• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

風呂上りの一杯 

風呂上りの一杯  お久しのUP

今日は地区の最終総会
コレで役も終わりです
又数年後に回ってきますがね
地元の温泉ホテルが会場なので
総会後、ゆっくり温泉に浸かりました。

極楽~・・・(# ̄∇ ̄#)・・・・

風呂上りの一杯がコレ

クロレラ…です

クロレラって何でしょう

イメージは緑の藻ですが。

何に効くのか、飲んだ後お腹が少し緩くなりましたけど。
ブログ一覧 | 世間話し | 旅行/地域
Posted at 2010/03/21 23:52:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シャイニングスピード スバル レヴ ...
axispartsさん

屋上の遊園地
どどまいやさん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

無事納車!
ゴーリさん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:00:06
お久しで1番です(笑)

お腹が痛くなった、
すなわち、
「お!うかうかしてられん、働かんと!!」
とお腹さんが動いているのでしょうか!?(笑)

銭湯などの「外風呂」行っての楽しみは、
わたしは「冷やし飴」です~(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 23:11:11
一等賞です

ヨーグルトをどれだけ食べても平気ですが
この
緑の変な物が入ってきた~って 感じで
グルグルお腹が働きました。

「冷やし飴」最近飲んでないですね、この辺では見かけないです。



2010/03/22 00:02:19
ヤクルトの親戚みたいなもんすかね!?

お風呂の後といったら『コーヒー牛乳』っしょ^-^


コメントへの返答
2010/03/22 23:20:53
クロレラ乳酸菌なので菌ですかね、緑色
ラベルがなければメロンかな?

コーヒーもって考えたのですが
この緑の物体が気になったので
つい、自販機のボタンを押してしまいました。



2010/03/22 00:02:51
地区役員お疲れ様でした。
私は2008年に終わりましたが解任後1年間はオブザーバーででなければいけないので、実質は昨年末まで引きずってました。

クロレラは初めて見ましたが、小さい頃銭湯に行ってバーモントとかイチゴミルク等を飲むのが楽しみだった頃が思い出されます。

コメントへの返答
2010/03/22 23:35:01
ありがとうございます

こちらは、副区長~区長~相談役で
3年間縛られます。
区長さん以外はさほどすることはないですが。

クロレラは珍しいので思わず、買っちゃいました、子供の頃、銭湯上りの一杯がちょっとした贅沢でしたが。
2010/03/22 00:31:35
何に効くのか解らないのが良いのでは?(試してガッテン)

とりあえず信頼できる製造元ですから安心と言う事にしましょうWww
コメントへの返答
2010/03/22 23:51:49
健康食品は解らないのが良いのですね…
解らない方が、効きそうです。

そうですね、メーカー品ですから、OKですね
でもHACCPマークがあったかな。




2010/03/22 08:26:29
おはようございます。

クロレラ飲料ですか!
腸内で好い働きをしてくれると言う
事ですが、どんな働きかは分かりません。
しかし、風呂上りにとは腸、否、超健康的!(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 00:09:54
こんばんは。

腸内で好い働きですか、それでグルグルと
来たのですね、意外に早く働いてくれました

最近、何故か、風呂上りのアルコールは控えてます。健康に関しては、考え始めてますね。




2010/03/23 22:29:53
そういえば流行りましたね、緑色の錠剤。

風呂、行ってないです、長いこと。

遠出も考えているんですが、
近場にいい温泉いっぱいありますもんね。

コメントへの返答
2010/03/27 22:23:29
錠剤は最近見ないかも、健康食品流行廃りが激しいですね。

地元の温泉は一年ぶり位です、
あ゛片○津の大江戸温泉にボンネットバスが
停まってました。

県内の温泉は白峰が良いですね。
2010/03/25 10:47:32
お久しぶりですー!

風呂上がりのいっぱい、たまりませんよねー。

mipomipoはコーヒー牛乳派です!!

クロレラ飲料って久しぶりにみましたぁ!
おなか、その後、大丈夫ですか?
コメントへの返答
2010/03/27 22:45:36
こんばんは~ お久しぶりです。

風呂上りならではの、楽しみですね、

今回はこの緑色の物が目に付いてしまって
手が伸びてしまいました。

最近クロレラって聞かなくなりましたね、クロレラ飲料を飲んだのは初めてなのです、で、グルグルってきたようで、お腹は直ぐに治りました。

2010/03/30 21:20:48
にゃ~さんのコスモ、見つけられません…どこだ…!


クロレラってほんとに体にいいんですかね?
藻や苔を集めて乾燥させたものってイメージで、あんまり食べ物って気がしないんですが…
コメントへの返答
2010/03/31 22:37:57
こんばんは え~とですね

最近塩カリがキツイので乗っていってません
m(_ _;)m ゴメン!!

今週の金、土曜は居いますので、見つけてください。

報告遅くなりましたが、某コスモですが、無事?車検を受けて、また乗っているそうです、
見た時、エンジンはそれなりに弄ってました、ホース関係が悪そうで水漏れが少しありましたね。
本人さんと会えませんでしたが、社長に声は掛けておきます。

クロレラですが腸には効きました(グルグル)。




現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近のお気に入り」
何シテル?   10/12 20:05
宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 22:19:07
2017.05.14 プロのカメラマンに撮って貰った💓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 10:11:02
BRZでタカタを走る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 10:11:11

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
G Safety Package オーディオディスプレイ付き サイドビューカメラ付でア ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
前乗っていたFCがボロボロになったので、 コスモにかえました。 ノーマル仕様です。
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
14万㎞越えで 残念ですが下取りとなりました。
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
車はよかったのですが、販売店等の対応が…

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.