車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月20日 イイね!
長年付き合ってくれたクソ重いMacbook!
CPUとOSの相性が悪く、アプデした途端、超スローPCに退化!Σ( ꒪□꒪)‼
起動からGoogle Chrome起動までに15分掛かる始末( ・᷄-・᷅ )

もう裏面のパッドも剥がれて来ています
Σ( ꒪□꒪)‼
アッチコッチの国に連れて行ったな〜♪( ´▽`)


しかし、退化してしまっては仕方がありません、昨年末から我慢してましたが限界です!
\(*`∧´)/ ムッキー!!


こうて来ました!MacbookAir‹‹\(´ω` )/››




ヤ○ダ電気巡り13店舗目にて、ようやく在庫が、、、しかもタイミング良く、今日入荷!
ヒャッホ〜イ!


スゲ〜〜Σ( ꒪□꒪)‼
体感速度は約50倍位です、カーソルがクルクル回りません、いままではカーソルが回ってる時間の方が長かったので、一気にストレスが無くなりました♪( ´▽`)

最高で〜〜す‹‹\(´ω` )/››





Posted at 2017/05/20 19:31:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
4月9日、マツダの東北ミーティングに参加しました。
8日の朝9時頃出発、ケチって久喜ICまでは下道です(๑•́ω•̀)
丁度12時に東北道に乗りました♪( ´▽`)

この時間が失敗、どのPAも満員、昼食難民に、、
結局、那須高原SAまで昼飯は引っ張り、ちゃんぽん、チャーハンセットを、、
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”


途中、桜撮りながら余裕のドライブ♪( ´▽`)
のんびりと宮城入りしました。


既にマサさん、到着済みで早くも合流、先ずはホテルにチェックイン、窓から外を、、
「なんもね〜(;OдO)」
(笑)

洗車して、買い物したら、続々と初日組がホテルへ帰ってきました。

お楽しみの宴会ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


舟盛りです、hikoさんの息子さん、良く働いてくれて、ありがとう‹‹\(´ω` )/››

で、いきなり当日です♪( ´▽`)


ビアンテ11台いま〜す‹‹\(´ω` )/››
後ろ合わせでCX-5が居ます





旧車も頑張ってます*ˊᵕˋ)੭


コスモスポーツですね〜♪( ´▽`)


で、圧巻のAZ-1 可愛いっスね〜(◑︎౪◐︎)
ガルウィング上げて並べる統一感(笑)


来年にはビアンテのスライドドアでトンネルを作りますよ(爆)


パレランを走り、楽しい1日はあっと言う間に終わります(๑•́ω•̀)

2回目のパレラン後はサーキットから強制排除されたので、途中の駐車スペースで終礼


皆様、ありがとうごさいました😊


楽しゅうございました‹‹\(´ω` )/››













Posted at 2017/04/16 18:22:29 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月23日 イイね!
みん友さんのtaitanさんとプチオフしましたよ(笑)ラーメンオフです🍜


自分は特選、濃厚トンコツチャーシューだったかな?(笑)


taitanさんはまさかのトンカツカレーラーメン(爆)
麺じゃなくライスが、、
と、言ってました(笑)
た、確かに、、、


ラーメンの後は近所のコンビニで撮影大会(笑)


taitanさん.今日は遊んでくれてありがとう〜♪( ´▽`)
また遊んでね〜‹‹\(´ω` )/››
CX-5 カッチョエかったですよ〜♪( ´▽`)




Posted at 2017/03/23 22:48:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月23日 イイね!
永福PAで偶然発見(笑)


Posted at 2017/03/23 22:36:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!
fcl さんのアンケート、型番を間違えてたにも関わらず、みんカラマグネットと、fcl ステッカーが当たりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

ここ半年でfcl 10.000Kと6,000Kを立て続けに購入した恩恵でしょうか?

クジ運悪いから、余計に嬉しい〜〜
ヒャッホ〜イ!



Posted at 2017/03/21 21:13:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@しるび ー@四五四五アクティさん、よろしくです‹‹\(´ω` )/››」
何シテル?   05/23 18:18
りんむぅです。よろしくお願いします。 2015年10月16日にグランツに乗り換えました、少しづつ弄ろうと思っています。 と言いながらかなり駆け足でいじってま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ハイビーム バルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 07:44:55
お友達
息子に「オヤジやべえよ〜」って怒られながら車をいじるおっさんです!気さくに声を掛けてくださいね。
202 人のお友達がいます
アガサアガサ * セラフィム2501セラフィム2501 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
taitan29taitan29 * teruteru0215teruteru0215 *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ビアンテ グラングラン (マツダ ビアンテ)
我家にビアンテがやってきた! ちょびちょび弄るのが大好きです、よろしくお願いします。
ホンダ エリシオン エリちん (ホンダ エリシオン)
ビアンテの前の愛車、非常に良い車でしたが、とにかく大食らい、リッター5.5kmの燃費、東 ...
マツダ ボンゴフレンディ ぼんちゃん (マツダ ボンゴフレンディ)
当時は山梨に住んでましたので、アウトドア派で、この車に乗っていました、これは後期で、マイ ...
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) シビコちゃん (ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア))
5速で、オートマの様なトルクでした、一生乗ろうと誓ったバイクでした、当時鎌倉に在住、日曜 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.