなしかねぇ。」
何シテル?   09/29 08:05
車もバイクも好きなアラサーです。峠にいることが多いです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HANKOOK VENTUS VENTUS V12 evo 245/35ZR19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 15:15:58
ナンバープレート隠し(合成)やっとマスターできました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 15:19:35
関西(大阪&奈良)CP巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 06:48:58

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 黒レガ君 (スバル レガシィB4)
こいつは良いぞ。
ヤマハ YZF-R3 白くん (ヤマハ YZF-R3)
ビビリミッター発動中。小さくターンするのが苦手です。
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
レンタル車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.